ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
スポンサーサイト
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
KYな男
ビギーぽんは空気が読めない男だ。



ハハは熱を出して約一週間寝込んでた。




そう、いつものうたた寝とか昼寝と違って熱が出てしんどくて寝てた。



明らかにいつもと様子が違ったハズ。




なのに この男。
P1030770.jpg







いつもの様にハハの上で寝、(確か去年寝込んだ時もそうだった)
ビギー2歳誕生日 019
↑↑↑足の上に覆いかぶさってる





ハハがいちいち立ち上がるたんびに散歩アピール
KY!1






暇になってくると「遊べ」だの、「おもちゃ取って」だの
ビギー2歳誕生日 038
カミカミボーン取ってのアピール・・・黙ってジッと見つめる。






いちいち相手にしてられへんから無視してると
KY!2
ふて寝して呼んでも振り向かない すねぽん



ほんまに困ったちゃん・・・




で、散々色々アピッってきてゆっくり寝させてくれなかったりしたのに自分が眠たくなったらこれやっ!
ビギー2歳誕生日 032
オカルトチックに白目むいて爆睡   こんにゃろー







挙句の果てはコレ↓↓↓   寝ぼけちゃってー。 目開けてねてるし。

多分、おかあさんのおっぱい吸って幸せの真っ只中。
♪おっぱい飲んでネンネして~♪ やん。。。 まだまだ赤ちゃんやん(笑)
しょうがないわぁ(´o`;)




なんて文句いいながら結局は癒してもらってるハハなのだった


でも、しんどさも増すっちゅうねん!


スポンサーサイト
Posted by ビギハハ
comment:11   trackback:0
[未分類]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
起きてるでしょ~?!

(笑)
2008/02/03 23:54 | | edit posted by hirohiro
うんうん、わかるッ!!パトラッシュやセバスチャン(だっけ?)なら飼い主がしんどいとき、散歩なんて要求しないもん!クゥンクゥンなめてシンパイするとかさー!あれはやはりマンガの世界だけなのかな
アメリも私がフリース羽織っただけで、「散歩?ねぇ散歩?」と一人テンション高くって今は試験勉強でそれどころじゃないっつーの
でもってハハさん、病み上がりだから早く寝なきゃ
2008/02/04 00:51 | | edit posted by MC
わかるわ・・・・・(●>艸<●)
以前椎間板ヘルニアの術後帰宅した時
まろんは遠巻きでジッと見てシッポ振ってた・・
おいで!って言ったら嬉しそうにソロリソロリと近づきペロってた・・がっ!
ちゃぶはイノシシ並。
ド~ンって来て、バ~ンってして、ゴロ~ンってしてた(大阪風 擬音表現にしてみました)
2008/02/04 08:20 | | edit posted by まろちゃぶ母
確かに・・・しんどい時ほど、かまって欲しそうにするよ。
ハハが家にいるのが嬉しいねん、きっと!
そんで、ハハが自分よりビギーを優先してくれるかどうか、試してるんちゃうi-184
昨日、うちの所にコメント入れてくれたやつ、消してしもてん。。。ごめん~!
3つも入ってたから、消そうと思ったら全部消してしもたわぁ~
なので、ここでお返事~♪
私も、県民性の番組見たよ!大阪のおばちゃんは「きつめにパーマ当てて♪」っていうのが基本やもんね(笑)
うちの近所にも、うじゃうじゃいるよ~
すると・・・ぱっちは、女装は得意みたいやなぁi-229
まろちゃぶ母さん!それが言えたら、いつでも大阪に住めるでー!
2008/02/04 08:37 | | edit posted by ひろみ
◇hirohiroさんへ◇
でしょ!起きてるみたいでしょ(笑)
はなちゃんはちゃんと目つむって寝ますかー?
ちなみに私も目開けて寝てるらしいです(汗)




◇MCさんへ◇
セバスチャンはハイジに出てくる執事だよ~(笑)
もしかしてヨーゼフ?

それはそうと、あの「散歩?」の期待に満ち満ちた顔を裏切るのってつらいよねー。特に「お留守番なのよ~」って時・・・あの高いテンションがケージに入れた時みるみる下がっていく時のかわいそうなこと。

そうだよね。夜更かしが一番あかんのよね。老けるし!今日は頑張って早く寝ますi-235




◇まろちゃぶ母さんへ◇
あはははっ!母さん、なんでそんな大阪人が擬音語で喋るの分かってるん(爆)
っていうか、ちゃんと使いこなしてるしっ!
大阪に遊びにおいでよー!絶対違和感なく溶け込めるよ~♪
母さんも椎間板ヘルニア!?私もかれこれ14年の付き合いになるよ!あれはほんまに痛いよね!!耐えられへんもん。
最近はうまく付き合えるようになったから酷い症状はでぇへんけど、時々やばい時あるよ・・・
北海道、寒さ厳しいから冷えないようにねi-228




◇ひろみさんへ◇
確かに確かに。 上に乗ってきて寝るのももしかして私の身を案じてか?とか思ったりもしたけどどうも違うらしいi-232
ビギー、一枚上手やからなぁー。試されてたかもねi-201 
思いっきりその手に乗ってしまってるよi-202

昨日、三回もコメントいれてたー!?ごめーん。
どんなけ自分をアピールしたいねん!ワタシ・・・(笑)
  




2008/02/04 21:23 | | edit posted by ビギハハ
キュンッ
むあぁ~ん、カワユイi-178
なんて、甘えたちゃんなんでしょう♪
けど、風邪の時は、困りますぅ~!!

いびき(?)かいてるビギ―チャンも、素敵!
動画がアップできるって、素晴らしいです!!
もう何度も再生させてもらいましましたよ~!
2008/02/05 17:56 | | edit posted by noppo
もう完全に復活?いつも寝込んだら長いような?
無理しないでね!
KYって言うのか~?行こかっ!がめちゃ可愛い!
でも案外それが癒してくれてるんだよね~
2008/02/05 22:41 | | edit posted by ぐあむ
◇noppoさんへ◇
あのイビキほんと爆音なんですよー。
晩はビギーの隣の部屋で寝てるんだけど、壁越えて聞こえてきますからーi-202
リビングで寝てるときもかなりにぎやかです(笑)
よく考えたら、音立ててないときないーーi-201
また動画UPしますね♪




◇グアムさんへ◇
そうやねん。。なんか、熱出たりしたら長いねん・・
あぁ、病弱なワタシ(そうは見えへんけどね!)

「いこか」のあの後、玄関へ走っていっては戻ってきてハイジの羊みたいにピョンピョンジャンプすんねん。おもしろいけど連れて行かれへんときは哀れやねん(笑)
2008/02/05 23:21 | | edit posted by ビギハハ
こんばんはー!!ビキぽん・・可愛すぎーー♪
個人的には・・「すねぽん」かなりつぼです(笑)
寝方・・ジーにそっくりですよー!!イビキもそうですが、よくガクガク・・しています!(これははーちゃんも一緒)
それにしても、可愛くって何度も読み返しちゃいましたよ♪こんなKY男なら歓迎しちゃいます☆
2008/02/07 00:19 | | edit posted by J&Hママ
目開いてむにゃむにゃしながら寝てる
姿は本当に可愛いv-10
すねてるとこもネv-238
やっぱ、フレブルって人間の子供っぽい。

すいませんが、ビギハハさんにバトン
まわしましたので、宜しくですi-236
2008/02/07 16:38 | | edit posted by 天ママ
◇J&Hママさんへ◇
ジーくんとビギーって性格にてるんでしょうか・・i-277
雪の日、ジー君がよけて歩いてるのみてビギーもきっとそうする!って思いましたもん(笑)
「冷たいからイヤーッ!ひょぇー」って感じで。
これから、似てるところ見つけるの面白そうですね♪




◇天ママさんへ◇
ほんとに、ほんとに。 フレブルって半分人間ちゃうかーって思う事ありますもん!
どこかに手かけて立ってる後ろ姿とか、座るときも短い足組んでたりとか、いっちょかみなトコとか~
あぁ、フレブルっておもしろいー! 
ほんと、はまりますよね。この面白さ(*^m^*)
2008/02/07 23:43 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/141-91163887
trackback
