ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
Happy Birthday BIGGY ♪
こんにちわぁ・・・・・・ご無沙汰ですぅ




ちょぉっと、ハハは体調を崩してしまいまして 長いあいだ寝込んでおりました・・・



あ、もう復活したので大丈夫なんですが^^ 



何回も見に来てくださった方、すみませーん泣く





で、ハハがのんきに病気を長いこと引きずってしまったので







大事なこと、忘れてた。









誕生日



ビギーぽんのーーーぉ




ご、ごめんよぅ
ビギー2歳誕生日 022






しかも今日から仕事復帰だったもんだからゆっくりプレゼントも買いに行けなくて近所の冴えないペットショップへ色々探しに。。。。





なんとか見つけた喜びそうなもの♪



わかさぎの干したん
ビギー2歳誕生日 017




                  



とうもろこしで出来たカミカミおもちゃ
ビギー2歳誕生日 037







それから、簡単にちゃちゃっと出来ちゃう
りんご風味のむしパン ヨーグルトがけ ばーすでーけ~き~  サツマイモ添え
ビギー2歳誕生日 052







これでお祝いしましたよ~♪
ビギー2歳誕生日 053
ビギー、2歳のお誕生日 おめでとう♡






ビギーの好きなものばっかりのケーキだから そらぁ、もう すごいがっつきっぷり
ケーキ 1
んふふ。でしょ、でしょ(  ̄ー ̄)♪









去年同様、丸呑みで秒殺。  す・・すごい。
ケーキ2
はい。おしまーい。 あれ、結構ボリューミーやったでー。   ごはん たらふく食べた後やのに








気に入りすぎて食器片付けたら後をつけてくる有様(笑)





もしかして、おかわり待ってる?
ケーキ3
すまして待っててもあかんわぁ。 あれ以上食べたらお腹 痛なるし







ケーキ4
はははっ。 くいしんぼう! また明日あげるから今日はおしまい^^














言い忘れたけど・・・・ビギー、2歳も元気いっぱいでよろしく!
ビギー2歳誕生日 048
今年も天然技でいっぱい笑わせてね 期待してます。


あと! ガウガウ 直そう! 二歳のおにいさんになったんやからね。 ビギーぽん。 









Posted by ビギハハ
comment:22   trackback:0
[イベント*記念]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
ビギー♪誕生日おめでとーi-199
ずーっと更新なかったから、どうしたんかと思ってたよ~
もう大丈夫なん?
手作りケーキももらって、よかったね~♪
私が一番気になったのは、そのカミカミオモチャ・・・
それって、タマちゃんみたいやなぁi-237
なぁビギー~i-239
ビギーのんと、どっちが大きい?
2008/01/29 09:05 | | edit posted by ひろみ
おたんじょうびおめでとう♪ビギー♪
ケーキいいなぁ、おいしそうw
きなこなんて子宮取られてますから 汗

そして遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
2008/01/29 09:13 | | edit posted by さきっぽ
ビギー君 お誕生日おめでとーっe-405
2歳も元気に過ごしてねe-266
ヨダレ図鑑も期待してるよぉi-278

ハハさんは、もう大丈夫ですか?
ここ最近は大阪も寒いですもんねe-330
2008/01/29 10:11 | | edit posted by こはるママ
HAPPY BIRTHDAYv-385
りんご風味の蒸しパン美味しそうv-345
ビギー君はまだまだ食べ足りないようだけど
腹8分目位の方がいいんやよ~(8分目にもいって
ないってv-361
ちなみに天丸は手作りケーキ食べ過ぎてピーピーやったしねi-282

2歳も共に元気に過ごそうねi-236

ビギーハハさんお大事にぃi-228
2008/01/29 11:29 | | edit posted by 天ママ
ビギハハさん、病んではったんですねぇ~?
それはそれは、大変でしたね。
もう完全に治らはったんかな?
病み上がりは、用心してくださいねぇ。

そして、ビギちゃん、おめでとう!!
美味しいケーキにご満悦ですね!
素敵なお誕生日会になりました。
これからも、愛くるしい姿で癒してね~!
2008/01/29 18:23 | | edit posted by noppo
御無沙汰ですーっ!!!
体調、大丈夫でしょうか?
ちまたでは、インフルエンザなんかが流行っているようですが・・・
あんまりご無理をなさらないでください^^

おーっと、ビギーくん、お誕生日だったんですね~♪
おめでとうございまーす♪♪
2歳ですかー。イケイケ真っ盛りですねん(▼∀▼)
がじろう、4才ですが、イケイケ健在。
一向におとなしくなる気配なしです 汗 


2008/01/29 21:16 | | edit posted by ZOO
e-420みなさんお祝いメッセージありがとうございますっ!!e-420



◇ひろみさんへ◇
もう大丈夫だよー!ありがとi-175

それはそうと、注目はソレーーッ(爆)
やっぱり気になるのね( ̄ー ̄)フフフ
まぁるいモンが二つ並んでたらそうみえるんやろーっ(笑) エッチね
では質問にお答えいたします。
ビギーのタマの方が・・・・・ずーっと立派でーす!
きゃーーっ(〃∇〃)




◇さきっぽさんへ◇
きなこちゃん、無事終わってよかったね^^
誕生日にってところがさきっぽさんらしい(笑)
といってもわざとじゃないか~(^◇^;)

今年もよろしくね!!




◇こはるママさんへ◇
ありがとうございます。 完全復活できました!
ほんとにここ最近寒いですねー!
うちの会社でも今日は女子半分が風邪でダウンでした。学校だったら学級閉鎖でウホウホ♪だけど、さすがに仕事はそうはいきませんねー(笑)

こはるママさんも体調崩さないように気をつけて♡





◇天ママさんへ◇
あのケーキ、かなりヘビーやったからあれ以上食べさせなくて正解でしたi-229
今朝のご飯も珍しく少し残して、その後のウンチは恐ろしいぐらい長い長いバナナウンチしました~(笑)

自分のお腹の都合考えんと食べるからぁーi-229




◇noppoさんへ◇
なぜか去年もこの時期に患って長引いてましたi-202
インフルエンザでもなかったんですよね。。。
日ごろの不摂生が祟ったんですねーi-238

2歳になってもますますビギーは天然発揮して笑わせてくれますよ~i-278
とにかく、素がとぼけてますからっi-237



 
2008/01/29 23:00 | | edit posted by ビギハハ
◇ZOOさんへ◇
お久しぶりです♪
体はもう大丈夫です。 ありがとうございますi-176

そうですねー!ビギーまだまだイケイケで毎日大暴れです(笑)
その大暴れっぷりみるの楽しいんです。
落ち着いてくれ~って思うときもあるんですけど、そうなると寂しいだろうなって思うんですよね。
がじくんが4歳で現役バリバリってことはきっとビギーもそうなんだろうなi-278(そう願うー)
だって、元気いっぱいっていいことですもんねi-236

2008/01/29 23:15 | | edit posted by ビギハハ
ママさん、お風邪はもう大丈夫ですか?
ビギーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
コメント入れるのおそくてごめんねぇ~
ちゃ~んとはなちゃんのカレンダーでチェック済みだったんだけど・・・・・
忙しいのにちゃ~んとケーキも用意してもらってプレゼントも!
よかったね、ビギーちゃん♪
いつかコタローおじさんと遊んでくださいねv-274
2008/01/29 23:52 | | edit posted by コタローはは
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう、ビギーちゃん!
前に会った時からずいぶん日にちがたっちゃったなぁ。
もう2歳だもんね。
これからも魅力的なビギーちゃんでいてね。

ビギハハさん大丈夫ですか?お大事に・・・
2008/01/30 01:25 | | edit posted by hirohiro
おお~
出遅れた~(*ノノ)
ビギぽん、お誕生日おめでとうv-25
そっか~2歳か~(若いな・・・あまちゃんだな・・・byちゃぶ)
そんでもってママん。体調崩してたっって???大丈夫かいね?
体弱いんだから無理しないで(・・・ってお前見た事あるんか!)
2歳のビギぽん、まだまだ伸びるべ~
(*゚∀゚)え?何が?って??
そら~
ヨダレだべさや~(qq≧w≦)
2008/01/30 14:11 | | edit posted by まろちゃぶ母
ビギーちゃんおめでと!!
ビギハハさん!お大事に
楽しく元気いっぱいの二歳を~♪
冷蔵庫前のおかわり待ちビギーぽんが好きです!
可愛い~★
2008/01/30 22:20 | | edit posted by jou@天兵衛
みなさんに心配お掛けしてすみませんi-201 ハハはいつも通り元気ハツラツでっす! お心遣いありがとうございますi-228i-176





◇コタローははさんへ◇
ありがとうございます!気が付けば2歳でした・・
この調子で元気いっぱいに長生きして欲しいです^^

コタローくん、おじさんだなんてぜんぜん!
童顔だからまだまだあどけなくってかわいいですよ~。どちらかと言うとビギーの方が老け顔だなぁi-229
「おっさんくさっ」って思うときありますもんi-202






◇hirohiroさんへ◇
はなちゃんのブログでもお祝いしてもらっちゃって、嬉しいです~(*^-^*) ありがとうございます♪

いつもブログではなちゃんを見てるからそんなに会ってないように思えないけど、よく考えたら最後に会ったのはビギーがまだ一歳にもなってない頃ですよね?
今度会えるときってみそくんもおおきくなってるんだろうなぁ・・・




◇まろちゃぶ母さんへ◇
ありがとーぅ♪
そっかぁ、ちゃぶ様からみたらほんとまだまだあまちゃんだよねーi-179
現に、やってることもほんまにまだ子供よ(笑)

そうやねん!私、こう見えて体弱かったりすんねん・・・(っていつ会ってん!)
この歳なったら無理したら絶対しっぺ返しくるねi-229
まろちゃぶ母さんも無理しないようにね!
特に冬は雪かきとか大変でしょ・・・
2008/01/30 23:41 | | edit posted by ビギハハ
◇jouさんへ◇
ありがとうございますー^^
お代わり待ってるビギー、なんかふくろうみたいじゃないですか? (*≧m≦)プッ
いつも、朝からあんなすました顔して「ごはんまだー」とか「それおいしそうやな」とか言うてます(笑)
機嫌が悪くなりがちな朝でも、笑かしてくれるビギーに感謝ですi-277
2008/01/30 23:50 | | edit posted by ビギハハ
遅くなっちゃいましたが、
ビギー君、2歳のお誕生日おめでとうv-274
ビギママの愛情たっぷりのケーキ、とってもおいしかったんだね。
下から見つめる、お目目が・・・かわいすぎですv-10

最近は、ごめんなさい。読み逃げしてる(笑)アタシです。
気がつくと、ママさんのブログをよんで、一人笑っています。

カラダお大事にしてくださいね。
2008/01/31 13:56 | | edit posted by ぷくすけママ
◇ぷくママさんへ◇
ありがとうございまーす^^
今年の誕生日は、ぷくちゃんみたいに素敵な服でもプレゼントしてあげよう♪なんて考えてたのにのんきにしすぎて、けっきょく暖かい上着もなにも買ってあげれなかったんですよねーi-229
それでも、あんな簡単なケーキでもすごく喜んでくれたのみたら「これでいいっかー♪」と思ちゃったり・・・
来年はちゃんとプレゼント用意してあげようとおもってますi-235 

ママさん、今度会った時旅行の話聞かせてくださいねーi-277
2008/01/31 23:34 | | edit posted by ビギハハ
あぁーー(汗)また出遅れた~!!
ビギぽんお誕生日おめでとうございます♪2歳なんだ~!!若いな~(笑)これからも元気で元気で元気で過ごして下さいね♪
ケーキ美味しかったんですね!!ビギぽんのおねだり顔すっごい可愛いです♪・・ぽん繋がりだし、なんか・・他・・他犬に思えません!!
2008/02/01 01:53 | | edit posted by J&Hママ
お久しぶりデース!
ビギちゃんお誕生日おめでとうございます♪
2歳のお兄ちゃんかァ~きなこと一緒にガウガウ直そう!!!(笑)
あんな顔で催促されたら負けちゃいそう。。。
ビギちゃん可愛い♪

ビギハハさんは体調大丈夫ですか?
まだ寒い日続くから無理しないでくださいね♪

2008/02/01 13:26 | | edit posted by きなこママ
◇J&Hママさんへ◇
ありがとうございます!
ほんとに元気で元気で元気いっぱいでいてほしいです。
元気でいてくれたら、少々のイタズラなんてどうってことないですよねー^^
ジーくんの豪快ないたずらっぷりが好きです♡
実際やられると、ため息でますけど横から見てる分にはかわいくてしょうがないですねーi-179





◇きなこママさんへ◇
ありがとうございマース^^
そうそう!ガウガウです!
あれが治ってくれないことにはオフ会なんて疲れに行くようなもんですもんね(この間ヘトヘトになりましたi-202
女の子ばっかりの中だとウホウホで問題ないんですけどね・・・(エロビギーめ!)
きなこちゃん、ビギー・・・じょうずにお友達作れるようになれたらいいですね♪

それから私の体調は万全になりました。
重ね重ねありがとうございますi-228

2008/02/02 18:36 | | edit posted by ビギハハ
2歳の誕生日おめでとう~~~完全に出遅れた~!
毎回覗いてたのに~長いことDS出来ないねんや~と思ってました~あはは
体調はもう大丈夫? 
呼んでくれたら看病行ったのに~(ウソ)
ビギポン2歳か~まだまだ赤ちゃんやね~
そろそろ肌も落ち着いて湿疹も治まればいいけどね~
これからもなが~いの楽しみにしてるよ~
2008/02/02 23:59 | | edit posted by ぐあむ
↑私もケータイから来てはうんうんDSできないのねと思ってました(^▽^;)


2才のお誕生日おめでと~!!!
アメリと半年違うだけなんだ~☆
上目づかいのビギーちゃんに娘が可愛い~を連発!!
女の子の心をつかんでるやん!ビギーちゃん!!


ほんと健康が一番!!!
ハハさんが寝込んだら家中大変だったんじゃ?!
ゆうに想像できますッ!!!

この年になったら夜更かしとかも応えます(泣)
自己管理が出来ない私です・・・とほほ










2008/02/03 11:12 | | edit posted by MC
お祝いコメントありがとーーi-178



◇グアムさんへ◇
あら?なんで更新されてなかったんやろー?

そうやねん。。グアムどんみたいに肌が落ち着いてきてくれたらいいねんけど、未だに病院通いしてますよん・・・
お陰で、診察券も持たずに顔パスさ!(自慢になれへんi-202
あと、グアムどんみたいにガウガウもせぇへんようになってほしー!(それはタマっちがないからかなぁ?)
ながーいの、頑張るわi-179




◇MCさんへ◇
そうなん!?ビギーの上目使いは乙女心を掴むんだ~(^◇^)
確かにおねだりは上手いと感じてたけど(笑)

もうね、私が寝込んだら家の中すっちゃかめっちゃかだし、食べるものは満足にないしで気持ちがゆっくり寝てられへん状態i-181
ビギーのご飯はやっぱり私が作ってたしね。
至れり尽くせりで寝てられたらもっと早くなおってたかもー(笑)
ほんとに体調、ちゃんと管理しないとね。お互いi-277
2008/02/03 15:54 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/140-8c5e3176
trackback
