ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
難波の宮1
日曜日は夕方になって意外に涼しかったので、日も落ちかけの頃 急遽難波の宮へ

20060904174911.jpg


 ぃやっほ~っ♪久しぶりでーす!
 誰かきてるですかー!?






ほんと、暑くなってから来てないモンね  ↑着いていきなり大興奮 ぐいぐい引っ張ります



早速 挨拶しに来てくれましたよ
20060904175523.jpg


 あんた、ダレや。 新入りか?


 ビ>うっ よろしくですぅ




そうそう、そこは謙虚にね。




20060904180020.jpg


 ルール守れよ

 
 ビ>は、はいです・・・





ビギーちゃん、あんまり普段ワンと遊べないからルールもひとつ分かってないんだよなぁ
ビシバシしごいてやってください 先輩!




20060904180726.jpg
次から次からクンクンしに来てくれてみんなとってもフレンドリー
ダックスちゃんが多かったな




以前、何回か遊んでくれた かんなちゃん。 黄色の首輪がとってもお似合い 
いっつも誘いに来てくれます♪ ありがとねー^ ^
20060904181149.jpg


 追いかけて来てよ~ ビギ男くん
 それーっ

 ビ>すぐ追いつくですよ フフン




いいのかなーそんな事いっちゃって




20060904182351.jpg


 ビ>ちょっ、ちょっ、ちょっと 待っで ぐだざい  オエーッ






あはははっ  無理だってー!! ムチムチで重いんだからーっ





散々身軽なワンちゃんたちに振り回して遊んでもらって大満足(?)なビギーちゃん
でも、今日はフレブルちゃんには全然会えなかったね。 残念
真っ暗になって闇に溶け込んで来たので帰ることに。チカチカ持って来てないしね。





でも帰り道でやっと会えました!女の子♪
名前は・・・ふ・・ぷ?え~と・・忘れちゃいました ごめんなさい! えへヘッ
20060904183048.jpg
すっごくちっちゃくて元気いっぱい。1歳過ぎて7kgないらしい。 しゃがんだハハの顔にいっぱいキスしてくれました♪ 横に居るビギーがホントのブタにみえる~





20060905000502.jpg 




ぐへぇ~~~~





帰ってからはご飯もろくに食べれずバッタンキュー(死語?)のビギーちゃんでした。
はりきりすぎやわ・・・

Posted by ビギハハ
comment:14   trackback:0
[難波宮]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
あれw難波宮いったんですか?!
あ~会いたかったなぁv-10
2006/09/05 07:18 | | edit posted by きなこママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/05 08:50 | | edit posted by
難波の宮でお会いしたフレンチの「うぶどん」の連れの連れです(笑)私は仕事でお散歩にいけなかったのですが、うちの相方が
興奮して「今 難波の宮でビギーちゃんて超可愛いプリプリっのコに会ったよー」てメールくれたので、早速ネットさがしてみつけました♪お写真も撮って頂いたようでありがとうございますね。とても可愛く写ってます~(親ばか)私もビギーちゃんに会いたいです(^^)
2006/09/05 09:22 | | edit posted by うぶねぇ
いやぁん!
か~わいい~♪
すっごく可愛いですね.
とっても癒されます(*^_^*)
2006/09/05 16:15 | | edit posted by noppo
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/05 21:49 | | edit posted by
◇さきっぽさんへ◇
いつも、平日いかれるんですかー?ウチは車じゃないと行けないので休日しか行けなくて・・・あんないい公園がお家の近くでうらやましいですv-290
2006/09/05 23:06 | | edit posted by ビギハハ
◇うぶねぇさんへ◇
わざわざ検索して来てくださったんですか!ありがとうございます! うれしいですーi-194 
うぶどんちゃんのお名前忘れちゃってごめんなさい・・・
すっごくちっちゃくてかわいいですねー♪
涼しくなってきたのでちょくちょく宮へは行くと思うので
今度、ビギーと遊んでやってください
これからよろしくお願いしますi-178
2006/09/05 23:20 | | edit posted by ビギハハ
難波の宮ってフレブルたくさん来るんでしょ?一度も行ったこと無いんだけど・・う~~ん!今度は行くとき教えて!家も行きたい~~大阪城の近くだよね?これから涼しくなるから色々行動しなきゃね!
2006/09/05 23:27 | | edit posted by グアム
◇noppoさんへ◇
いらっしゃいませ~i-260 見に来てくださったんですねi-185
何かハンコのヒントになるようなものありましたでしょーか・・?
noppoさんが描くビギーがどんなんになるかすごく楽しみですi-189
よろしくお願いしますo(_ _*)o
2006/09/05 23:30 | | edit posted by ビギハハ
◇グアムママへ◇
そうそう!大阪城の近くで国立病院の隣ですよ~。
車がね、駐禁来そうだからウチは100円パーキングいれるの! もっと、涼しくなったらお昼からゆっくり行こうと思ってるのでその時一緒にどうですか? ぱっち君も行きたいって行ってたし、又メールで連絡しますi-185
2006/09/05 23:36 | | edit posted by ビギハハ
行かれたんですね!涼しくなりましたもんね~。
ビギーちゃん、楽しく遊べてよかった!
うぶどんちゃん、前ビギーちゃんと会った日に帰りに会った子ですね~。かわいかったです。
ビギーちゃん満足そうでよかった(笑)ぐへぇ~!!
2006/09/06 01:19 | | edit posted by hirohiro
◇hirohiroさんへ◇
梅雨以降、ビギーは思いっきり走ったりしてなかったので生き生きしてましたi-179 あの日はランクくんもいなかったし寂しかったです。 
やっとフレブルちゃんが快適な季節になってきたのでジャンジャンお出かけできますね!
又はなちゃんとも会えるといいな~i-277 


2006/09/06 16:41 | | edit posted by ビギハハ
はじめてお邪魔します。
難波の宮で検索してたら、みつけちゃいました。(^^ゞ
2枚目の写真の白いわんこ、うちの蓮です。(^^ゞ
ほぼ毎日夕方、行ってます。
よろしくです。
2006/09/27 09:09 | | edit posted by れん
◇れんさんへ◇
お返事遅くなってすみませんi-201 無断でブログに載せちゃいました。再びすみませんi-229
ウチは休みの日しか行けないので毎日行けるれんちゃんうらやましいです♪ 宮で会えた時はよろしくおねがいしますねi-277i-194
2006/09/30 13:28 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/14-f5ba6bb2
trackback
