ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
Wii は できない
冬休みも終わりの日、ビギーの大好きなみーネェの友達が遊びに来た


顔をワシャワシャワシャっとしてくれるMちゃんが特にビギーはお気に入り



うれしくってしっぽ振りまくり(わからんけど絶対振ってるよ。おしりがブリブリしてたから)、大はしゃぎ♪
うぃー
ついでにみーネェにも覆いかぶさりチューの嵐
さすがにMちゃんにはヨダレまみれの口は阻止される ← みーネェは慣れてるが・・・




気持ちも落ち着いた頃にはすっかり仲間気分のビギーぽん
うぃー6
きっとビギーの提案は「ロープ綱引き」か「ぬいぐるみ持ってこい」ってなとこ

そんな提案は、にべもなく却下されみーネェたちはWiiをしだした




みんなが同じ方向見ながら盛り上がってるからすっごく気になるので前に回って尋ねてみる。
うぃー10
完全ムシ・・・



こんなビギーを意にも介さずゲームにいそしむ みんな (さすが子供!)



ははは・・相手にしてもらわれへんなぁ
うぃー11
ハハに訴えられてもなぁ・・



だけどゲームでみーネェ達のテンションが上がると、ビギーも関係ないのに盛り上がってくる
うぃー7
うっほほ~ぃ♪




さらにハイ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
P1030616.jpg
ひゃっほ~!!




一人でそんなけ盛り上がって楽しめるっていいな。 ビギー^^
  




だんだん、勝手に調子に乗ってきたビギー。  真剣勝負中のMちゃんにちょっかいをだしにいく
うぃー8
ものすんごい邪魔になってるし!


でもMちゃんは優しいから怒らないんだよね。



それをいい事にとうとう押し倒し。 お嫁入り前の娘さんを・・・・
うぃー9
めっちゃ楽しむ犬一匹



Mちゃんのチョコチョコ動く足なんてもうたまんなーい!
P1030654.jpg





足にしがみ付いてジーパン噛んで、絡みつく、つく
P1030653.jpg
とうとうMちゃんはゲームどころでは無くなって



。。。。。ついに、みーネェの雷が落ち



さっきまでとは打って変わって、とたんにシュン太郎
P1030623.jpg
ぷぷぷ。ばっかだねぇ~




つうか、ハハまでみーネェに「なんでビギー抑えといてくれへんの!」とかって怒られたさ。
いいトバッチリ絵文字名を入力してください




ビギーのお陰でウチでWiiがでけへんようになったてさ。




引っ掻きまわすだけ引っ掻きまわして・・・
P1030591.jpg




満足そうなこの寝顔
P1030592.jpg
もう、怒られへんやん。。。。(@´ー`@)


Mちゃん、懲りずにまた遊びに来たってなぁ。 ビギーが待ってるよ




Posted by ビギハハ
comment:8   trackback:0
[未分類]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
すっごーーいhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">人間の子供とも遊べるんだッhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いや~羨ましいですーhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ウチなんてアメリが来てから子供の友達の足が遠退きましたよhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あ、私のもhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぎゃんぎゃん吠えて吠えて、ゆっくり遊んだりお茶どころじゃないんです!悲し~http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それにMちゃんもわんこの扱いなれてるねーhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ほとんどの子が「噛む?なでていい?」って聞くけど、飛び付いて歯があたるから「噛むよhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」って言ったら「え゛ーーッhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」ってドン引きだもん。。
ケージに入れてたらぎゃんぎゃん言ってるし。
アメリは遊んでほしいだけなんだけどねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2008/01/09 08:57 | | edit posted by MC
◇MCさんへ◇
フレブルって激しいからなかなか受け入れられにくいよね。 いのししやもんね。
犬のことよく分かってる人は全然平気だし安心してみてられるんだけど・・・
リビングで遊ぶ子はやっぱ犬に慣れてる子で、恐がる子はビギーをリビングで押さえてる間にダッシュで二階の部屋へ行くパターン(笑)
私だったら思いっきりアメリちゃんと遊んであげるのにー♪
ビギーのヤキモチ気にしながらね・・・(^◇^;)
2008/01/09 21:06 | | edit posted by ビギハハ
みんなが、楽しそうにしてたら、仲間に入りたいよなぁ~
何してんの?
ボクも遊ぶーー!!
ってな感じなんやろな。
ビギー、枕して寝てる~~めっちゃ可愛い♪
私は、遊びに行くで~~!
噛まれたら、シバクし大丈夫(笑)

みーネェ達がやってるやつ、ワリオやろ~i-278

2008/01/09 23:08 | | edit posted by ひろみ
工エエェェ!?(ノ)´゚д゚`(ヾ)wii 出来ないって~
んぢゃ~我が家に送ってくれてもいいよ~そんときはボードも付けて来てね~(笑
2008/01/10 15:04 | | edit posted by まろちゃぶ母
◇ひろみさんへ◇
ピンポーンv-219v-21
よくご存知ー♪
ワリオなかなかおもしろいよね!あの、じゃぱにーずな感じがヨイわ^^
フレブルって(犬全般?)楽しい感じにすごい目輝かせへん?自分関係なくってもさ~  「自分も入るねん!」な気持ち満々でさ^^
ようするに、いっちょかみかー(笑)

ウチに来る時はWiiのリモコン持ってきてよ~ん♪





◇まろちゃぶ母さん◇
Wiiでけへんかったら無いのと一緒やもんなぁ(笑)

ボード、もちろん、買ってないさ~
だって、リモコンですらやらせてもらわれへんからさ、ヨガやら、バランスやらって・・・( ̄ω ̄;
絶対いっしょに乗ってきたり、ボードで噛んでみたりして仲間入りしてくる(笑)
困ったヤツやわぁ・・・でも、そこんとこが好きやったりするなぁi-175 ふふふっ
2008/01/10 17:49 | | edit posted by ビギハハ
はじめまして!ひろばから来ました、きなこママです。
親戚探しでビギーちゃんが出てきたんで来ちゃいました♪
よかったらこれから仲良くしてください☆

ビギーちゃんよっぽど遊びたいんですね~。
可愛い♪
寝顔見ちゃうとなんでも許したくなっちゃいますよねッ!
またビギーちゃんの口がなんとも言えませんね!!!

URL載せておくのでお時間あるとき遊びに来てください☆

2008/01/11 11:25 | | edit posted by きなこママ
◇きなこママさんへ◇
初めまして~i-194 遊びに来てくださってありがとうございます!
ビギーと従姉弟なんですねー(´▽`*)

ビギーの寝顔。これがくせ者なんですよね(笑)
散々な目に合わされても(布団におもらしとかi-282)幸せそうな寝顔みてしまうと「ま、いいかぁ」ってなってしまいます。
きなこママさんもそうじゃないですか~^^

ブログさっそく遊びにいきますね♪
こちらこそ、仲良くしてくださいねi-176
2008/01/11 23:35 | | edit posted by ビギハハ
こんにちわ
初めまして 可愛いですよね。で相談があるのですがその犬を譲って頂けないでしょうか?千葉県市川市福栄2・1 1 413号 090 48215388
2008/07/03 04:59 | | edit posted by 二瓶マン
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/137-a0c4b5e9
trackback
