ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
スポンサーサイト
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
新年のごあいさつ
あけおめ1-1





あけおめ2





あけおめ3





あけおめ4





あけおめ5
ふてぶてしいな・・・




あけおめ6
(*^-^*)




門松あけましておめでとうございます門松

昨年はぼちぼちトロトロ気まぐれ更新にもかかわらず、ビギーを見に来てくださってありがとうございました!

みなさまのコメント、とてもうれしくって励みになりました!
もちろん、飛び込みでの初コメントも!!

今年は頑張って、もうちびっと更新の回数を増やしたいと思ってます

ヨダレ図鑑も更なるバージョンアップ!・・・できるかな?(あ、していらん?)


とにもかくにも、今年もどうぞ、よろしくお願いいたしまーす  (= ̄∇ ̄=)ふふっ♡








スポンサーサイト
Posted by ビギハハ
comment:13   trackback:0
[未分類]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いたします。
ビギぽんの写真も可愛いけどハハのコメントがとても可愛いこのブログ!今年はもっとがんばってたくさん楽しみにしてるよ~(めちゃプレッシャー?)
だってもっと見たいもん・・・・
どうよ?バーゲン行った?
家はなんと2日パパが熱だして私の実家はお預けよ~!仕方ないしバーゲン一人で行ってんけどおもろな~~~~い!一人じゃ!しかも最近どこもかしこもデザインがあのヒラッとしたかぶりもののワンピーにたいなんばっか・・・あれちょい若いよね?でもそれ買ったけど・・・

今年はそっと行くぞ~~~(またプレッシャ~?)
気長~~に待ってるよん!
2008/01/03 00:24 | | edit posted by グアム
おめでとうございます~!
ビギーちゃん、とってもかわいいご挨拶ありがとう♪
今年はぜひ芦屋浜に遊びに来てね!(お願い~ビギチチさんv-238。あ、私のハートなんていらないなんて言わないでくださいね、新年早々寂しいから)
それでは今年もよろしくお願いいたします~!!

あ、ヨダレ、楽しみにしていますよ・・・うふふ
2008/01/03 11:51 | | edit posted by hirohiro
今年も宜しくお願いしまっすぅ~♪
今年もビギぽんのヨダレが益々昇進します事を願います・・。
みーねぇも中学かぃ??早いね~(って、アンタ親戚のおばちゃんかぃ・・・)
2008/01/03 12:03 | | edit posted by まろちゃぶ母
明けましておめでとうございます~!
今年はJ&Hママさんから譲ってもらったカートを駆使して、電車で行きます!会いたいですねー!
どうぞよろしくお願いしまぁす(*^_^*)
2008/01/03 16:16 | | edit posted by MC
◇グアムさんへ◇
楽しみにしててくれるなんて~^^
更新がんばっちゃうi-175
バーゲン、行ってきたよ~。
私はチチと行っても何の参考にもなれへんし「まだー?まだー?」って言われるから一人で行くほうがいいねん。
三着ゲット♪っていうか欲しいのん全部買ったら20着ほどになるからなんとか3着にしぼってん。
グアムどん、ヒラヒラ気にしながら、結局買ったんやー(笑) いいじゃん!似合うと思うよ~i-234
実家に帰れなかったのは残念やね。さぞかし、おいしいご馳走を用意してくれてたやろうに・・・(ほんといつもおいしそう♪)
パパさんが元気になったら、お正月やり直しやね^^
早く元気になりますように☆





◇hirohiroさんへ◇
芦屋浜!暖かくなったらチチに催促しなくっちゃ♪
ガウガウビギーも女の子には言わない(どころか尻に引かれる・笑)ので優しいはなちゃんだったらなおさら^^
だからビギーにはなちゃんを会わせてあげたいんですーi-175
ものすごく、一方的ですね(^◇^;)エヘヘ・・スミマセン

去年はせっかくお会いできるチャンスを逃してしまったので今年こそ!!ゆっくりお話できますように☆
それに、よだれ。頑張って作らせます!ビギーに(笑)





◇まろちゃぶ母さんへ◇
よだれ!母さんが言うように「玉すだれ」つくれるように特訓するわ!(どうやってーーっ)

みーネェ、中学よ~。年末から色々用意が(制服採寸とかね、説明会とか)忙しいねん。
今から入学まで、なにかと忙しくなりそう。
入学したらバレー部に入って、一度は北海道のみ~ちゃんに特訓してもらいたいわー。ほんとに(^ω^`)



2008/01/03 16:18 | | edit posted by ビギハハ
◇MCさんへ◇
おぉ~。電車で出て来れそうですか!?
あめりちゃんが車に慣れたらBBQなんて来れそうでしょうかー?パパさんも、子供さんも~。 うちの娘もよろこびます(*^-^*)

また雪のアメリちゃん動画UPしてくださいねー♪
あれ、すっごいかわいかった~i-178
ほんとに黒うさぎちゃんなんだもん!
2008/01/03 16:24 | | edit posted by ビギハハ
あけましておめでとうございます♪
うむ・・・今年はいっぱい更新するんやね~
楽しみにしてるよi-175
ビギーにも会いたいしね~
今年は、いっぱい遊べるように頑張るぜい!
2008/01/03 16:45 | | edit posted by ひろみ
明けましておめでとうございます♪
今年も更新楽しみにしていますよ~!!
よだれ図鑑ですか~?(笑)はーちゃんもよだれちょうちんや、よだれツララが得意なので私も作ってみようかな~?!(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします♪
2008/01/03 19:15 | | edit posted by J&Hママ
明けましておめでとうございます!!
昨年はがじろうのイトコであるビギー君を発見できた事が、何より幸福でした♪
今年もブログ楽しみにしてます^^
そして、がじろう@ぐりこ共々ヨロシクお願いいたします!!
2008/01/03 19:37 | | edit posted by ZOO
あけましておめでとうございますv-238

相変わらずお口のタプタプ具合が可愛いv-10
今年は、どんなヨダレを見せてくれるのか楽しみに
待ってますよ~
ヨロシクお願いしますv-410

2008/01/03 22:30 | | edit posted by 天ママ
初めまして
ビギーちゃん、ハハちゃま初めまして!去年の年末からブログ読ませていただいてます。ビギーちゃん面白ろ過ぎるhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">よだれも素敵。我が家には1歳7ヶ月のクリームのブル、LEONがいます。うちのこは走るとよだれではなく白いモコモコの泡が出て、これがまたサンタさんの髭みたいなんですよ。これからもチョコチョコ覗いて笑わせてもらいますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">仲良くしてくださいね
2008/01/03 23:47 | | edit posted by かずママ
ビギー君 ママさん あけましておめでとうございますe-420e-420e-420

去年は、親戚さんと分かって以来、やっぱ似てるわぁと思う日記の数々 楽しませてもらいました(≧▽≦)
今年こそはご対面 できますよーに♪
2008/01/04 13:59 | | edit posted by こはるママ
◇ひろみさんへ◇
す、するよぉ・・・更新。
が、ガンバルよぉ・・・i-229
ぱっちはだいぶんお利口さんになったから、ガウガウビギーと居ても、もうだいじょうぶかなぁ^^
ビギーは歳追うごとにおバカさんになって行ってるからなぁi-202

そんなおバカさんは遠くに隔離しておいて私たちは楽しもうねー♪
まずは春のBBQからかーっi-237




◇J&Hママさんへ◇
はーちゃんもヨダレ凄いんですかー^^
ぱっちとタプタプ具合が似てても違うんですね~。
是非是非、面白いの撮れたらUPしてくださいね♪
他のワンのも色々見てみたいんですー(^◇^)

去年頂いたサンプルの石鹸、とってもよかったです!
あれを使ったらフケがでなくなりました。
自然のものってやっぱりいいんですね。
それにママさんの配合もいいからですね!




◇ZOOさんへ◇
こちらこそー!ビギーの親戚さんが見つかって、こうしてコミュニケーションも取れるようになれるなんてとっても幸せなことです(*^-^*)
今年はぐりこちゃんの成長っぷりやガジくんの反応など色々楽しみができて、ますますブログライフが楽しくなりそうです♪




◇天ママさんへ◇
もう、ヨダレなしではビギーは語れなくなってしまいましたね(笑)
天丸くんもヘコへコなしでは語れない(爆)
一度、ビギーの顔にヘコッてやって欲しいぐらい。
ガウガウ言うから、誰もヘコりにすらやってきてくれないから・・・i-229
天丸くんだったらやってくれそう(^◇^)
今年こそ、オフ会なんかで会えるかなぁ^^




◇かずママさんへ◇
こんにちはー!はじめましてっ☆
コメント、ありがとうございますi-175
こんな不定期発信のブログを読んでもらえてたなんて嬉しいです♪
LEONくん(男の子?)はビギーと年齢も近いですね^^
あわあわがサンタさんの様になるなんて!
すごいですねー!!初めてです!是非見てみたいです!!(ビックリマークのオンパレードだ・・i-229
こちらこそ、仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします(´▽`*)




◇こはるママさんへ◇
そうですよね!こはるちゃんのお家とはさほど遠くないので、きっと会える機会ありますよね♪
犬が親戚さんってだけでとっても親近感がわきます。
不思議~。
これも、こはるちゃんとビギーのお陰です。ありがとう♡

今年もパワフルなこはるちゃんがどんなイタズラ(破壊?)するのか楽しみです(*^m^*)







2008/01/04 20:58 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/135-0482b86b
trackback
