ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
ちょこっとお出かけ♪
12月に入ってからというもの、近所の散歩以外ほぼ引きこもり状態だったビギーぽん。


チチはずーっと仕事だし、ハハも忙しいしで「ごめんね」と思いながらもほぼ放置プレイ



んで、やっとこさ、ちょびっとだけお出かけできたので


箕面にあるvisoraに。。。わざわざ高速に乗って行って来た
P1030674.jpg
ショッピングモールはお外だから今日は服きてね。


もう、出かける気配した時から家の中で喜びすぎてぴょんぴょん飛び跳ねながら大暴れ
クレートにだって大慌てで入ってスタンバイ(コレに入らないと車には乗せてもらえないからね)



道が空いていたから、あっという間に到着。



お散歩しながらウィンドウショッピング
P1030677.jpg
うれしくって小走りっ



P1030682.jpg
常に小走り


P1030678.jpg
怖い下りの階段だって走っちゃう

そんなに楽しいん。。。
こっちまで楽しくなっちゃうよ(*^-^*)





かわいこちゃんともご挨拶できたし
P1030681.jpg
ビギー、気に入ったっぽい^^


パイドのちっちゃなかわいい「ちぃちゃん」
P1030679.jpg
又会えるといいね




ビギーが超エンジョイしてる横で、寒さで凍るんちゃうか!って勢いのみーネェ(この日はそんなに言うほど寒くない)
短いスカートはいて薄着してくるからだよ。 おバカちん。 




唇が紫に変色を遂げたみーネェのために、ちょうど目の前にあったスタバで暖かいものを飲むことに
P1030685.jpg
っていってもビギーぽんが居るから外のテラスなんだよねsc04






蓋の裏についたフワフワクリームをビギーにおすそわけ
P1030686.jpg






どう? この味好きでしょ~♪
P1030687.jpg
ぼく、夢中キラキラ





(^◇^)
P1030688.jpg
おいし過ぎたらしい(笑)



でも、寒さはしのげず。
後になって屋内のドッグカフェを見つけたよ涙


今度は春に来ようね。。。
お散歩コースや芝生の広場もあったし♪


Posted by ビギハハ
comment:10   trackback:0
[お散歩]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
ホント、年末は忙しいですよねーー
久しぶりにPC開けました^^;

ビギーちゃんの小走り、ほんと嬉しそーー♪
あーーーそんな姿見たら反省です・・
明日からこっちは雪マークだし、アメリもしばらく放置プレイ続行です・・とほほ。。

車中でのクレート、要りますよねーー!!
先日ベッドのまま乗せたけど、山道では体が振られてはぁはぁと酔ってたし、運転中の私も後ろが気になり危ないし・・
ウチも買おっかな~

それからウチの娘もそう!!女の子の伊達の薄着は必須???
昔は冷えるからって毛糸のパンツはかされたものですが(^▽^;)








2007/12/30 00:35 | | edit posted by MC
色んな人のブログに、行ってきたって載ってるよね~いいなぁ~どう?ワンコも楽しめる所?
でも、この季節でテラスは殺人級やなぁ・・・・
ビギーの美味しい顔!!
まるで別人やん(笑)
そうそう~私も毛糸のパンツはいてたよ。
女の子は冷えたらアカンって言われて~
当時は、別に恥ずかしくなかったよなぁ~みんなはいてたし。
2007/12/30 10:51 | | edit posted by ひろみ
寒い???何がさ・・・・(T_T)
こっちはね~氷点下20℃以下なんっすけど・・・
鼻毛も凍りますけど・・・・ヾ(Θc_,Θo)ノ

ビギポン、スタバの蓋の味は初恋の味かぃ????

本みたぢょ~(立ち読みだが)やっぱヨダレだったね(●>艸<●)
2007/12/30 15:35 | | edit posted by まろちゃぶ母
あはは!おいし過ぎ!のビギポン・・・・完全にこれは何だ?犬じゃ~ないぞ?この口元・・・もう人間だ~!笑わせてもらったよ~え~そこドックカフェあんのん?でも人間が外が気持ちいころにはビギポンらにはかなり暑いんだよね~難しい!
今年はこのコメントが最後かな~?
今年も1年お世話になりました~っ。1回は逢えたしね~2回か?BQは去年やっけ?
もう歳でボケてるわ~
私も新春バーゲンでサンタの贈り物名目で買うぞ~~!
2007/12/30 22:47 | | edit posted by グアム
◇MCさんへ◇
明日から(もう今日になっちゃった)西日本も雪すごいらしいね・・
事故とか怪我、気をつけてね!

車乗るときのクレート、これでビギーが車酔いましになったよ。
はじめはフリーで乗せてて、窓から遠くを見ないでくるくる変わる近くの景色ばっかり見てほんの10分程度で酔ってたんだけど、入れたら諦めて寝たり視線が定まるから酷すぎる山道以外は酔わなくなったよ♪
最初、大きなクレート使ってたんだけど体が中でカーブのたんびに滑ってビギーもヘトヘトだし返って酔ったりしてたから、中でむりやり方向転換できるくらいの大きさのにしてから良くなったよー^^
何より安全だしね(。ゝω・)b゙  
始めは嫌がったけど、乗ると楽しいところにいけるって分かったらとっとと入るようになったよ~
単純君はやりやすい(笑)





◇ひろみさんへ◇
visora、私も念願やってんけど行く時期を間違えた(>_<)
ほぼお店も外やから寒かったら楽しさ半減やし!
わんこが楽しめるかどうかは・・・気候のいい時期だったらロングリード持って行ったらいいかも!お水に入ってばちゃばちゃ出来そうなところもあったから(笑)
暇つぶしにはいいんちゃうかな~^^

そうそう、今は毛糸のパンツも進化してめっちゃふわふわでカワイイのんでてるやろ~。
今の方が履きたいけど、ズボン入れへんようになるからな・・・i-232




◇まろちゃぶ母さんへ◇
あはは!まろちゃぶ母さんところは寒いの通り越して
『痛い』だよー。 
あそこまでいったらさすがの娘もスカートは履くまい!ほんまに死んでしまうよ(笑)
そう考えたら、ほんと大変だね・・・がんばれーーe-287

BUHI見たん?ヨダレが素敵やったでしょ~i-178




◇グアムさんへ◇
ドッグカフェっていってもね、キレイなペットショップに併設されてるって感じ。。
春ごろやったら、他の店もテラスだしたりするかもね♪ 基本的に犬連れ歓迎みたいだし(エレベーターもOKだよ)

もっと会いたかったな~。 忘年会なんてウチの家でしたかってんけど、ちょっと色々重なってバタバタしてしまったから。。残念(>_<)
ビギーのお土産忘れていったのも気になってるし。。(ゴメンねi-201
暖かくなったらまたみんなで集まろうね!!

こちらこそ、お世話になりました~!
来年もどうぞよろしくねi-176
2007/12/31 00:35 | | edit posted by ビギハハ
ふたたび~
クレートのこと、丁寧にありがと~http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
普段はあんまり乗せることもないけど、乗せるとなったら長距離だしやっぱり買っとこhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
小さめがいいのねー?
ついかわいそうで大きめを買ってたよ~http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

来年もどうぞよろしくお願いしまぁすhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">よいお年を~http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/12/31 14:21 | | edit posted by MC
◇MCさんへ◇
うんうん、クレートってやっぱりあったら色々と便利!
病院行く時も、興奮しすぎてクールダウンさせる時も、何かと。。ゆっくり寝たい時なんか、自分から「入れて」って扉を足でチョンチョンってするよ~(笑)
嫌なことされそうな時も(耳そうじとか)そこに自ら非難したりするし!

それはそうと、今年はMCさんとお友達になれて楽しかったー^^
こちらこそ来年もよろしくお願いしますっ。
2007/12/31 23:51 | | edit posted by ビギハハ
ビギ母ちゃん♪今年は本当にお世話になりました♪

来年もよろしくデシ♪
また ビギーぽんに笑わせて頂きに参りますじぇっ♪

よいお年を~~~♪
2007/12/31 23:54 | | edit posted by さんちゃん
◇さんちゃんへ◇
こちらこそ、去年はさんちゃんのブログから色々勉強させてもらったよ!
何も協力できなかったけど・・・

また、写真と台詞たくさんの笑えるブログ楽しみにしてるね~♪
今年も、どうぞよろしく♡
2008/01/01 21:45 | | edit posted by ビギハハ
ビギー君嬉しそうだし楽しそうですね^^
連れて買い物ってどーですか?
ウチは引っ張り癖があって、大変です・・・。
優雅にショッピングなんてしてられませんよ~(涙)
こっちがヘトヘトになって、
買いたいものもGET出来ずに、退散です(^^;;
2008/01/03 19:48 | | edit posted by ZOO
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/133-c55538bb
trackback
