ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
よだれ図鑑 vol.2
ながらくご無沙汰しました・・・


ビギーヨダレファンの皆様!



お待たせいたしました~~



ビギーの成長とともにヨダレも前回よりバージョンアップ!


待望の(してない?)


ヨダレ図鑑 第二弾   行きますよ~!



あ、初めての方・・・・汚いので 「オエッ」 ってなるの覚悟でどうぞ (^ω^`)ノ




では、では、さっそくどうぞー









その1
ノーマル変化バージョン(ちょっとブルったらこうなる) 
P1030072.jpg
つややかに曲線を描いております







その2
ツーッと垂れてY字
P1020920.jpg
この次にバージョンUP↓






その3
Y字 聴診器仕様
P1030556.jpg
残念ながら、診察してくれとは誰も思わんやろう。







その4
ロング・ロング・ローング
みや11歳誕生日会&イルミネーション 065
ついに床まで到達。  ビギーの目標達成か!?






その5
地球儀(クリスタルちっく)
P1030073.jpg
真ん中にイビツながらも日本列島が出現!(むりやり)  ヨダレ世界制覇の予感♪






その6
雪だるま
P1020028.jpg
時には季節感も大切に






その7
落ち葉のブランコ
P1020819.jpg
なんて ろまんちっく! 当然このまま歩くたび前後にスイング





と、こんな感じで前回よりも風船もさらに大きくなって毎日楽しませて(?)くれている





さらに今回はちょっぴりお得な番外編付き!

ビギーから離脱してもまだ尚、残り続ける凄いやつ
知らぬ間にありとあらゆるところについているので油断ならない。





テーブルのしたに行くため服の下をくぐったため付いたもよう

乾いてしまうと強度UP
P1020910_20071210181955.jpg
指で軽くはじくとぼよよ~~んと・・・







ハハ愛用でチチお手製のPC台
人のじゃましに来た時に残していった
P1030557.jpg
ほよほよとPCから出てくる風にそよいでいた
あまりのカワイさにシャッターを押してしまう始末。。。困ってる割りに結構楽しんでるじゃん!ハハ・・・






てなわけで、日々、ヨダレタオルを持ち歩いてこれらと格闘するビギー家。  
ネタはくれるがほんと迷惑

だれか、なんとかしてくれい(*TーT)

また第三弾・・・あるのかな
Posted by ビギハハ
comment:12   trackback:0
[いろいろ図鑑]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
ご苦労様!
すごいよ~・・・しかしハハも楽しんでるじゃん!
私も「おっ、日本列島」って思ったよ~!
しかしヨダレの残骸まであるの~?(悲)
年中湿度適温に
保たれてるマイホームやね~そのままほっといて虫取りテープになったりして・・・・
しかしほ~~~~~~~~~~~~~~~~~~んとに大型犬なみのヨダレやん!
家は全く出ない!(これもあかんねんやろ?)
お掃除大変ね・・・・v-12
2007/12/22 12:06 | | edit posted by グアム
v-10待ってたよ~~~
聴診器は笑えた!!
私も、診てはいらないけど。うん。
とっても楽しい午後をありがとう!!
2007/12/22 15:56 | | edit posted by hirohiro
待った甲斐あったわー!!
めっちゃ笑わせてもらったでーーーi-237
私は地球儀がお気に入り!ほんまに、日本列島みたいやん♪
ぱっちも、あんまりヨダレ出えへんなぁ~
出てても、ツララになってへんし・・・ご飯を目の前にした時くらいかなi-277
残骸が残るってのは、困るなぁ
第三弾!もちろん待ってるでーi-178
2007/12/22 23:08 | | edit posted by ひろみ
◇グアムさんへ◇
ほんまご苦労様よ。
もう、こうなったら楽しむしかないねん(笑)
カメラ持ってない時に限ってすごいのんあったりするんだなぁ。 もったいない!
ほんと、こんなけ凄かったらなにかに活用したくなるよ!
虫取りに使うん、いいね~~(笑)




2007/12/23 21:53 | | edit posted by ビギハハ
◇hirohiroさんへ◇
楽しみにしててくれてたんですか~^^
だったらビギーも第三弾できるようにがんばらなくっちゃ!
日々、垂れるのは大量なんだけどおもしろいやつってなかなかなくって(笑)
訓練ですね~(どんな!?)





◇ひろみさんへ◇
おもしろかったん!
チチからは前よりおもんない・・・ってダメだしされてたとこやったから楽しんでもらえてよかったわ♪
ぱっちはかわいこちゃんからのしっこメールかいでも垂れへん?
ビギーは、それはもう砂やら枯れ草やらにまみれた汚いのん垂らしながらガチガチなってるよi-181
第三弾、がんばるわ!(誰がー・笑)
2007/12/24 00:27 | | edit posted by ビギハハ
すごい作品の数々!!!アメリはヨダレ出ないからなぁ~
私的には落ち葉のブランコが一番!!
一本にくっ付くのは巷であっても、左右にくっ付いてブランコを造るなんてさすがッ!!ビギーちゃん!!
私も第三弾期待してます!!(←プレッシャー??)
2007/12/25 00:40 | | edit posted by MC
ああ~何てロマンチックなんだべ・・。
キラキラライトアップしたらいいんでなぃかぃ???
ちゃぶは先日そとでヨダレ、凍ってました。

BUHIだっけ??ハナペチャだっけ、見たぢょ!
あの写真よりも今回の方がヴァージョンアップしてるね!確実に!!!
2007/12/25 10:35 | | edit posted by まろちゃぶ母
◇MCさんへ◇
落ち葉や枯れ草の時期の散歩はどんな汚い素晴らしい作品(作品!)が出来るか毎回カメラ片手に構えながらしゃがんだりしながら歩いてます。
知らない人からみたら(道行く人全員だけど・・)私って変人(笑)
でも、ネタのためならそんなのかんけーねぇー!

第三弾、ビギーにがんばってもらいます~^^




◇まろちゃぶ母さんへ◇
そうそう!ちゃぶ様のよだれ凍ってたよね!!
そのネタどれだけ欲しいか~(笑)
こっちでは先ず無理だモン。 凍るなんて・・・(◎_◎)
凍ったタルタル部分がしもやけなったり凍傷になったりしないの?
極寒の地に住むワンも苦労するね・・
あ、まんちゃんはウホウホなんだったね(*^-^*)
2007/12/26 01:44 | | edit posted by ビギハハ
うはーっ(>∀<)数々のヨダレ作品、オミゴトです!!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ビギーくん、サイコーですね!!(爆)
ガジはヨダレはたまーにデス。
グリコが来たばかりの時、垂れ流し状態でしたけど、
それも落ち着いてきました。
こんなにヨダレが出るビギー君は感受性が豊かとか?
2007/12/26 09:47 | | edit posted by ZOO
◇ZOOさんへ◇
ビギーのヨダレがどういう時に出てるかといいますと・・・「常」です。 常にでております(^^;)
おいしいものを見たときと、散歩時にぜぃぜぃなるとそれがパワーアップするというパターンです(^^;)(^^;)
ほんと、参ります・・・つねに拭いて回ってる状態で。
でも、一ついい事あるんですよ♪
ヨダレのお陰で歯が洗い流されてるので口臭がしないんです~(^◇^v)
2007/12/26 22:56 | | edit posted by ビギハハ
芸術や~~~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆バンバン!

アートや~~~♪ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

むちゃんこ笑させてもらったよ~~っビギ母ちゃん♪
よだれ無くしてビギーぽんは語れませんなぁ(*≧v≦)イヒヒ
2007/12/27 07:10 | | edit posted by さんちゃん
◇さんちゃんへ◇
楽しんでもらえたー^^
さんちゃんに大笑いしてもらったら私も大満足よ~(*^-^*)
ぱん様もタルタル結構あるよねー!でもよだれはあんまりでないのかなー?
ブログでもあんまり垂れてるところ見たことないなぁ・・
ってことはタル加減はあんまりよだれと関係ないんだ(笑)
2007/12/29 20:33 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/132-329232b8
trackback
