ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
寝てしまえ!
もう、ビギーぽんったら暇になるといたずらが耐えない。



この間のスリッパだってそうだけど




今回は、籐のかご。。。
いかにも、好きそうでしょ!




この間、お隣さんにお菓子の詰め合わせを頂いて
その入れ物が役に立ちそうだったから取っておこうと思ってたのにさ
P1030142.jpg




勝手に台所から咥えて行ってさ




器用に前足でおさえてさ
P1030151.jpg






バリバリしては
P1030146.jpg





クンクンする
P1030155.jpg





噛んではクンクン くり返し
P1030161.jpg
これ、いっつも思うけど何の確認なんだろう?





もう、いいや!って好きにさせてたら すごい残骸
P1030173.jpg
後の掃除が大変(´Å`)   ちょっと後悔 

早々に取り上げておくべきだったね(-_-;)




散らかすだけ散らかして、飽きてしまったらしくまた次の獲物を物色



もーーーう!

そんな悪さばっかりするヤツは・・・

と睨みつけたら、嬉しそうに逃げていくビギーぽん。




それをソファーに追い詰めて
P1030135.jpg





モショモショの刑やっ!!
P1030124.jpg
眉間こすりーーーっ






悪さばっかりするコは、もう、寝ておしまいっ!
P1030127.jpg






ふふふふっ
P1030125.jpg





効果てきめん( ̄ー+ ̄)
P1030128.jpg





ほらね(´・c_,・`)
ne.jpg






まだまだお子ちゃまやね。 ビギー(*^-^*)
ne1.jpg



けど、起きたらまたイタズラするのさ (;´д` ) トホホ
Posted by ビギハハ
comment:13   trackback:0
[未分類]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
上には上が居るっちゅうもんよ・・。
ビギぽん、まだまだやれる!君なら出来る!!!
(◎*'艸`q*)☆.+゜
レベルアップのチャンスだぁぁぁ!!
2007/12/07 12:39 | | edit posted by まろちゃぶ母
んあ!!!
なんちゅう口!
めっちゃ可愛いですやん!!!
あんなん漫画の中だけの口かと思ってたけど、マジであるんですねぇ!
感動しました。
2007/12/07 17:03 | | edit posted by noppo
◇まろちゃぶ母さんへ◇
レベルはUPせんでいいですっi-201i-201
UPしたひにゃぁ、何を破壊されるん?i-282i-282i-282
ちゃぶ様はダンボール以外、何を破壊してるん(笑)
昨日、ビギーが来て初めてクリスマスツリーを恐る恐る出してみたら、何のこちゃぁない、まったく興味しめさずでしたわ~。
いかにも好きそうやのにねー(´、ゝ`)





◇noppoさんへ◇
眉間。犬ってここ弱いですよね。
むりやり口開けてあくびしようとしたり。。。(笑)
あくびしてる時、タルタルで歯が見えへんから赤ちゃんみたいな口元になるからかわいいですー(*^m^*)

悪さしだしたら止まらないから、これでテンション下げるのが一番平和的解決です^^
2007/12/08 01:44 | | edit posted by ビギハハ
一緒です~~~!
もも も眉間をナデナデすると眠たくなるみたいなんです。
ももだけかと思って誰にも言った事なかったんですが、ビギー君もなんですねっ。
もしかして…けっこう眉間に弱いわんちゃん多いのかな???って思ってしまいました。
お友達に聞いてみよっ☆

ビギー君は怒られたくてわざと悪戯してるような気がしますよねっ(笑)
2007/12/08 20:42 | | edit posted by MOMOママ
ぱっちも、噛んでー臭ってー噛んでー臭ってーってやるよ~i-237
お掃除、さぞかし大変やったと、お察しします・・・ご苦労さまでしたi-202
えーー?眉間をナデナデしたら、眠くなるん?
うそー!ほんま?ビギハハは、マジシャンかっi-203
ぱっちも、眠くなるかなぁ・・・・i-230



2007/12/08 23:03 | | edit posted by ひろみ
◇MOMOママさんへ◇
前に飼っていた犬も眉間よしよしすると睡魔が襲ってきてたのでそこはツボかもしれないですね(笑)

MOMOママさん、そうなんですよー!ビギーは誰も相手してくれなくて寂しくなったら悪いことするんです。
人の顔見ながら!
「そこまでして・・・!」と思うとついつい相手しにいっちゃうんですよね(^^;)




◇ひろみさんへ◇
ぱっちもやってみて~。
とくにまったりしてる時なんかにやったら途端にうとうとモード突入やでー(笑)
それも、あくびしたくもないのにワザワザ口開けてあくびしやんねん。
おもしろいしかわいいで~~♪
2007/12/08 23:26 | | edit posted by ビギハハ
え~?本当?
どのくらいの時間モショモショするの?
はなに少しやってみたけれど、逃げられた。

あくびの顔、めっちゃかわいい~!
2007/12/09 21:56 | | edit posted by hirohiro
やっとパソコンから来れました~(*^^*)
噛んで→嗅いで→噛んで→嗅いでのリバースしますよね!!!ほんと何を確認してるのやら。
自分の口臭?!んなわけないか^^;

それにしてもビギハハさんはゴッドハンド、いやいやゴッドフィンガーの持ち主ですかッ!!眠らせちゃうなんてスゴイなぁ~
イタズラして気持ち良いことしてくれるんだったらしちゃうよねーー。そもそもイタズラしてる意識ないかもね(^▽^;)
2007/12/09 22:48 | | edit posted by MC
◇hirohiroさんへ◇
モショモショは・・・五分もしていないような・・・
ビギーも嫌がって逃げる時もありますよ~^^
そんな時は無理やりやってもやっぱり寝ませんi-229
人間だったら、美容院で髪を洗ってもらってる時の気持ちよさって感じなのかなi-277




◇MCさんへ◇
忙しそうですね。 やっぱり仕事して家事してってなんか時間がないですよね。 PCだって毎日チェックしたいけどなかなか・・・
携帯から見ると画像がめんどくさいでしょ!

カゴを破壊したのはいたずらなんて思ってないんやろうねー
本人、至って真剣やったから~(笑) 
悪いヤツ!
2007/12/11 00:19 | | edit posted by ビギハハ
こんにちは~!ビギーちゃんも悪戯好きなんですもんね~!!本当何の確認してるんだろう??ジーも悪戯大好きですが、確認してる所見たこと無いかも?やってるのかな~?
でも悪戯して寝て、起きてまた悪戯・・ていうのは同じです。
眠い前に悪戯してる事が多い気がします!子供みたい・・(笑)
そうそう・・リンクさせてもらっても良いですか?もし良かったら☆
2007/12/11 14:23 | | edit posted by J&Hママ
◇J&Hママさんへ◇
ジーターくんこの間もハンガーにすっぽりはまってましたよねー(笑) 
この間は「ソイエ」(顔の産毛を電動で剃るやつネ!)をガジガジにされてボツにー(*TーT)
持っていかれるような所に置く者が悪いんですよね。
自分のうかつさに腹がたったりしますi-229

リンク、こちらこそヨロシクお願いしますi-277i-185
私もさっそく♪
2007/12/11 18:31 | | edit posted by ビギハハ
すごいっ!!
こんなん出来るんですねっv-20
ちょうど横にゲージの柵をガジガジしとるROOサンがおるのでやってみます。

・・・目を細めながらも懸命にガジガジ。。。
あたしの指使いがイカンのか?!
これ極めてみたいです~~v-10
眠らせたいっっv-254
2007/12/16 14:15 | | edit posted by ともとろ
◇ともとろさんへ◇
ROOちゃん、目細めてるってことはうまくいきそうですね~^^
ビギーも何かに集中してたり(噛んで遊んでたりおいしいもの狙ってたり)あまりにもハイテンションな時はさすがに、眉間モショモショすらさせてくれませんi-229
まだまだいたずら盛りで困りますー・・・って、ガオーちゃんのほうがもっとですね(笑)
2007/12/21 00:56 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/131-e33690a5
trackback
