ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
それじゃぁ、貰えんさ
早いもので、もう師走。。。。
P1030552.jpg
ビギーも落ち葉のカサカサと乾いた音がするのを楽しみながら、それを踏み踏みお散歩♪




そんな折、「はな」の思うことのhirohiroさんから素敵なプレゼントいただいちゃいました♪


なんと、ビギーの来年のカレンダー!
P1030459.jpg




中はねぇ・・
P1030579.jpg
はなちゃんのたくさんのお友達が各誕生月に載っています。 シンプルだけど、とっても素敵なオリジナルカレンダー。

ビギーのお友達も(と勝手にハハが思ってる)たくさん載ってるよ。

ちゃんと、書き込みもできたりするんだけどもったいなくって使えないよ

だってたくさんの人数分だったのに、丁寧に一つ一つ切り取ってあってすっごく仕上がりもきれいで、コレ一つ作るのにどれだけ手間がかかってるんだろうな・・なんて思うと来年といわずずっと飾っておきたいし♪


hirohiroさん、ほんとうに素敵なプレゼントありがとう
大切にします




それからカレンダーにまで載せてもらったビギーはというと・・・


毎日、チチが帰ってきてお楽しみの一杯をやっていると どんなけ爆睡していても絶対ノソノソやってきて

ビールの あて がもらえる様、強烈なビームを発してまってる

ji.jpg
いっつもはこの視線でまんまとおいしいもんをゲットしてるけど



今日は


ちょっと



P1030450_20071203000355.jpg
アピールするにはみーネェの服が邪魔




ちょっと、横にずれりゃぁいいのに









これはどうよ・・・
P1030449.jpg
服の裾から半分だけ目をだして睨みつけ。。。





チチから目線はこう
P1030446.jpg
めっちゃ陰険(笑)




それじゃぁ、チチは何もくれへんよ。 

だって、喧嘩売ってるもん!  あぁ、やっぱ犬 (*≧m≦)
Posted by ビギハハ
comment:11   trackback:0
[未分類]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
まろちゃぶ地方、氷点下10度以下ですが何か??
その中、これから散歩ですが・・・・(T_T)

ビギぽんも指向を変えてるのよ~
いつも同じぢゃイッカ~ンって・・・・考えたあげく、このスタイルだったんぢゃ??(笑
2007/12/03 09:38 | | edit posted by まろちゃぶ母
散歩中のお写真見て、ん??って思ったんですけど、ビギー君のカラーってWOLTERSってとこのですか?
もしかして、こはるのと一緒!?しかも色まで!!と思って。

ビギー君 横にあるガムよりパパのつまみがいいんやね
v-408
オスワリしてるだけお利口ですよ~
こはるは、テーブルに前足掛けてアピールします・・・

それと、こはるもスリッパ振り回すの大好きですi-237
パパのくっさい靴下も好きですよe-282
2007/12/03 13:29 | | edit posted by こはるママ
あは!
あはははは!
なんとも表情豊かなビギーちゃん。
覗き加減が計算されつくさえてます!!笑
天然の小悪魔ですぅぅぅ~♪
か~わい~!!
2007/12/03 14:51 | | edit posted by noppo
カレンダー、載せてもらってありがとうです。
来年、いっぱいビギーちゃんとの楽しい予定を書き込んで使ってね♪
みんなが、遊ぶ予定を書き込んでくれてると思うだけで幸せ。このカレンダーに仕事の予定を書く人はきっといないものねぇ~。

ビギーちゃん、新しいワザに出たのね。
でも、悩殺瞳が見えないんじゃねぇ。
ここは笑いでGETのところかぁ~~~(笑)
2007/12/03 23:04 | | edit posted by hirohiro
うわ~手作りのカレンダーなん?
すごい上手に作ってはるなぁ~
飾るだけやね~絶対に、書き込まれへんわぁ
ビギーったら、可愛い顔が隠れてたら、クレクレ光線、半減やで~!!
チチのおつまみ、なんやろなぁ~
ビギーが食べれるもんって言うたら・・・チーズ?塩なしのクラッカー?
でも、本当に私が気になるのは、何を飲んでるか?やけどね(笑)
2007/12/03 23:08 | | edit posted by ひろみ
◇まろちゃぶ母さんへ◇
うひゃーーっ!氷点下10度~~i-282
ビギーのご飯の生肉が外で保存できるから専用冷凍庫欲しいなんて思わなくっていいんだわ!
まんちゃん、強いねー^^ 雪の中突っ込んでいくもんね!それに比べて、ちゃぶ様・・・・見掛け倒しだじょ(笑)

ビギー作戦変更やったんかー。 
かなりウケたけどねi-278



◇こはるママさんへ◇
ビギーのカラー、今見てきたんですけどメーカーの名前がどこにも載ってなくてわかりませんi-202
え~と、材質は革みたいだけど革じゃなくて、山吹色と赤色のコンビになってます。で真ん中にジグザグにミシンでステッチが入っていて、「vintage」のタグが付いてます・・・一緒かなぁ?

こはるちゃん、くっさい靴下かんで遊んだ後の口はどんな匂いに・・・!?


◇noppoさんへ◇
ほんまに天然ですよね(笑)
顔に布がかかってて視界が悪いって言うのに、気に留めないんですから!
もう、おかしくって家中大笑いです。 
やっぱりワンに限らずペットって和ませてくれますね~。
おばかちゃんなビギーってこれだから好きです。
困ることも多々ありますけどねi-229




◇hirohiroさんへ◇
いえいえ、こちらこそお礼を言いたいです^^
hirohiroさんの言うとおり、お出かけの予定をいっぱい書ければ最高です♪

この新しい作戦、成功でしたよ(笑)
あんまりおかしいから「しょうがないなぁ」って感じでいいもんgetしてました!
ほんとは、ダメなのになぁ。。。色々食べさせたらv-393
2007/12/03 23:44 | | edit posted by ビギハハ
◇ひろみさんへ◇
質問にすべてお答えいたしましょう(笑)
チチが食べているのはたいがいスナック菓子かおかきで(ビギーが食べたらあかんやつよ!)
飲んでいるのは本生かたまにプレミアムモルツでぇ、その後、焼酎のロック飲んでるよん♪

カレンダーいいでしょ!最初見たとき、既製かと思ったぐらいやったモン。
はなちゃんのブログで載せてもらいたい人(犬)募集してていち早く手上げてん(笑)


2007/12/03 23:51 | | edit posted by ビギハハ
ビギーちゃん、くれくれ攻撃は効果あり?ですか~
コタローもダンナにはクレクレ攻撃です!
ところで、カレンダー配布会で、お会いできなくて残念でした。
「会えるかな~」て期待してたのですが、CAFEでパパさんが来られた時も「わかんないだろうなぁ~」って声もかけられませんでした。
またいつかお会いできますように!
2007/12/04 15:36 | | edit posted by コタローはは
カレンダー可愛いですね~!!勿体無くって書き込めないですねー!!
ビギーちゃん可愛い!!隠れてみてるなんて!
ビギーちゃんはヨダレツララ出来きますか?
ジーハーもジィーッと見ますがはーちゃんは必ずヨダレツララ出来ちゃうんですよ~!!
2007/12/04 15:38 | | edit posted by J&Hママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/04 19:51 | | edit posted by
◇コタローははさんへ◇
クレクレ攻撃、毎日何かはもらってます^^。チチからだけじゃなくみんなからi-229 
ほんと全員甘いですi-238

配布会の日、家に帰って来たときに「コタローははさんも来てた?」って聞いたんですけど誰が来てたかテンパってほとんどわからんかった。。。などと・・・! あてになりませんi-241
ほんとお会いしたかったですー!
次、何か集まりがある時、期待してまーす♪




◇J&Hママさんへ◇
カレンダー、素敵でしょi-189

ハスラーちゃんもヨダラーですかっ♪
ビギーも酷いのなんの・・・! 
ヨダレ拭きを常備用意していて「ほっ!!」てな具合にすばやく拭かないとそこら中、とんでもないことになってしまいますi-202
ビギーはタルタルが余りすぎてよだれが酷いと思ってたんですけど、ハスラーちゃん見てたらそれほどタルタルしてそうではないので、ほっぺのたるみ具合とよだれと関係ないのかな~~なんて(笑)

なにが欲しいか分かりやすくっていいんですけどねi-229

2007/12/04 23:47 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/130-52755201
trackback
