ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
三重の悪徳ブリーダー
もう、ご存知のかたもいらっしゃると重いますがあまりにもひどいので一人でも多くの人に知ってもらいたくて書きました

三重の悪徳ブリーダーが事故に遭ったため廃業となり、そこから救い出されたワンちゃんたちです
あまりの悲惨さに涙がでてきます


詳しくはこちら↓↓↓
(8/26以降、特に21日のを見てください!!)

http://blog.livedoor.jp/wanlife1/?blog_id=1826316



ワイドショーも芸能人の話題より、こんな事をもっとやかましく取り上げて、一件でもこんな事例がなくなるように協力してもらいたいです。

警察も法律も然り。もっと罪を重くするべきです! じゃないと、残酷な事柄が後を絶たない・・・


悲しすぎます・・・


このワンちゃんたちを大切にしてくれる里親さんが早く見つかりますように・・・







Posted by ビギハハ
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
こちらでは、はじめましてです!十兵衛@jouです
本当に、辛い話が多いですよね、ペットにやさしいいい事もいっぱい増えてきているのに反面耐え難い事も・・・ちっちゃい事しか出来ないけれど、みんなシアワセになって欲しいですね

ちっちゃい館の方に、ビギーちゃんリンクさせてもらいました!また確認しておいてくださいませ
これからもビギーちゃんの可愛い写真楽しみに拝見します~♪
2006/09/04 14:57 | | edit posted by jou
◇jouさんへ◇
コメントありがとうございます♪♪
 
ほんとに、辛い状況に立たされてるワン達を見ても何もしてあげられないのが辛いです。
皆さんのブログに出てくるワンちゃん達みんな幸せそうで
見てるだけでこっちまで幸せな気分になりますよねi-176
そんなワンちゃんが一匹でも増えればいいのに・・・
今回、幸いなことに全員助け出されてほんとによかったです。

ブログ楽しみにしていて下さってありがとうございます。
すんごい励みになりますi-237
頑張って更新していきますので是非遊びに来てくださいね!!
これからもよろしくお願いしますi-228

2006/09/04 16:08 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/13-3fd604cf
trackback
