ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
スポンサーサイト
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
スリッパ・・・・
なんか静かで大人しいと思って見にきたら
P1030237.jpg




やっぱしっ!
P1030202.jpg




こらっ!
すりっぱ1




だれーっ、悪いことしてんのー
すりっぱ2
知らんぷりしてもあかん



あかんー  まだ一回も履いてないねん!
P1030223.jpg





キーッ  意地ンなるなーっ
P1030228.jpg
いくら、178円やったからって・・・さらのうちからそんな・・・さらやのに・・・(-。 -;)ブツブツ




はぁ・・・
P1030490.jpg






ビギーッ
P1030191.jpg







今日という今日は・・・どんなおしおきを・・・
P1030190.jpg

                    
 


まったく、いくら優しいハハでもええかげん爆発す・・・・・・






P1030193.jpg
ってそんなかわいい顔して見てきてもあーかーんーっ!!



その手は桑名のやきはまぐりっ
今日はその手にのりませーん  ( ̄o ̄#)




のりませーーんって  ( ̄ω ̄;)





・・・・・今日だけやで ( ̄▽ ̄;)



ビギー♡






また、まんまと、策略にはまったし (||| _ _)ノ

よくわかってらっしゃる。。。。
スポンサーサイト
Posted by ビギハハ
comment:12   trackback:0
[グッズ]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
あら!水はけの良さそうなスリッパ!!
大丈夫、裏だし!履ける、履ける~!!

ね、絶対ビギぽんの方が何枚も上手だよね(●>艸<●)

ちゃぶなんかこっち真剣に怒ってるのに
屁んじ(お返事)するぢょ!気抜けて怒る気無くす・・・。
2007/11/27 08:46 | | edit posted by まろちゃぶ母
おNEWなスリッパが残念な姿に・・・v-393
天丸もなぜか、スリッパをかじかじするのが大スキなんですよ。
スリッパを脱いで、こたつに入った途端奪いに
やってくるんです。

ビギハハさん、まんまと策略にはまってますね。
ビギー君きっとこう思ってますよ。
「よっしゃ!ちょろい、ちょろい」ってv-389
でも、ほんと可愛いしなぁv-343
その手が通用しない時がくるのかな??
2007/11/27 15:37 | | edit posted by 天ママ
あ~~~~~あ・・・また許しちゃった(笑)
なにか?っていうビギーちゃんの顔が、何もかもわかってしているように見えてきましたよ。
かわいすぎるもんね~~~
2007/11/27 22:40 | | edit posted by hirohiro
◇まろちゃぶ母さんへ◇
そうそう、水はけがいいからお風呂掃除の時にも大活躍・・・・って、違うから。。。
台所ではくんだしっ!
ま、こんなけボロボロになっても買い換えずに¥178を大事に、さらに汚くなって愛用しております(*^-^*)

ちゃぶ様のおなら!それは、怒れないね(笑)
それって、母さんも策略されてないかい?






◇天ママさんへ◇
天丸君、虎視眈々とスリッパを狙ってますねー(笑)
いつそのチャンスが回ってくるかと!
ビギーも未だに、歩いてるスリッパに噛み付いて引きずりながら歩いてます。
それは子犬の時だけで十分ε-(´o`;A

ビギー、絶対思ってますよー!
「ハハってちょろいわ~」とかなんとか・・・
ほんとにちょろいです (^^;)アハハ



◇hirohiroさんへ◇
日曜日はお疲れ様でした。
あ、その前からカレンダー制作にお疲れ様ですね(笑) 次回UPしようと思ってます^^

真剣に怒るんですよ。真剣に・・・・
でも、全然気にしてないんですよねー、ビギーのやつ。。。
時には怖い顔してる私にむかって「遊ぼ♪」って誘ってきます。
今で言う『KY』ですKY! やっぱり空気読めない
困ったちゃんなんです(´・ω・`)
でも、それが面白いんでやめれません!
2007/11/27 23:09 | | edit posted by ビギハハ
ワンコがいるとスリッパを履く生活、ムリですよねー!
これでもかって咬んでるお顔、超かわいいです(*^^*)
それにしても最近スリッパって安くなりましたね♪
私が結婚した頃はブランドの名前が入ってたりして、一足1500円とかしてましたけど^^;
今思えば趣味悪。。(汗)
あ、カーテンとかも安くなりましたよねーーーって
話題から外れてるってば。。。
2007/11/28 00:03 | | edit posted by MC
うふふ・・・
ビギーのプルプル玉ちゃん発見!
どこ見てるねん!!って?
だって~ぱっちのんと違って、ビギーのはツルツルなんよね~
(ぱっちはボーボー・笑)
ビギーの「怒らんといて~」って顔、めっちゃ可愛い!!
この顔みたら、叱られへんなぁ・・・・
ぱっちも、部屋に放したらやるんやろうなぁ~
スリッパに電気のコードに、雑誌やカバンやDS・・・あ、部屋片付けよi-230
2007/11/28 10:52 | | edit posted by ひろみ
ぐぅぅ!
確かに可愛い!
可愛すぎます。
しかし、まんまとひっかかってあげる、ビギハハさん、優しいですぅ~。
私やったら、ペチンッてしますもん。
激怖飼い主でしょう。。。苦笑
ほんま、ビギハハさんに飼われてるビギーちゃんは、幸せもんです!
2007/11/28 17:36 | | edit posted by noppo
こんばんは!コメントありがとうございました!
石鹸無事届いてよかったです♪使ってみて下さいね~!!

スリッパ・・。実は今日我が家で同じことがありましてびっくりしました!
今日買ってきたスリッパを低めの棚に置いておいて、タグを取ろうと戻ったら無かったんです。。犯人はジーでした(笑)すぐ取り上げて無事でしたが、悪戯って解っててやってる気がしますよね~!!

また遊びに来ます~!!
2007/11/28 23:53 | | edit posted by J&Hママ
◇MCさんへ◇
そうですよね!スリッパ、安くなりました。
ビギーが噛んでたのも安いわりに肌触りもよくって、履き心地もなかなかのもの♪

最初はもっとホワホワの見てて「これ、絶対ビギー喜ぶわぁ♡」とそれを買いそうになって「いやいや、噛んだらアカンねんって」と思い直して、それに・・・
結果、一緒でした(笑)
要するにスリッパは攻撃される運命なんだー!



◇ひろみさんへ◇
チェックいれたとこそこーっ!!ひろみっちらしい(笑)
ぱっちはボーボーなん! ビギーはまばらに二本ずつ並んで毛が生えてるよ~。。。おっと、えらい下ネタになったぢゃないi-201

ぱっち部屋に放したら、それはもう、生き生きと、普段ケージの中から狙ってるやつで遊ぶンやろなぁ^^
ひろみっちの顔色うかがいながら・・・
んで「やっぱり怒られただすなi-202」って目そむけていつもの知らん振り決め込むねんで(笑)




◇noppoさんへ◇
完全にビギーは読んでますね! なんか悔しい(笑)

でもビギーにはビギーの悩みがあって、それはぐっすり寝てるところをイジイジどこかしか誰かが触ってたりとか、ご飯食べてる時にチチにタマをムギュって掴まれてお尻がぽこんとあがるのを見て笑われるとか、ハハが上から覆いかぶさってほお擦りしまくられるとか・・・それをじーーっとされるがままで我慢してるんですよね(笑) 結構ストレスだと思うので、憂さ晴らしにやってるかもですねー!
だって、大事そうにしてるやつからいたずらしますからっ!




◇J&Hママさんへ◇
わぁ!コメントありがとうございます♪

ジーターくんの方がイタズラっこなんですね(笑)
ハスラーちゃんは女の子だからやっぱりイタズラは控えめ?
ほんと、いたずらって悪いってわかってやってますよね!
だって、噛んでも怒られないやつって興味しめさないからー(笑) すぐに飽きちゃうし。。。
でも、怒られるやつを咥えて逃げていく時のお尻下げて走り去っていく姿が好きです♡

2007/11/29 18:38 | | edit posted by ビギハハ
ひゃ~ボロボロ!
でもまだはけるね!かわいいね~!
上目使いのお目目されたら知らずと可愛いね~って言ってない?計算してるね~ビギぽん!
でも最初のおちり・・・タマタマが気になる!家には無い光景やしかな~?潰れてるけど!
2007/12/02 00:11 | | edit posted by グアム
◇グアムさんへ◇
タマやろぉ・・・・ひろみっちもスリッパと違ってそれに注目してたしっ(笑)
私はプラプラしてるよりグアムみたいにツルンとしてるほうが好きなのよ。
でも、チチはこれが好きらしい。フレブルとかブルテリアとかムチムチのコ見たらそればっかり注目して「かわいい」って言うねん!
あら、また下ネタになったわi-201
って、結局私もこの話題好きなんぢゃん!
あははは~~~
2007/12/03 00:32 | | edit posted by ビギハハ
(笑)ガジと一緒!!(>∀<)
スリッパは消耗品ですよね~ほんと!
ウチも、何度買い換えた事か!(T T)
さすがに4才を過ぎ、だいぶ落ち着き、
今のスリッパは半年履けてまーす♪
許してしまう気持ち、分かります!!
2007/12/08 18:00 | | edit posted by ZOO
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/129-a63e2dd7
trackback
