ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
スポンサーサイト
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
グアム家お宅訪問~♪
前回から、ちびっと(どころちゃう?)間が開いてしまった・・・・汗
き、気にしないで続きいきますよ~ ( ̄▽ ̄;)

長いですよぉ。。。



さて、平城京跡で遊んだあとはテラス席ならワンOKのカフェにランチしに♪

ハハったら、お店の名前も外観もみてなかったよ~
(近鉄奈良線・西大寺駅『Nara Family』 の所にあるお店)



お天気もいいし、快適
雰囲気もいいお店だった!
P1030321.jpg
グアムどんもリラックスムード




足元からビギーに熱い視線を送られながら
へ9
・・・・食べにくいッす

チチはハンバーグ(マスタードとなんちゃらのソース) ←いい加減
P1030318.jpg


ハハはミートボールと枝豆のブラウンスープ
P1030319.jpg
海老のふわふわ団子なんかも入ってておいしかった。

ランチはパンが食べ放題でちょこっとデザートなんかも付いてるよ~
ちなみにこの日はわらびもち


お腹パンパンになるまでスープとパンと堪能して、飲み物、デザートも付いてこれで ¥780 なんていいね (チチのは¥980)






そしてこの後は、あつかましくもグアム家へおじゃましに



さぁ、車にのって出発!



グアムどんはいつも、車に乗るときはこれ!
P1030322.jpg
思ったより飛び出てる
すっごく気持ち良さそうにしてるんだよね^^  


それにしても、よく落ちないよね!  毎度、感心するよ(笑) 




あ、こっち向いた!
P1030323.jpg
かわいいー(*^-^*)



飛び出たグアムどん見て楽しんでいる間にグアム家にトウチャーク



お宅におじゃまして一番心配なのが、ビギーの趣味であるマーキング



柱やドアにジョジョジョ~とするのではないかと思い持参してきたオムツ着用
P1030333.jpg
いっぺんで情けなムードに (`∇´)ケケケッ




でもこれはさすがに男のプライドが傷つくらしく
へ14
さっそく、アホアホして必死で脱衣





うまく脱ぎきれず半ケツになって、しっぽを出す穴からタマが顔を出した
he.jpg
みんなに笑いのネタ提供

男のプライドもズタズタ(。→ˇ艸←)



それを冷静に見ている男。 グアム
へ15





その後もせっかくのグアムどんのお誘いにお尻を下げて逃げ回るヘタレぽん
へ10




あっちに
へ11



こっちに
へ12
助けを求めて回る情けなさ


こんな遊び上手なグアムどんと遊べなくて、誰とだったら遊べるのよ。。。まったく




しかも、

この後、グアムどんがグアムママからりんごをもらってる時、横からもらいに行ってグアムどんに怒られる  \(`ロ´#)



『売られたけんかは必ず買います』 これ、ビギーの信条



なもんだから、もう、ビギーのガウガウが始まってうるさい、うるさい へ(´o`)へ …


クレートに入れるも大人しくできず
へ16




結局、ガウガウが収まらず落ち着けないので帰ることに・・・



ハハは忘れてたよ。 根に持つ性格だってこと



今度またグアムどんに会った時、絶対覚えててガウガウ言いまくるに決まってる( -"-)
だって、ぱっち兄貴にそうなんだもん(´Å`)




ビギー、また一人友達を失ったね。 おバカッ



グアム家のみなさん、お騒がせしましたぁ・・・

それに、色々ありがとねーーー!!

コレに懲りずまた遊んでくださいませ



そして、こんなビギーとお友達になってくれる奇特なわんちゃん大募集でーす


スポンサーサイト
Posted by ビギハハ
comment:13   trackback:0
[お散歩]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
>そして、こんなビギーとお友達になってくれる奇特なわんちゃん大募集でーす

ヾ(●∪3∪●)ノは~ぃ!!!
2007/11/11 09:30 | | edit posted by まろちゃぶ母
は~い!!!
ってグアムか?失ってないって~友情!
また遊べるよ~ん!車の後ろから撮ってたのね~
初めて見る画像だわ~ほんと飛び出してるね~
よく対向車に笑われてるから~こりゃよく見えるわ!
こっちこそまた遊んでね~!
おうちパーティ?
2007/11/11 17:44 | | edit posted by グアム
はーい!(ちょっと小さい声で)
ぱっちも問題児やからなぁ(汗)
やっぱり、人ん家に行くとオシッコとか気を使うよね~
ぱっちもオムツはかせてみたい(笑)嫌がるかなぁhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ビギーは、なんで吠えるんやろ?実は怖がりなん?
ぱっちはグアムのお尻にメロメロやし、ビギーはぱっちに吠えるし~複雑な三角関係やな(笑)
2007/11/11 22:31 | | edit posted by ひろみ
◇まろちゃぶ母さんへ◇
どうぞ、こんなビギーをよろしく・・っていつ会えるんーーー!?
心の友やね~♪
ビギーのことやから、まんちゃんにはえらそうに、ちゃぶ様にはお尻下げて逃げると思うよ~。
ビギーってそんなヤツ・・・(´Å`)
そっちへ遊びに行くには飛行機つかってもどれぐらいかかるんだろうー?
と、遠いなi-201




◇グアムさんへ◇
失ってない^^?
グアムはきっとまた友好的によってきてくれるんだろうな~。
でも、ビギーのヤツ、面白いぐらい根に持つねん!
ぜったいガウガウ言うと思う(泣)

車、思ってたより飛び出てやるやろ~(笑)
外から見たら、めっちゃかわいいでーi-237




◇ひろみさんへ◇
ちぃっちゃい声でありがとー♪
ぱっちとビギーはもうずっとあかんかなぁ・・・
いつになったらビギーは怒られたこと忘れるんやろぉ。 ヤツひとりでガウガウ言うてるからなぁi-181
タマとったら平和になるんやろな・・たぶん。

おむつ無かったらひろみっちのパンツでもはかせてみてー♪(ちょっと変態ちっく?)
でも、かなり笑えるよー(^◇^)
履かせた途端におしりさげて顔まで情けない表情になるよーん。
2007/11/11 23:48 | | edit posted by ビギハハ
初めまして~
フレブル広場で親戚さんリストを見て、同じ大阪ってこともあって、お邪魔させてもらいましたe-343
フレブル広場によると、≪母の父が同じ いとこ≫になるそーです。

こはるも自分からはケンカ売らないけど、売られたら買いますv-393
女やのに、気は強いし頑固やし・・・

あと、こはるもおむつや服脱ぎたい時、壁やらに体押し付けてたまに逆立ちしながらも頑張って脱ごうとするんです。
仕草が同じやったんで笑ってしまいましたv-408

うちは堺なんですけど、また機会があったら遊んでやって下さいねe-68
2007/11/12 15:54 | | edit posted by こはるママ
オムツ姿が♡でも、よく履かせてくれますね?
がじろうは絶対履かせてくれない!と思います(暴犬なもんで;汗)
カフェとか羨ましい~(>∀<)
がじろう、連れて行けないくらいの暴れっぷりです(恥)

2007/11/12 21:52 | | edit posted by ZOO
◇こはるママさんへ◇
はじめまして! こんにちわ~♪
コメントありがとうございます!
ビギーと親戚さんなんですね^^

女の子にはガウガウしないので、こはるちゃんとは仲良くできそうですー。
こはるちゃんがビギーを嫌がらなければ・・・なんですがi-229 なんせ、もてないもんでi-202
堺だと、そう遠くはないのでお会いできるかもしれないですね!
これから、よろしくお願いします.+(´^ω^`)+.





◇ZOOさんへ◇
がじろうくん、そんなに暴れん坊なんですか(笑)
ビギーもよくキレ走りして狭い家中をとび蹴りしながら暴走しますがもしやそれ以上!?

カフェって気使いますよね・・・ビギーも突然スイッチ入るんでそんな時は落ち着いてお茶なんか飲んでられません・・・
そそくさと退散です。
がじろうくんもビギーも、もうちょっと歳とったら落ち着いてくれるんですかねi-229
2007/11/12 22:34 | | edit posted by ビギハハ
ビギーちゃん楽しかったね♪
なんかお顔が満足そう。

そして、オムツ姿、結構かわいい。
ビギーちゃんは嫌なんだろうけど・・・(笑)
2007/11/13 23:26 | | edit posted by hirohiro
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/14 00:29 | | edit posted by みんな の プロフィール
オムツ最高!可愛いのに、ぬいじゃったのかi-229
グアムくんからのお誘いから逃げまわり、売られたケンカを
買って最後はクレート行きになってしまったビギー君が何か
身近に感じる・・・
遊びの誘い方も天丸と似てるしi-235
天丸はタマ取っても全く変わってないですよ~
なんなら前よりヒドクなったようなi-229
ほんと困ったもんですi-237
2007/11/14 16:54 | | edit posted by 天ママ
はい!
はい!はい!v-222

わんこじゃないけど、立候補します!笑
なんか、さいきんビギーちゃん大人っぽい顔になってきましたよね。
おにいさんってかんじv-238
2007/11/15 11:10 | | edit posted by noppo
はいっ!v-286

るぅじゃこがおもっきり手ぇ挙げてますv-290

じゃこまるも何かをキッカケにグルグル唸りだすんで要注意ですが、遊んでやってください~i-175

チチさんの食べてるハンバーグに釘付け。。おいしそv-344
ワンもOKなら是非行きたいv-354
さっそく検索してみよっとv-91
2007/11/15 11:49 | | edit posted by ともとろ
◇hirohiroさんへ◇
服は脱ぎたがらないのに、さすがにオムツは嫌がりました(笑)

ちゃんとわんちゃん同士絡んで遊べてないんだけど、本人的には遊んだ気満々やったと思います。
いつも、そんなんだから~(^◇^;)
ほんと、遊ぶのヘタです!




◇天ママさんへ◇
私も天丸くんのブログ読んでて「ビギーと一緒~(笑)」っておかしくって!
なんとか上手に遊べる様に犬同士が遊ぶようにお相撲したり私が「あそぼ!」のポーズしたりして遊んでるんですけどね・・・
なかなか分かってくれませーん。
私の一人バカって感じです(*TーT)

そっかぁ。。。タマとっても一緒なんですね(苦笑)




◇noppoさんへ◇
あ~、やっぱりあどけなさ抜けてきましたかぁ^^
フレブルって三歳ぐらいまで顔だけ成長するみたいなんですよ~。
これ以上大きくなったらどんな・・・・i-282
おっさんまっしぐらです(笑)

noppoさん、ビギーと友達になってくれるんですか♪
ハイテンションなワントーン高い声で「ビギーッ♪♪」なんて言いながら体をワシワシしたらビギーのテンションも最高潮でアホアホしまくってくれます!
人間大好きですからー^^




◇ともとろさんへ◇
こちらこそー!
お家も近いし、例の緑地公園の無料(勝手にi-229)ドッグランなんかで遊ばせてあげたいですね!

ガオーちゃんがお散歩デビュー出来るようになったら是非ご一緒お願いします♪

奈良のカフェ、安くてよかったですよ!
キャッシュ&デリバリーだから気も使わないし。
でも、中は無理だから寒くならないうちに行かないと・・ですね^^
2007/11/16 18:18 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/127-ed193001
trackback
