ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
スポンサーサイト
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
グアムどんに会いにいこう♪
日曜はとっても行楽日和~~


ってことで、しばらく路上散歩しかしてなかったビギーぽんを遠出お散歩に連れて行ってあげることに~




で、いっつも広々としたところでお散歩しているグアムどんに会いに行こう!!ってことで
久々の奈良へ高速乗って ごーごごーっ 


約30分で平城京跡へ到着  意外と早く着いてびっくり  
P1030277.jpg
久しぶりの広いところへ、ビギーの足取りも るんるるん♪  
超ごっきげーん



さぁ・・・仲良く遊べるかな。

なぜかフレブル♂限定jのガウガウのビギーだけど、グアムっちにはタマタマがすでにない!
なのでちょっと期待   

そうそう、ハハも低いテンションでいかなきゃ。




待ち合わせの水のみ場へ到着。
グアム家は時間より早く来てくれてました。



きゃ~っ グアムぅ、久しぶりやねーっ 相変わらず、癒し系ね・・・・
P1030290.jpg
はっ!びっくり   完全に忘れてた  
ハイなテンションやん!


やっぱし・・・ さすがワタシ がっくり





と、ほんの一瞬だけ落ち込んだけど、ビギーも見てなかったみたいやし♪ フフ( ̄ー ̄)
挨拶してみよう!
へ4
おぉ、平和にできた^^  ヨシヨシ!

グアムどん、今日はどうぞビギーに相撲の仕方を教えてやってね♪





それから
ちょこっとお散歩がてら、ボチボチ歩いて場所を移動したら 亀吉くんとばったり!
P1030293.jpg
グアムママによしよしされてうっとり中
なんとも、こう、上品ないでたちなんだよね。亀吉くんは。





そしてグアムどんの彼女(と本人は思ってる?) ハスキーのジーナちゃん!
P1030300.jpg
白と黒と瞳のブルーのコントラストがとてもキレイ




このジーナちゃん、ビギーも気に入ったらしく一生懸命あそびに誘い始める
へ6
が、完全に誘い方を間違ってる。 
とにかくしつこい。 

お、女の子には優しくよーっ   「押してだめなら引いてみな」よーっ。



・・・・と、ハハの助言をまったく無視し、 アピールしまくってジーナちゃんからうざがられる。



そうしたら!



助けに来るのよ!ジーナちゃんを。     グアムどんがね
へ7
「ちょっと!僕のジーナちゃんに!!」って感じでビギーとジーナちゃんの間に割って入ってくる(*^m^*)


ビギーが何度となくジーナちゃんに再チャレンジするんだけどそのたんびに(笑)



やさしいね~^^ グアム
バカだねー ビギー ( ̄▽ ̄;)






次から次から、グアムどんの友達がやってくるよ~


今度は、これから警察犬になるシェパードのコニーちゃん。  かっこいーーー!
へ2
むむっ、またか?





やっぱり (。^з^)プッ
へ3
やっぱり、ウザ過ぎる「あそぼ!!!」が始まった。
どうやら、ビギーは自分にはない鼻高のべっぴんさんが好きらしい(笑)




だけど、今度はジーナちゃんみたく一方通行ではなく




あはははっ!
へ8
怒られたぁーーー(笑)

ざまぁみろ、ビギー




こうやって楽しく (遊べてたんかなぁ 一人空回りビギー) 遊んでたらあっという間に12時!

平城京を後にして、お昼を食べに行くことにしましたよー。


続きは次回!


スポンサーサイト
Posted by ビギハハ
comment:10   trackback:0
[お散歩]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
あはは~ビギーったら、吠えてたんかい(笑)
近づくのが怖いんかなぁ~?
グアムには、ちゃんと挨拶できてるのに・・・
コニーちゃんの教育的指導は効果あったん?笑
お昼はどこに食べに行ったんやろ?続きが楽しみやぁ~~i-185
ハハ、はよ更新してやi-199


2007/11/05 21:22 | | edit posted by ひろみ
こんばんは!グアムどんのところから来ました!
日曜平城宮跡で遊んで頂いたコニーですぅv-345
ビギー君男前で凛々しいお顔ですね☆亀吉君と少し似ていると思いました。v-286

やっぱりブログされていたんですね!
コニーは久々にお友達に会えてとっても嬉しそうにしてました。家に帰ったらすぐ寝てましたから・・・v-353遊んで頂いてありがとうございましたv-364
2007/11/06 00:18 | | edit posted by マリコ
楽しかったね~
チチがバッタリダウン?お疲れ様!
グアムとは。ガウガウなしに遊べるね~(外では)
家にも来てくれてありがとう~もっとゆっくりしてってくれたらいいのに~2人ともすんごい神経とがらせてなかった??家も犬小屋マイホームやねんしもっとフツーにしてくれていいのに~また懲りずに来てね!今度はさ~お家パーティしよっか!美味しいもの作って!高速乗れば近いやろ~?奈良でもここは高速から近いから案外便利やねん!ほんと楽しかった!また寒い平城宮もいいで~向こう側がもっといい散歩道があるねん!また来てね!PSコニーちゃんも警察犬になるの???ほんと?ジュンちゃんと間違えてない??でも上でマリコちゃんなんも書いてないな~?
2007/11/06 00:29 | | edit posted by グアム
今日は、先日はどうも~♪
鼻筋の通ったカッコいい男前にお会いでき
うれしゅう御座いました。
旧跡にまたお越し下さいね (^.^)/~~~
2007/11/06 12:12 | | edit posted by 亀吉おかん
いいな~
ビギポンお友達(?)に逢えて!!
コニーちゃんの「うるさいねんっ!」が笑えるぢょ!
2007/11/06 14:17 | | edit posted by まろちゃぶ母
◇ひろみさんへ◇
へたやねん。。。誘うのi-238
人間には上手に誘うくせに、犬相手やったら激しすぎて相手がドン引きするんよー。
で、努力の甲斐(?)あって相手が乗ってきてくれたら逃げるねん。
いったいどうしてほしいんや~!
不可解なヤツやわぁ。。。
ぱっちみたいにグアムともじょうずに遊ばれへんねん(泣)

コニーちゃんの教育的指導?
あはは~。ナイナイ!!ぜんぜん懲りてなかったよ~。





◇マリコさんへ◇
コメントありがとうございますi-237
日曜日はこちらこそありがとうございました

コニーちゃん、うるさいビギーのせいでよけいに疲れたのでは・・・・i-201i-201
今回は、遊びに未熟なビギーなのでコニーちゃんとうまく絡めませんでしたが、懲りずにまた遊んでやってください^^




◇グアムさんへ◇
チチ、あぁ見えて体力ないねん!
グアム家ではそらぁ、神経とがらすよー(よだれに!)だって、乾いたらほんまに取れへんねんもん(笑)

コニーちゃん、警察犬ちゃうの!?
あらら・・・i-202 私、どこからそんな事思ってんやろ・・・でたら目はいけませんなぁ(^^;)

おうちパーティーいいネェ♪
なんかおいしいもん持ち寄ってビールやら飲んで、サイコー!




◇亀吉おかんさんへ◇
私もお会いできてうれしかったですi-189
亀吉君、おとなしいですね~^^
ビギーもガウガウしなかったのでそれもまた嬉しかったです。
また遊びに行きたいと思うので、よろしくお願いします♪♪




◇まろちゃぶ母さんへ◇
ほんまに「お友達(?)」やね(笑)
ちゃぶ様もアピール激しい? いつもまんちゃん迷惑がってるからi-278
今度は、まんちゃんとちゃぶ様連れておいでよー♪
2007/11/07 01:00 | | edit posted by ビギハハ
初めまして~♪
はじめまして、グアムどんのところから飛んでまいりました(^o^)
日曜日、グアムどんと共にビギーちゃんに逢えて嬉しかったです
愛想の無いジーナの遊び相手をしていただいてありがとうございました!(^o^)
ブログにも載せていただいてメチャ嬉しいです!
クールで美男子な感じのビギーちゃん、ジーナより2ヶ月弟君なんですね!かわいいです(^o^)
また広々公園に遊びにきてくださいね!
これからもよろしくで~す(^o^)/
2007/11/07 19:36 | | edit posted by ジーナのパパ
◇ジーナのパパさんへ◇
こんにちわ~。
日曜日はこちらこそ、ジーナちゃんが嫌がってるのにびぎーがしつこく誘いまくってすみませんでした(汗)
ビギー一人が満足していたような・・・i-229
グアムどんのところでジーナちゃんをよく拝見していたので始めてという気がしませんでした^^
お会いできて嬉しかったです!
また、そちらに行った際にはよろしくお願いしますi-178
2007/11/08 02:06 | | edit posted by ビギハハ
うわあぁーーーーーー!!いいないいな~(*´▽`*)
いっぱいのワンコとお近づきになれて~
それもいろんな犬種に!!
アメリなんて生まれてこのかた、路上散歩で挨拶さえ交わしたことがないから、不憫で・・・
すれ違うだけでぎゃんぎゃん言うから、近づけられないのも事実やけどねヽ(  ̄д ̄;)ノ
続きが楽しみです~

あっ!!それから仕事をし始めて案の定かなり忙しくって(汗)
しばらく遊びに来るのも更新も週末になりそうですけど、これからもよろしくです(´∀`*)


2007/11/10 22:28 | | edit posted by MC
◇MCさんへ◇
大型犬が多くて、グレートピレネーだとかニューファンドランドなんかもいてたんだよー!
あと、すっごく愛想のいいピットブルのこもいて楽しかったぁ~^^

そうだよね、仕事するとなんか時間ないんだよね。
私も、下書きに何日もかかったりして訪問してもコメントいれる間なかったりでゆっくり楽しめないのが実情・・・あぁ、憧れの専業主婦♡
2007/11/10 23:54 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/126-28aba9aa
trackback
