ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
かわいこちゃんからのしっこメール
相変わらず、ごっ機嫌でお散歩のビギーぽん
タッ
嬉しくって、スキップなんかしちゃうもんね





そして、いつもの猫チェック
P1030256.jpg
念入りに・・・



今日はうまい具合に、猫ちゃんと遭遇。  るん♪

必死
P1030251.jpg
実は小刻みにジャンプしている





マーキングにも余念ナシ   最後の最後までしぼりだすよ。
P1030247.jpg
だから一箇所でまとめてやってってば・・・よぅ






涼しくなってからというもの、パワーが有り余ってるビギーぽん



夏と違って散歩から帰っても、スイッチON状態でしつこく遊びに誘ってくるので




『ダッシュして疲れさすゾ!』大作戦

いち、にっ、ダーーシュッ
P1030250_20071030223606.jpg
で、誰が疲れるかってもちろん・・・・ハハなのさ





でもって、絶対にいやがらせ・・・・あれだけその木の下は嫌だといったのに
P1030255.jpg
今日はウンチですか(*TーT)  だれが取るんーっ!





んでもって、んでもって、見つけたらしい♪

カワイコちゃんからのしっこメール
P1030188.jpg
それこそ、特に念入りに




P1030187.jpg
クンクン、クンクンしまくったら




こんなんになっちゃうのさ


ただ今 挙動りながらも 萌え萌え 中

分かりにくいけど、歯が高速で カチカチ なってます(口が痙攣してるっぽい)
そして、さらさらのヨダレをボトボトボトと止めどなく。。。。。。。。。。。。。



何なんでしょう・・(笑)
始めて見た時、何かよくないものを食べたと思って びっくりして口の中に思いっきり手つっこんで探りまくったんだから。


今では面白がってみてるけどー(= ̄∇ ̄=)


だけど、きっとビギー宛じゃないよ。


ヤツ、もてないからなぁ・・・・




Posted by ビギハハ
comment:11   trackback:0
[お散歩]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
ぱっちも一緒~~~~i-199
カワイ子ちゃんからの、おしっこメールに毎回ガクガクしてるでー(笑)
獣医さんに聞いたら、ストレスがかかった時に、こうなるんやって~。
この場合は、熱烈なラブレターの刺激i-175
匂いを嗅いで、こうなるのは普通の事なんだってさー。
そう!この時のヨダレって、サラサラやんなぁ。
ガクガクにポタポタで萌え萌え~~~
ぱっちは、その状態でその上にお返事を書くねん(汗)
絶対!卑猥な文を書いてるに違いないi-203
2007/10/31 10:20 | | edit posted by ひろみ
お~~~天兵衛もです(笑)
小刻みに~普段見れないマッハな唇とタプタプの動き(笑)
ビギーちゃんマッハだ!
まだ若輩ものの天兵衛に限っては、きっと
ラブレター読み間違いしてそうですが(笑)
2007/10/31 12:27 | | edit posted by jou
いや~、ゴ~ヂャスなよだれだこと・・・。
ん、道の隅っこぢゃないとこみると、♀だね♪
きっと色白で丸顔の・・・・かわいこちゃん(これって、死語?)

今年はみのむしよだれはまだですか??(←待ってる)
2007/10/31 13:04 | | edit posted by まろちゃぶ母
さっそくリンクして下さって有難うございます♪
ビギーくんのお口ワニワニ、
がじろうも一緒ですよ~!!
さすが、イトコ!!やること一緒(>▽<)
2007/10/31 16:18 | | edit posted by ZOO
あるある~特にあっ!ってな感じでにおいまくりのとき!そっか~それはかわいこちゃんマークやったんか~!でも歯ががちがちになるほど興奮してんだ~!男だね~タマタマあるからやね~!
平日も明るいうちに散歩できるんやね~
家はもうまっくら...用足すだけで終わってます!
2007/10/31 22:39 | | edit posted by グアム
あぁ~~~。
そういう時もヨダレなのねぇ。
でも、サラサラなんだ。不思議(笑)
なんか動く大きなビギーちゃん見て、いまさらながら大きくなったなぁってびっくりしちゃった。
2007/10/31 23:29 | | edit posted by hirohiro
◇ひろみさんへ◇
へぇ!そうなんやー。 
この場合は嬉しいストレスやろなぁ(笑)
おんなじメスのおしっこらしい後嗅いでもなる時となれへん時ない?
どんな熱烈な内容で、どんな子がタイプ・・・!?
それをぱっちは卑猥な返事で返すんや~(爆)
・・・って、ただのエロオヤジやん!




◇jouさんへ◇
天ちゃん、男になったんですね~^^
ビギーも絶対自分の都合のいいように解釈してると思います!
きっと、自分ひとりで自由に散歩できるんなら待ち合わせしにいそいそと出かけそうですーi-229




◇まろちゃぶ母さんへ◇
みのむしヨダまだなのよー。
なんせ、こっちの方はまだ20度あったりするからなかなか葉っぱたくさん落ちてこないし、枯れ草も少なくってね~。
私もはやく図鑑第二弾UPしたいんだ♪
もうちょっと待ってねー^^




◇ZOOさんへ◇
ワニワニ!(笑)
それなってる時って、押しても引っ張っても頑として動かないんです。
口以外は固まって、本人もどうにも出来ないんでしょうね。
おまけに、はやく引き離さないとこっそり舐めてますからーーっi-201
要注意です!




◇グアムさんへ◇
タマタマなくてもなるん?
タマは無くても恋はするんやね~♪
その子によってタイプ違うからガチガチなるおしっこも違うんやろなぁ。。。

やっぱり明るいうちのほうが散歩も楽しいみたい。
でも転職果たしたら、そうもいけへん様になるよi-181




◇hirohiroさんへ◇
ビギーはよだれの種類色々使い分けてますよ~(笑)

そういえばhirohiroさんが最後にビギーと会ったのって、まだあどけない時ですよね。
あの頃はなちゃんの方が大きかったのに、今横に行ったらどっこいどっこいになってしまいました^^
ランクくんの大きさにもびっくりしたけど、ビギーも予定外にデカ野郎になったので、最初の印象ほど大きく感じないのかなぁってよく家で話してます。




2007/11/01 19:14 | | edit posted by ビギハハ
へえぇぇぇ~男の子はそんな現象が起こるんだ!!
知らなかった~
知らなかったらビックリするよねーー!

実はアメリ、まだ外でおしっこもウ○チもしたことないんですよ^^;
外だけってのも困りモンですが、中しかしないのもお出かけ時が困るんです!
ってことは、まだ誰にもラブレター出してないのか!!
遅い?!
うーん。。奥手なのね(*´艸`*)



2007/11/01 22:03 | | edit posted by MC
◇MCさんへ◇
アメリちゃん、箱入り娘だ~♪

おしっこ問題、困るよね。
アメリちゃん連れての遠出は躊躇してしまうね。

ビギーもマーキングのためにとっておきたいからなのか、家では極限まで我慢してるみたい。
だから雨の日とかで散歩にいけなかったら、溜まりに溜まったのを一気に出すからシート一枚では足らず、ダダ漏れ(T-T)  一番大きなサイズなのにぃ。

言って聞かせられたらどんなけいいんだろうねー(´^`)
2007/11/02 23:35 | | edit posted by ビギハハ
お久しぶりです~!
やっとパソコンが復活しました(>_<)

じゃこまるもソレなりますよ~!
るぅのおしっこをクンクンとしたり
るぅのあそこをペロペロしたりすると・・・。
初めはびっくりでしたよー!
何か突発性の痙攣発作??!
なんて(~_~;)
初回はけっこう長い時間ガクガクしてたから。。

じゃこはベロ出したまま震えるので、なかなかキモイです(笑)
2007/11/09 13:41 | | edit posted by ともとろ
◇ともとろさんへ◇
パソコンやっと直ったんですか~♪ よかった^^

近くに大好きなROOちゃんがいると、邪虎丸くんも大変ですねー(笑)
一日なんかいメロメロになることやらi-237

一度ベロ出したままのガクガク見てみたいです。
どんな・・・・! おもしろそう♪♪
2007/11/10 20:06 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/125-de267c2d
trackback
