ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
ビギーを喜ばす一言
ビギーぽんが毎日考えてることといったら、ほぼ食べる事とお散歩のこと(たぶん。単純だから



で、ハハが仕事から帰って来てちょっと一息 コーヒーでも飲んでいたら

玄関とハハの間を行ったり来たりして

”散歩つれてけ” アピール




ハハの一言を今か今かと心待ちにしている。
P1030040.jpg




 ← 待ってる







ビギーぽんの場合は「さんぽ」じゃなくって

「いこか?」 の一言




これを言うと、おもしろいぐらい 毎日 違う反応をしてくれるのでちょっぴりハハの楽しみにもなってたりする



で、ちょっと動画で取ってみた♪


だけど!再生してみると、ハハのおバカっぷりを露呈させてしまってかなり恥ずかしいことになってる・・・・( ▽|||)
というか、こんなアホやとは思ってもみなかった "o(-_-;*)


けど、まぁ、いいや!


ってことで、どうぞ。  なるべく音声は小さくお願い(笑)





こうやって、毎日ハハにしつこく遊ばれないと連れて行ってもらえないビギーぽんなのでありました。

アホな飼い主の相手する犬も大変だ(ー∇ー;)

毎日、おつかれ!ビギー
Posted by ビギハハ
comment:12   trackback:0
[未分類]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
嬉しいですーーーー!!!動くビギーちゃんが見れたのとビギハハさんのワントーン高い声(のはず)が聞けて!!プププ≧∇≦

そう!かわいいのを見たいがゆえ何度もしますよねー
それも飼い主は赤ちゃん言葉!!
そっかー!遊んでやってるつもりが遊ばれてるんやねー^^ヾ
どこも親バカは一緒です!!


あっ、それから昨日の晩、ケータイからコメント送信したのに届いてなかったみたいで^^;

よくおうちで洗う決心しましたよねー(笑)
重いし絞れないし、乾かないから何日も入れたり干したりしなきゃなんないし・・
ウチも去年の冬、パピコだった時、こたつ布団で何度おしっこされたことか・・・
そりゃー大変でした(涙)

今年出したら臭くって。お払い箱です・・・


2007/10/15 21:48 | | edit posted by MC
動画が見れへん~うごかん~~~~
明日また見る!
2007/10/15 23:13 | | edit posted by グアム
見れた~ボリューム最大で見てたらグアムも来たよ~
!凄い!反応してくれるんやね~kりゃ面白いわ!
で、最後なんでゲージ飛び込んでるの??もしかして運動前の水分補給?
2007/10/15 23:19 | | edit posted by グアム
・・・・・・・って連れてかんのかぃ!!(笑
ハハ、可愛い声ぢゃの~彡( ε )彡ヒューヒュー
2007/10/16 14:24 | | edit posted by まろちゃぶ母
いや~んi-238今、音出されへんねん
仕事中だもん。。。バレるi-229
なら、コメント入れるなって?まぁいいやん(笑)
早く帰って見たいぃぃぃぃ!!
2007/10/16 14:33 | | edit posted by ひろみ
◇MCさんへ◇
MCさんも親ばか?みんなそうよねー!
バカにならんと、こんなややこしい生き物元気に育てられへんもん!
息子通り越して、もう孫状態(笑)

シャギーラグね、あんだけ苦労して洗ったのに、もう、もんわり臭い・・・あぅo(ToT;)




◇グアムさんへ◇
やーん!ボリューム最大で見たんー(汗)
部屋中にバカ全開の音声が・・・きゃ~(/□\*)

それはそうと、最後になんでケージに入って行ったか→
お留守番の時にあげたにぼしが残ってるか(全部たべたくせに!)チェックしにいってんねん。いつも喜びすぎて自分でも何が何か分からんようになるみたい(笑)




◇まろちゃぶ母さんへ◇
あはは!ここまで喜ばせといて連れていけへんかったらかなりの鬼やろ~。
そのまま放置したら嫌われるから連れていったよん^^
それよか、ヒューヒューの顔文字が笑えるー。
なんか、私のツボやしっ(笑)




◇ひろみさんへ◇
あーっ、また仕事中にぃ・・・
ちょいとヒヤヒヤしもって見てんのん(笑)

間違って音声出てしまったら静かな職場に妙にハイテンションな「ビギーちゃぁ~ん」とか言う声が響いてすんごい恥かくとこやったで~ ψ(`∇´)ψ ハハハーッ
2007/10/16 17:48 | | edit posted by ビギハハ
むぎゃ~~~i-237カワイイ~~i-175
なにがて?
そりゃぁ~ビギーも可愛いけど、ハハの方が可愛いi-233
ハハの「行く?行っちゃう?」に、「私も行くー!」って言ってしまいそうやったわ(笑)
こんなに喜びを表してくれたら、嬉しいなぁ~
ぱっちの場合、ケージを開ける=散歩やから、開けるなり飛び出して、玄関の方に走って行ってしまうねんi-6
「早よ来い」って言ってるみたいに、にらみ気味で振り返るねんでーー腹立つi-191
2007/10/16 21:53 | | edit posted by ひろみ
可愛い~!
なんて可愛い声なんです?
そして、なんて可愛いしゃべり方!!
めっちゃ感動しました。
こんなに愛されてビギーチャンは幸せだなぁ~!

今日はビギハハさんに癒されました。
2007/10/17 17:54 | | edit posted by noppo
◇ひろみさんへ◇
ははは。私がかわいいと思われるとは思ってもみなかったわi-229

ぱっちは一歩先を読む男ってことでi-278 
さすがモテブル!
こんど焦らしてみたらぱっちもぴょんぴょん跳ねたりしてくれるかもよーi-237




◇nopppoさんへ◇
いやいや、ほんとに生まれてこの方、声とか喋り方とか褒められたことなんてないのでハズカシーi-202

むすめにUPする前に「これ音声出したらどう思う??」って聞いたら「おかあさん、アホすぎi-203」なんて手厳しいこといわれたモンでそっちを覚悟で出したんですけどね~。へへへ.+(´^ω^`)+.
2007/10/18 00:10 | | edit posted by ビギハハ
ビギハハさんの声を覚えていなかったので、「乙女」みたいって、まずそこにしばらくおりましたよ(笑)
ビギーちゃんが、スキップしていて、とってもかわいい♪
そりゃ、行きたいよねぇ~~~。
2007/10/21 10:45 | | edit posted by hirohiro
お久しぶりでっすi-179
っていっても、しょっちゅう遊びに来させてもらってたんだけど…i-229
読み逃げばっかしててごめんなさい。

うんうん、皆様のおっしゃる通り、
可愛いお声i-176
やっぱ太陽ははちゃまと似てますね~~i-237
お顔も太陽ははちゃま似で、美人なんだろ~な~
って想像しちゃいましたよんi-184

ビギタン、うふふっ。かわゆしi-176
こっちまでニヤケ顔になってしまうわi-179
2007/10/21 13:02 | | edit posted by kei
◇hirohiroさんへ◇
この声は何トーンも高いので普段の喋り声は低いですよん。。。乙女だ何て、おほほほ(←褒められたことないからこそばいi-229

そうそう、ビギーのスキップ、ふだんはもっと高く連続ジャンプするんですよぉ~^^
それを撮りたかったのに、この日はあんまりしてくれなくって。
あれだけ喜ばれたら連れて行かないわけにはいけませんi-237




◇keiさんへ◇
ご無沙汰してます^^
そうなんです。。。太陽ハハとは顔のパーツなんてどれも似てないのに似てるって言われるんですよね。
いやだーーーっ。
何年後かの自分が分かってしまうぅぅ(*TーT)

keiさんところこそ三匹で喜んでくれたら、幸せいっぱいですね~♪

2007/10/22 22:41 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/123-3cf49032
trackback
