ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
アホアホ三昧
ず~っと暑かった大阪も、ここ最近になってずいぶん朝晩は肌寒くなってきた。。。



ってことで、今まで毛だらけになって掃除が大変 &

一度手洗いして

泡がなかなか切れないやら
濡れると重たすぎて持ち上げることすら出来ず干すのに一苦労したことやら(いや、十苦労はしたわ!)
何日も乾いてくれないで、色々えらい目に遭わされたので

すっかり封印してしまったシャギーラグを・・・・・


(たいへんな覚悟を持って) ついに出すことに!





ビギーはこういう感触が好きだから、絶対、敷いた途端に大暴れするだろうな・・・とか思いながら出したら




案の定



さっそく。。。





こんな『たくらみ顔』でやって来て
P1020858.jpg




この地点から、アホアホ  よ~いスタート!
P1020859.jpg

P1020864.jpg
P1020862.jpg
P1020863.jpg
P1020867.jpg
P1020866.jpg

この調子で、ラグをアホアホで縦断し
P1020869.jpg

パソコンにぶち当たって 
P1020872.jpg

びっくりする。 
P1020870.jpg
おバカさん(笑)





で、ここで懲りて終わりかと思いきや




みーネェが帰って来たのでさらに大興奮の末


P1030020.jpg
P1030017.jpg
P1030007.jpg
P1030008.jpg
P1030009.jpg
あ~、もう、そらぁ、ぐちゃぐちゃさ。


しかも洗いたてだったのに、さっそくヨダレやち○こ汁やら色々付けてくれて

どうもありがとう



あー、先が思いやられるわ( ´△`)

Posted by ビギハハ
comment:7   trackback:0
[未分類]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
おおっ!一番乗り♪
ここでアホアホせな、男が廃る!ってなもんよ
それにしても、みーネェが帰ってきてからのアホアホは
ダイナミーーーックi-203i-203
よし!モテブルに一歩近づいたでー
いろんな色のビギー汁をつけまくるのだぁ!
2007/10/12 21:56 | | edit posted by ひろみ
ラグ・・・・・やっぱり安モンだと洗濯機でざぶざぶ洗えるし、ぼろくなったら捨てやすいし・・・・
やっぱり安モンばんざ~い!!!
ってことで、我家は超安モンです(笑)
これだと、せっかく洗った次の瞬間にゲロってされても本気で怒らなくてすむし・・・・・
ということで、今我家のカーペットはシミだらけです。ふふふ
なんかわけわからんコメントですみません。
2007/10/13 12:34 | | edit posted by コタローはは
ぐじゃぐじゃやん!シャギータイプは大変やん!
家もコタローハハさんと同じく洗えるウールの平らな毛並みの安もんばかり買ってます!2週間に1回洗濯機に丸めて洗えるよ~
でもビギぽんのアホアホ見れるからいいやん??
でも、今回は茶色にしてちょっと失敗!グアムが見えにくい!
も~~~~~しウンチしてても分からないな~
でも、ほんと ウンチしっこ 留守番の間しなくなったな~~ 赤ちゃんの時がうそみたい!
2007/10/13 21:58 | | edit posted by グアム
おぉ~、おそらく、うちとお揃い。(うちは夏用なんです、このラグ。ホットカーペットには小さいから)
すぐ動いちゃいますよね、軽いから。
そして、洗うと大変~!で、うちは結局クリーニング。
クリーニング代のほうが高いね、きっと・・・

ビギーちゃん、嬉しいんだろうなぁ~~~♪
なんか最近は、気持ちいのかなって、気持ちがうっすらわかるようになってきました(笑)
2007/10/14 10:53 | | edit posted by hirohiro
◇ひろみさんへ◇
モテブルにだいぶ近づけた?
でも、習得してるのアホアホだけやわi-195
もっと精進せねば!
色んな色のビギー汁ってどんなんーー
聞くからにすごそうやな(汗)
こんどは洗わんと買い換えるわ・・・セレブ~。



◇コタローははさんへ◇
ほんと、いい敷物買ったら敷けませんねー。
このシャギーラグも安モンなんですけど、洗濯が・・・・
やっぱり今度買うときは洗濯機で洗えるヤツ!ってのが第一条件ですね!
で、お客さん来る時だけいいのん出してくるとか(笑)
めんどくさっ!




◇グアムさんへ◇
豪快なアホアホみるためやったらシャギーの洗濯の苦労もいとわへん!って♪・・・・思えなーい。
ブリンドル飼ってる家は濃い色のラグかったらあかんのね!
勉強になったわ^^
溶け込んでしまうもんなー(笑)
特にブログに写真UPする時一体化して困る、困る(´^`)





◇hirohiroさんへ◇
前に、hirohiroさんが洗うの大変ってブログで書いてはったから洗うのかなり躊躇したんですよねー。
で、汚さに我慢できなくなって意を決して洗ったら・・身をもって分かりました。。。
二度と家で洗いませんっ!!

私もビギーが時々嫌がって逃げてるのか、喜んでるのか分からない時あるんですよね。
さすがに、この時のアホアホは喜んでるってわかりましたけどね♪
















2007/10/14 17:06 | | edit posted by ビギハハ
アホアホの儀式だべさ・・・(ノ∀〃)ノ
ラグ様・・・ご愁傷様です(●>艸<●)
2007/10/14 21:51 | | edit posted by まろちゃぶ母
◇まろちゃぶ母さんへ◇
ラグはビギーから洗礼受けたんかぁ・・・
とりあえず、これしとかな気がすまないんでしょう。
っつーことは、新しい敷物を敷くたんびにこの儀式でまっさらのうちから汚されるってわけだーーっ。
あぁ、ほんとにウチのラグ様、ご愁傷様。。。(TωT)
2007/10/15 18:11 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/122-65156855
trackback
