ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
スポンサーサイト
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
載りましたよ~
9月もあと少しで終わり。  
もうすぐハロウィーンの季節ですね~♪ (って別に何もしないんだけど。)P1020833.jpg
昨日までクーラー入れていたのに、今日のこの寒さは何・・・

みなさま体調崩されてませんか~? 風邪などひきませんよう。。。






ところで、BUHIオーナーさんはご存知のフレブル専門雑誌 『BUHI』
P1020841.jpg
その中の 『うちのコ自慢』 っていうコーナーに




載ったのデース



ルルン♪
P1020843.jpg
ね!

もっと、かわゆ~く撮れた写真にしたいところをグッとこらえて、

ぶっさいくでも  ヨダレやで! というチチの注文でこの写真になったのさ

これがないとビギーじゃないもんね



ビギハハ姉に 「親ばか」 と言われようが 気にしない、しない(-ω-)ノ




BUHIを見て 『ヨダレがすきで』 って遊びに来てくれたマニアックな人はヨダレ図鑑を見てね

これであなたもヨダレビギーの虜に ☆・°:*。・:*:・

・・・な わけないか( ̄▽ ̄;)







でも、これって自ら投稿して載ったものでラッキーだったってことよね

なので、今度 ヨダレ特集 の際は取材のオファー待ってマース (  ̄ー ̄)┌



誰がなんと言おうと、  待ってマース ( ̄▽ ̄) フフフ ←本気かよ!



スポンサーサイト
Posted by ビギハハ
comment:16   trackback:0
[イベント*記念]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
そだよね~
ヨダレチャンピオンだもんね~外せないゎね~
今度さ、1本ぢゃなく何本も作ってたまのれんヨダレにチャレンヂしてね!!
2007/09/30 13:31 | | edit posted by まろちゃぶ母
◇まろちゃぶ母さんへ◇
たまのれんかぁ。
頑張ってみるわ!!(って、どうやってー)
これからビギーには躾や芸そっちのけで、よだれの特訓させるわ(笑)
ただ、だらだら垂らしてるだけじゃダメなのよ~とな。
2007/09/30 21:35 | | edit posted by ビギハハ
うわぁ~いいな~載ったんやねーーー♪
アレってどこに期限が書いてるのかなぁ・・
HPかなぁ・・

でもなんかアメリの場合、何枚送ってもボツになりそうな予感が。。
だって顔に個性がないもんねぇ・・

その点ビギーちゃんはお鼻の白いラインも、つり上がったシャープなおめめも、そんでもってそのヨダレも、個性豊かでうらやましいです!!!


2007/09/30 22:31 | | edit posted by MC
親バカ・・・・┓(´_`)┏

まっ、うちの玄関にビギーの写真飾ってるけどね。
おばバカか・・・・♪~( ̄ε ̄;)
2007/09/30 23:25 | | edit posted by ビギハハ姉
やっぱりヨダレ
やっぱりビギーはヨダレがなきゃね(笑)
でもさぁ~いくらフレブル専門誌でも、ヨダレ特集するかなぁ?
いや…ブヒオーナーさんは変わり者が多いから、ありえるかも(笑)
落ち葉の季節になったら、例の期間限定ヨダレ見せてなーhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

次のやつには絶対に送るぞーhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">遅れないように…
2007/10/01 08:58 | | edit posted by ひろみ
載ったね~きゃ~って叫んだわ!かわいいやん!
やつぱりヨダレやな~また図鑑見て笑ったわ~
でも出るほうがいいと思うのさ!家は興奮しても出ないけど喉の奥では溜まるみたいからいつも水呑場で2回はヨダレのたまったやつ吐いてるもん!苦しそう!
ほんま出ない!喉が悪い要因もあるんやろね~
でも家ではつらいん~床拭ききらいやし~わたし!
2007/10/01 18:23 | | edit posted by グアム
お久しぶりです♪ こんにちは^^
見ましたよ~☆おめでとうございます!
ビギーくん べーってしてヨダレで かわいかったです^^
うちは、面倒っちいので応募してないんです^^;
今回は関西のブヒちゃんたくさん載ってましたね。
買っても ほとんど読まないので旦那さんに怒られてるんですが(笑)
ビギちちさんみたいな格好いい体になったら
なんでも言うこと聞いてあげる!って反論してる私です(笑)
だってデブデブなんだもん・・・^^;
2007/10/01 19:33 | | edit posted by ノアまま
あぁ~!ビギーちゃん載ったんだ!
長いよだれを見るのが楽しみ♪
今回、はなは、初めて「ぱぴこのコーナー」?(名前忘れた)に、応募してみたんだけど、みんなきっとかわいいから、無理だろうな・・・よだれもないしぃ~~。
ビギーちゃんは、でもよだれなくてもいけてるよ(ラブ)
本探して買うのが面倒で、アマゾンで他のものと一緒に買ったもんだから、届くの多分来週・・・
関西ブヒちゃんたくさん載ってるんだ、楽しみ~!
2007/10/01 23:25 | | edit posted by hirohiro
◇MCさんへ◇
あれって、ZAIHOOOさんのところで募集かかるみたいだから、ここチェックしてたらいいと思うよ~♪
http://www.zaihoo.jp/buhi_recruit.htm

アメリちゃん、真っ黒でかわいいよ~♡ うん!!
「こどもってそんなもんですわ~」(だったけ?)
あの顔好き!
応募あるのみ!ですね♪(くじ運が超悪いウチが載ったぐらいだから倍率そんなに高くないと思うんだけどなぁ)




◇ビギハハ姉さんへ◇

ふふふん( ̄ー ̄)




◇ひろみさんへ◇
コレを見て「よだれ特集ってのもいいなぁ」と思ってくれるわ!きっと!!(その自信はどっから来る?)

秋仕様のヨダレネタ一つあんねんけど、まだまだ落ち葉が少ないからねー。
もうちょっとネタ溜まるまで待ってちょ~♪

今回ぱっちと一緒に載れるかなぁって楽しみやったけど次回は絶対応募してよん^^
アメリちゃんと兄妹で載れたらいいなぁ!




◇グアムさんへ◇
そうやなぁ。ヨダレだらだらで、いっこいい所あげたら口が臭くないってことかな。
常にヨダレで洗い流されてんのか・・(笑)
でも、ほんと掃除大変よ!!
拭き掃除なんてゴシゴシ擦らなあかんから汗だくなんねん!




◇ノアままさんへ◇
お久しぶりです~♪♪私、ノアちゃんの所読み逃げしてて・・・(汗) パンが凄くおいしそう!

モテモテノアちゃん、応募しないんですか~?
もったいないi-238

パパさん、この間会った時は太ってたイメージ無かったけどなぁ・・
大事そうにノアちゃん膝に乗せてもらって、ノアちゃんがリラックスしていたの印象的でした^^
パパさんのこと大好きなんですね~i-175




◇hirohiroさんへ◇
あははっ。hirohiroさん、ビギーヨダレの虜ですねi-278
今、ネタ集めてるんですけどね。 いいのがまだ二つしかないんですぅ。 あと、もうちょっと!
お楽しみに~♪

BUHIまだ手元にないんですね~。BUHIネタ、ブログでUPしてはれへんかったからコメント入れてないんです。
フフフッ(意味深)

2007/10/02 12:41 | | edit posted by ビギハハ
だって、もっとまんまるなんだもん^^(←ノアママのパクリ?!)

ごぶさたしています、ビギママ^^!

相変わらず、楽しいブログに一人笑っている気持ち悪いアタシです(笑)


祝☆掲載 よだれ王子さま。
次回は、ビギ父の絵も投稿してみては^^!

あっ・・・
上のコメかきながらまたひとり父の絵を思い出して笑ってしまった・・・笑
かなり、はまってます。

ビギーちゃんの座り方の横から写真にも、はまってます(笑)
2007/10/02 17:34 | | edit posted by ぷくママ
ビギーちゃん、本に載ったなんて有名犬だぁ~
スターになっても、見捨てないでね~
BUHI vol4まだ買ってないです(涙)
うちの近所の本屋にあるかなぁ?
よだれ特集楽しみだわぁ~
2007/10/02 19:11 | | edit posted by コタローはは
あっ!!
BUHI発売なん忘れてましたっv-356
投稿したかったのになぁ・・それすら忘れてましたv-406
ビギーぽんのよだれ具合、絶対チェックせなっv-20

よだれ図鑑・・・凄すぎますv-282
最近じゃこ丸がよだれに目覚めたみたいやから、ビギーぽんの秘技を見せて勉強させときますv-354
2007/10/02 20:26 | | edit posted by ともとろ
はじめまして☆
はじめましてv-22
オハナママと申しますv-20
ビギーくんのよだれにびっくりしましたv-16
あっBUHIからきましたv-19
もし前回のBUHIを、もってらしたらうちのOHANAがいるのでみてください笑v-254
2007/10/02 21:02 | | edit posted by オハナママ
◇ぷくママさんへ◇
ありがとうございます!運良く載ってしまいました♪

チチの絵を投稿ですか~。これ以上自虐ネタ披露したら私のどんなイメージが広がるか怖いi-204i-282
でも、ぷくママさんがそんなに喜んでくれたんだったら公開した甲斐あったってぇもんだー(^◇^;)





◇コタローははさんへ◇
BUHIってなかなか売ってないですよね。ウチでも一軒だけです。あるの・・・
有名犬だなんてー、オホホホ・・
ビギーが有名になるのはヨダレのインタビュー受けてからですね~(まだ言うてる)
有名になってもビギーは今まで通りですよ~(もうええって・笑)




◇ともとろさんへ◇
次回はrooちゃんと邪虎丸くんもBUHI登場ですね~。
楽しみーi-194
そうそう邪虎丸くんも是非!素晴らしいヨダレを・・・!!
これから枯れ草の時期に緑地散歩に行ったらすんごい事になりますよ~(笑)
もう、わっさわっさ。 びろびろの中にもわっさわっさ!
ヨダレ同盟でもつくろうかな♪




◇オハナママさんへ◇
初めまして!コメントありがとうございます♪♪♪
前回のBUHI見ました!
かわいいパイドの女の子i-178 一番に載ってますね^^
OHANAちゃんってハワイの「家族やいとこ」って意味ですか?
ブログ早速遊びにいったんですけど、どうしてかたどり着けないんです(泣)
色んな手段でアタックしたんですけど、livedoorの画面になってしまって・・・残念です(´Å`)
ビギーの『ヨダレ図鑑』第二弾するつもりなので、また見に来てくださいね(*^-^*)
2007/10/02 23:47 | | edit posted by ビギハハ
いとこです♪
始めまして♪
突然すみません!!
がじろうの飼い主♀のZOOと申します。
以前BUHIのビギーちゃん見て
ダンナがこの子がじろうにソックリじゃん!!
って言ってたんです!!
しかも、先程ひろば登録しましたら、
がじろうとビギーちゃんが「いとこ」と知り
本当にビックリしました!!
良かったらウチにも遊びに来てください♪




2007/10/25 11:50 | | edit posted by ZOO
◇ZOOさんへ◇
こんにちわ! 初めまして♪
それから、お返事遅くなってすみませんi-201
ビギーと親戚さんですかーーーっ(喜)
うれしいです~(*^-^*)
親戚さんを色々探してたんですけど、今まで近いワンちゃんが見つからなくて・・
『ひろば』に登録しておいてよかった~ってほんと思いました^^
さっそくお伺いさせていただきますぅi-194
2007/10/28 01:12 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/121-8087febc
trackback
