ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
スポンサーサイト
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
きも絵図鑑
ハハの勤めてる職場にカレンダーがかけてある。


別にどうっちゅうことのない良くありがちな健康に関する情報が書かれたカレンダーなんだけど、
ためになる事も書いてあったりするので同僚とけっこう楽しんで読んだりしている。


そこの挿絵にはいつも野菜が登場していて、9月は栗がはつらつとサッカーをしている絵になったんだけど、
なぜかどうしてもハハはその絵が許せない・・・・・






気持ち悪いのだ。











それがこれ↓
P1020807.jpg
作者はいたってまじめに元気いっぱいの健康的な栗を書いたんだろうけど・・・

ホモオ田ホモ男のようになってしまった口元
スポーツマンらしからぬ色白(これはハハのヒガミか)
妙にもっちりとした下半身
ユニフォームと思いきや、なぜかおっさん仕様のタンクトップ
スパイク着用のはずがサラリーマンが履く靴&靴下

これを見てたら、なぜか背中がゾワゾワしてくる
んーーーっ! やっぱ気持ち悪い!!







まだある。
いつも散歩コースで登場するクリーニング屋の看板


クリーニング屋と言えば清潔感や爽やかさが売り
P1020809.jpg
の、はず。  しかしながら、

ジャケットなのにピッチピチの袖 (洗濯にだすと縮みますよ~の暗示?)
にこやかなめっちゃ濃い顔
なにより口元の点々。 ヒゲの剃り残し・・・?

不潔感満載(笑)


と言いつつハハはここを利用しておりますが。






こんな気持ち悪い絵をたまたま発見したのかと思っていたら

ところがどっこい


もっと気持ち悪い絵を書くのが居た。





ウチに。








さっそく紹介


作者:みーネェ   

『あんぱんまん』
P1020815.jpg
なんともアンニュイ

これは、ハハけっこう好き♡







彼の名前は『つぼお』
P1020814.jpg
なんでも、一度壷に入りでてきてもその形になってしまって元に戻らないらしい・・・意味不明(笑)

過去に一度、遠足の前の日お天気が怪しかったので、これに似た顔のテルテル坊主を作って吊るしたことがあった。

結果、見事に


そりゃ、そうでしょ!







でも、もっと上を行く・・・というか、許せないヤツがいる。


それはチチ。



まずは『ビギー』
P1020813.jpg
かわいいビギーぽんがこんな(д)

なにか悪巧みしてるね。これは。
それに、胴体と体が別もんみたいやし(笑)


しかーし!これはまだいい。 いい。 
いいねん。。。。






次のは、こないだのキャンプん時、写真すら滅多に撮ってくれないチチがうたた寝しているハハをスケッチしてくれたと言うではないの♪


たまにはこんな事もあるのねー なんて喜んだハハがバカでした・・・












P1020810.jpg

・・・・・・・・。









スポンサーサイト
Posted by ビギハハ
comment:16   trackback:0
[いろいろ図鑑]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
(´≧ω≦`)プププププ!!
その栗君、どやってランニング着たのだ???
頭、通ったんだ・・・・( ̄‐ ̄*)うぃ?

は~。ハハ、そういうお顔してるんだ~へ~(ノ∀〃)ノ
画伯!もっと見たいです!!!!・・って言っておいて♪
2007/09/22 21:17 | | edit posted by まろちゃぶ母
初めまして♪
検索からやってきました(ノω`*)ノ
フレブルと暮らし始めたばかりの者です♪

何気なく読んでたつもりだったのに、どんどん引き込まれ最後まで大爆笑しながら読ませていただきました★
また寄らせていただきます(*´艸`*)
2007/09/22 21:58 | | edit posted by サブレママ
こんばんわ。お久しぶりです。
キモ絵図鑑…笑わせて頂きました!!!

最後のイラストは…おもしろいですけど全然似てませんよ~!!!
美しいビギハハさんだからこそ、ビギチチさんも逆にこんなにおもしろおかしく描けちゃうんでしょうねっ♪

ビギハハさんはキモ絵…描かないんですか???
2007/09/22 22:43 | | edit posted by MOMOママ
あははははははーーーーー!!!(爆)
絵自体はもちろんだけど、論評がうますぎッ!!!おかし~~~≧∇≦
その栗、くん?その立体的なズボンの裾と鎖骨、描かないといけなかったのでしょうかねー(笑)

そういえばウチの近所のクリーニング屋さんもキャラクターはウサギです!!
また“たるたるネタ”に続きこのネタももらおっかな~
でもビギハハさんみたいに論評がムリかも^^;

ビギチチさんの絵、拷問ですね^^メ


あっ!!情報ありがとです♪
古い方にコメ入れちゃいました^^
2007/09/22 23:16 | | edit posted by MC
あはは~チチとみーネエの絵で上のカレンダーが吹っ飛んだよ!ビギぽん上手~ (怒る?)
足はもっと長いよね~
でもハハは全然似てないよ~もっと美しいよ~
でも写真じゃないだけいいやん!
ビギぽんとかワンコの寝顔はあんなに癒されて可愛いのに年頃?の女の寝顔ほど見れないものは無いよね~(悲)
下のキャンプのコメントお昼に入れたのに入ってなかった~(悲)まっ 美味しそう~とか感激文章でした!
2007/09/22 23:43 | | edit posted by グアム
ぶっっっヾ(≧∇≦)〃
思わず噴出してしもたわ!!!
おなか抱えて大笑いした。ハハの似顔絵。
なんてグロテスクな。チチの表現力はすごい???

後、何年後かに本当にあんな姿にならんように気をつけましょう!
2007/09/23 00:01 | | edit posted by 太陽ハハ
私も
・・・・・・・・

笑ちゃった~はははv-16
2007/09/23 11:59 | | edit posted by コタローはは
◇まろちゃぶ母さんへ◇
ほんまやなぁ!どうやってあの大きな頭でランニング着たんだー。 
突っ込みどころ満載やろ~(笑)

そうそう、わ、わたしあんな、あんな顔ちゃうーーー(号泣)
でも、似てるらしい(*TーT)
またチチが飛んでもない絵描いたらUPするわ♪





◇サブレママさんへ◇
いらっしゃいませ~i-189
コメントありがとうございますっi-237

たくさん笑って頂けてよかったです^^
わたし、こんなおばちゃん通り越しておっさんみたいじゃないんですよーーー!
でも、これからどうしてもこんなオバハンか書いてるって思っちゃいますよね・・・(TーT)
ぜひ、また遊びに来てくださいね♪




◇MOMOママさんへ◇
お久しぶりです♪
ね!ね!似てないですよね!!
チチは真剣に描いてこれですから・・・
シミまで再現してますよ。
私は描こうと思ってもここまで気持ち悪い絵はかけないです(^ω^`)ゝ゛
変な才能もってますね。チチ・・・




◇MCさんへ◇
そうそう!鎖骨・・・変にリアルでしょ!
MCさん家の近くのクリーニング屋さんもうさぎなら一緒のところかも~(^◇^;)
チェーン店なところだから・・・
気持ち悪い絵見つけたら是非UPしてくださーい♪
私、こんなん大好き!

古い方のコメのお返事もそっちに書いておきますね~。




◇グアムさんへ◇
天使の寝顔でいれるのって何歳ごろまでなんだろねー。
今?恐くて見たくも無いわ(汗)
体重計も怖いし、紫外線も怖いし、引力も怖いわ・・・
年取ったら恐いもの増えるって言うけどほんまやね。
って、また意味違う??
グアムどん、血便あれから大丈夫やったん?




◇太陽ハハさんへ◇
なんとか言うたってーー!
みーネェと二人で似てる似てるって大笑いすんねんi-203
人をおもちゃにしてくれてからに。

・・・・でも、あぁならんとも限れへんなぁ。
気付けるわ(汗)




◇コタローははさんへ◇
しんちゃんもわざわざ気持ち悪い絵とか描いて遊んだりしませんでしたか~?
みーネェは学校の友達と連絡帳にどれだけ気持ち悪い意味不明な絵を描けるか競ってるらしく・・・
それをチェックしてる先生がノーリアクションっていうのが(怒るなり、笑うなりねぇ)すごいなと(笑)
慣れてるのかな。 恐るべし、小学教諭!
2007/09/23 21:29 | | edit posted by ビギハハ
ふたたび。。
ペットスポンジでヒットしましたよ!車の中にもひとつ置いておくといいかもですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
            あ、それからりんくうのショップ、私ロペピクはかなり好きですぅhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">安いのも魅力でhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もしかしてビギハハさんもご愛用とか?
            これは書かなきゃと思ってhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">またまた話がそれましたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/09/23 23:26 | | edit posted by MC
うわ~~
こんなん、ラストに持ってこられたら、
最初の二つなんて、薄くなってしまうやん!!
みーネェは、しっかりとチチの血を受け継いでるな(笑)
それにしても、チチが書いたハハの絵・・・・素晴らしい!!
ハハが寝ると、あんな顔になるんかぁ~~
覚えとこi-278
2007/09/24 21:34 | | edit posted by ひろみ
◇MCさんへ◇
ロペは行ったら絶対チェックはしてますよ~ん^^
毎回、チェックしたいところいっぱいあるのに回りきれないんですー!
安いからどんどん買いたくなりますよね♪
でも、あそこまで行くのに高速使ってガソリン炊いて~・・・これって結局安く買えてるんーー?




◇ひろみさんへ◇
自分の寝顔って実際にはみられへんもんなぁ。
ひょっとしたら本間にこんな顔で寝てるかもしれへんi-230
・・・って、ちゃうわーーーi-201 ぜったいちゃうわーーi-201i-201
こんなん、完全にゴリラやもーん(泣)
・・・ちゃう事を願うわ・・・( -ё-)
次はどんな風に描かれるか恐怖やわ(笑)
2007/09/24 23:25 | | edit posted by ビギハハ
最後爆笑してしまいました~
でも、私の絵のレベルもビギチチさんレベル(失礼i-201)いや、もっと下手ですi-229
ビギチチさんが書いたビギハハさん、誰かに似てる気が・・・
みーネェちゃんの「つぼお」は結構好き。
発想がおもろい。

今度はビギハハさんの絵をアップしてくださ~いi-236
2007/09/26 15:58 | | edit posted by 天ママ
こんばんは!
突然ですが、メールを送ったのですが、もしかして、届いていないですよね?

メールにコメント内容みたいなの書いちゃったから、内容がダブってしまう・・・ので、違う内容で。
今度ハハがチチを書いてみてね♪
2007/09/26 21:25 | | edit posted by hirohiro
◇天ママさんへ◇
今日、娘の連絡帳を久々にみたら「つぼお」に似た物に毛がもさもさ生えてる変な生き物がまた増えてました・・・どこまで行くんだろう((;゜Д゜))
チチもチチで実物よりちょっとはキレイに描いたろーとか言う思いやりないもんですかね・・・

私、どれだけ頑張ってもまじめに書いたキモ絵にはかないませんi-179




◇hirohiroさんへ◇
今メール読んできました♪
チチに色んな絵を描かせても、私の似顔絵が何より一番酷いんですよーー!
私が実際キモイからか故意に気持ち悪く描いてるのかどっちだろi-205i-202
ぜったい認めたくないワタシです。
2007/09/26 23:01 | | edit posted by ビギハハ
最後の!!
最後の~~~~!!笑

アレで前半が飛んでしまいましたよv-408
オッサン顔やのに、胸の谷間・・・えらくナイスバディv-345
ビギハハさんはこんな感じなのか~と思っちゃいけないのにインプットされちゃいますよ、コレi-237v-355
すごい絵心。。
うちの旦那さんもまっ青やv-356
2007/09/29 20:28 | | edit posted by ともとろ
◇ともとろさんへ◇
顔の部分は忠実に、胸の部分は願望を・・・ってかんじですかねーーi-201
しかも、なぜか劇画タッチ。
仕返しに、チチの顔をもっと気持ち悪く描いたろーっと思ったんですけどね、こんな才能ありませんでしたi-229
2007/09/29 22:27 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/119-50f5cecf
trackback
