ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
タルタルの具合
ビギーって
P1020602.jpg





ビギーのタルタルって
tarutaru.jpg





他のフレブルよりちょっと長い気がするんだけど・・・
tarutaru1.jpg





これ、通常のビギー
P1020610.jpg





んで、これはタルタルを上げてみました~のビギー
P1020612.jpg
ぷぷぷっ(*≧m≦) 顔が短くなってるでやんのー!




いったい何cmあるのか測ってみた
P1020631.jpg
じっとしてくれへん(;´д`) 





ヨダレまみれになるだけなって(おいしいモノもないのに出てるんだから・・・)分かったのは



タル長    約2.5cm



これは長いのん?
だいたい、タルタルって、平均で何センチぐらいなんだろぅ?



みんなのところは何センチー?




Posted by ビギハハ
comment:12   trackback:0
[未分類]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
おはようございますう~
今日からプチニート!朝から来ちゃいました♪
ビギーちゃんはフレンチらしい(?)ですよね!
ウチのはそのたるたる“無い”です(悲)
横から見るとアゴの白いのが見えますもん。
顔も小顔だし胴は長いしで、フレンチらしくない・・・
私も測ってみよう!!
このネタ頂きます!^^v
2007/09/03 08:42 | | edit posted by MC
仕事中ですが~朝から来ちゃいました♪
ビギーのタルタルって、長いよね~ってか、肉厚i-175
フレンチって、色んな顔があって面白い!
ぱっちも、成長に従ってタルってきたかも?
私も測ってみよう!
これ、どこからの長さ?物差し、上唇の歯茎の所に当たってるの?
2007/09/03 09:07 | | edit posted by ひろみ
うん、私も測る場所を確認してから・・
でも ちゃぶもタル率高いぞ~~!!!
肉厚だけどよく伸び~るしっ!!
私は二の腕よく伸び~~~るケド(T_T)
2007/09/03 12:41 | | edit posted by まろちゃぶ母
ビギーちゃん、2.5センチはすごい!!
はなは見た感じ1センチないと思う。
ビギーちゃんみたくのばしてみたけれど、そんなビヨ~ってならないし。(←実はうらやましい)
たるの内側はそんなに深かったのね・・・
2007/09/03 14:58 | | edit posted by hirohiro
ビギー君のタルタルほんと長いねv-410
天丸も結構タルタルしてるけどビギー君ほどでは
ないなぁ~
また測ってみまーす。嫌がるだろうなv-356
時々両手で引っ張って、パタパタして遊ん
でるんですけどね。
2007/09/03 17:22 | | edit posted by 天ママ
◇MCさんへ◇
プチニート今日からですか~。でも、外で仕事してなくったって家での仕事が多いからニートでもないですよー!
胴長いのはビギーも同じですよ~(≧▽≦)
お尻一つ分短かったらショートなボディーでかっこよかったのにぃって思います(重たすぎへんし!)
アメリちゃんも何センチかUPしてくださいねー(^◇^)



◇ひろみさんへ◇
し・ご・と・は~~~!? 9:07って始まったとこちゃうん(笑) 悪いやっちゃなー。 
『サザエさんに出てくるみたいな名前の常務』にいいつけたろー♪
そうそう、測ってるのはサシを下アゴにくっつけて測ってるよん。
ぱっちとアメリちゃん、兄弟やし口もと似てるしどうなんやろね~^^
フレンチほど顔ちゃう犬種おれへんよなぁ。



◇まろちゃぶ母さんへ◇
せやなぁ!ちゃぶ様もなかなかいいタルタルをお持ちでいらっしゃいましたなぁ(´^ω^`) !!
ビギーと同じぐらいありそうやね。
是非測ってみて~♪
でも、まんちゃんもビーグルの割にはタルタル率高くない??ふふふ



◇hirohiroさんへ◇
はなちゃん、せっかく可愛いらしいのにびろ~んなんて出来なくていいですよぅ。 
台無しになってしまうから(。→ˇ艸←)
ビロビロ、深いですねぇ。 
第一関節までズボッとはいりますよ~(笑)



◇天ママさんへ◇
フレブルって顔で遊ばれる率高いですよねー。
びろ~んて引っ張ったり、ぺちゃんこの鼻の奥行き確かめるのに指つっこんでみたり、耳倒してパグちゃんにしたり、気持ちいいタルタルをず~と触ってみたらり・・・・うっとおしいだろうな(笑)
よく耐えてくれてます(^^;)
2007/09/03 21:53 | | edit posted by ビギハハ
たしかにビギーちゃん長いと思ってた!
気が抜けたときはもっと長いよね~
普通。定規で測るか?メジャーやろな?
家もそのネタもらい!
今日はママどん下痢で体調不良・・・あかんわ
2007/09/03 22:59 | | edit posted by グアム
◇グアムさんへ◇
長いから、ブルブルした時に飛ぶヨダレの距離もたいしたもんよ!天井近くにまで及んでる時あるもんi-202
ネタにはなったけど実際は良くねーべ!
それはそうと、ママどん大丈夫?
グアムの伝染った?そろそろ夏の疲れ出てくる時期よね。 無理せんようにねi-228
2007/09/04 17:17 | | edit posted by ビギハハ
先日は お会い出来て うれしかったです♪♪
ビギー家みんなで めっちゃ笑顔で手を振ってくれたのが印象的でしたi-237
ありがとうございました~i-228
帰りがけだったのに わざわざ戻って来てくれて すみませんi-201
おかげでビギーくんの気持ちいい~タルタルが触れましたi-176


また ゆっくりお会いしたいですねi-194




2007/09/05 01:09 | | edit posted by BOSSママ♪
◇BOSSママ♪さんへ◇
こちらこそー!エスカレーター乗ってる途中に「パイドのフレブルちゃんが嬉しそうに歩いてる~♪」なんて行っていたら、なんとBOSSくん!
勝手に私たちがテンション上がってしまいました・・・i-229

せっかく会えたというのにアホビギーがBOSSくんにガウガウして、ほんとに申し訳ないですi-201
それに、ママさんの手にいっぱいヨダレついたん違いますか?
べちょべちょになってたら重ね重ね・・すいませーんi-201
ほんと今度またゆっくりお話したいです♪
2007/09/05 21:55 | | edit posted by ビギハハ
ウチのじゃこまるは測定不能でした。。。
見た感じタルってるんで、これはもしやいい記録が・・・v-398
とおもったら下タルタルも同時にタルってて測れないっ!!e-16
るぅは1~1.5cmくらいでした。。
ビギー氏の足元にも及ばず。。。
るぅも悔しがっておりましたv-355
また生タルタルをサワサワさせてくださいi-176
2007/09/06 17:27 | | edit posted by ともとろ
◇ともとろさんへ◇
そういえば邪虎丸くんもけっこうタルタルありましたよね♪
るぅちゃんは1.5cmぐらいかぁ。。
皆の話きいてたらるぅちゃんぐらいが普通みたいですね.+(´^ω^`)+.
ビギーの生タルタル、いくらでも触ってやってください^^
じっと動かず耐えてますから(笑)
2007/09/06 23:35 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/116-8fcd61fb
trackback
