ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
すいか、すいか♪
ビギーはシャリシャリした食感のものが好き♡

きゅうり、生大根、白菜の芯、キャベツの芯・・・
だからシャリシャリしてる上に甘いもんなんて、もうサイコー



ハハたちが食べていたらさっそっくやってきた
20070816161827.jpg







んっふっふ~~~( ̄ー ̄)♪  欲しい?
20070816161846.jpg






おーーっと、待った。
20070816161906.jpg
種とったげるよ。





こんなもんかな^^
20070816161923.jpg






はい。カプッしてもいいよ♪
20070816161943.jpg
え?気のせいやってー。  ここんとこは全部種やったんやってー。




種ぜんぶゴックンしたらぽんぽん痛くなるっしょ!?
20070816161955.jpg





じゃ、いらない?
20070816233530.jpg





後は一心不乱にシャリシャリシャリシャリ
P1020164.jpg
ぼく夢中!


シャリシャリ
P1020169.jpg
いつまでもかじっていられますように・・



シャリシャリ・・・
P1020176.jpg
あっという間におしまい。



ヘタ辺りに来た時のこの顔がたまらなく好きなので、この顔見たさにわざわざヘタをあげるのだ!




え?ハハってばイジワル・・・( ̄▽ ̄;) ?





ご心配なく~。 
みーネェとチチからはあま~いところもらってたので^^


あ・・・やっぱり、ハハはイジワルか(≧▽≦)ぶははっ
Posted by ビギハハ
comment:9   trackback:0
[好き]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
あはは~可愛い!減ってるやん!のビギぽん ほんまに目がつり上がってるで!
すいか好きだよね~やっぱ表現が家のアップと一緒でかじる時は「カプッ」笑っちゃった~
ヘタあたりの潰れた顔おもしろいよね~目がなくなるの~本人はここまで潰れてると思ってないんだろうね~
2007/08/20 19:31 | | edit posted by グアム
ん~ここにも「鬼ババァ」が居るんだな・・・・

ビギぽん囓って食べられるんだ~
ちゃぶはおぼっつぁまだから小さくカッツ!!(カット)しなきゃ食べられません・・・。それも食べたい時だけ(果物はわりと、ペッ!って吐き出しますから・・・家のおぼっつぁまv-73
2007/08/21 16:20 | | edit posted by まろちゃぶ母
へぇ~ビギーちゃん、すいかOKなんですね!!
アメリは嫌いでペッするんですよ・・
同じうり科でもキュウリ、すいかはダメで、メロンは食べるんですよ~。まぁわかりますが(笑)

以前に薄切りの大根をあげてたのを見て、
私もトライしたんですがやっぱりダメ!
う○ちや草よりおいしいだろうに(-。 -; )

“減ってるやん”の目、ホント怒ってるから笑えるわ~^^

“かわいいからする”ってのありますよねー(^~^;)ゞ
子供が小さいとき、言えない言葉聞きたさになんども言わせてたっけ~
「これなにー?」「あまたー(頭)」とか・・・
みーちゃんにしませんでした??
話がそれてスミマセン。。(^^:;)



2007/08/21 21:58 | | edit posted by MC
◇グアムさんへ◇
そうそう!すいかはやっぱりカプッよね♪

あんなけ顔つぶして食べてたらかなり視界狭なってると思うねんけどなぁ。 気になれへんねんなぁ。
でも、犬のくせに「ボク今変顔してるから恥ずかしいわ」とか意識してたら怖いよな(笑)




◇まろちゃぶ母さんへ◇
お、鬼ばばぁ・・・(笑)
好きな子にはイジワルしたくなるやん。あれ、あれ!

ちゃぶ様はあんまり果物好きちゃうの~?
ビギーは基本的にめっちゃ好きよん♪
でも、ももは食べへんねん・・・なぜか。
2007/08/21 22:59 | | edit posted by ビギハハ
◇MCさんへ◇
だいこん、スイカより好きなんですよ。 台所で切ってたら飛んで来るぐらい(笑)
アメリちゃんは、あのシャリ感が嫌みたいね~(^◇^;)

娘のちっちゃい頃、うちも良く言わせてましたよ~
特に気に入って言わせてたのが「おーちゃまちゃませ~」・・・これって「いらっしゃいませ~」って言ってるつもり。
今では口ばっかり達者になって面白いいい間違いも少なくなったのでちょっと寂しいですi-241
かわいいかった頃よ、かむばーーっく(/TДT)/
2007/08/21 23:52 | | edit posted by ビギハハ
私は、絶対やらんぞ!!
甘い部分は私のもんじゃーーー!!
ヘタの部分なら、あげよっかなぁ(笑)
その、食べてる時の顔が可愛いなぁ~~
こりゃ~たまらんわ~~
今度やろうっとi-237
2007/08/24 13:30 | | edit posted by ひろみ
種の部分おおいwww
いやいや、それもハハの愛だね♪

私もひろみさんと一緒でおいしいトコロはやらんぞー!!!笑
2007/08/24 20:39 | | edit posted by さきっぽ
◇ひろみさんへ◇
鬼やーっ。ここにも鬼おるやん(笑)

是非是非ぱっちにもヘタあげてみてーー。
絶対かわいいでぇ♡
口いっぱいにほおばるからタルタルがぷっくりしてかわいいねん(*≧m≦)
ぱっちの食べてる所UPしてーー♪
2007/08/24 21:04 | | edit posted by ビギハハ
◇さきっぽさんへ◇
さきっぽさんもー。
おいしいとこ取りやーーん。
でも、せっかく甘いところあげてペッされたら腹立つしなー
( ̄0 ̄)
まさかそれを拾って食べる勇気はありませんわ・・・
いくら愛してるからってぇ~・・・
2007/08/24 22:30 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/114-19f31948
trackback
