ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
肘掛の正しい使い方
ブログでも良く登場しているウチのソファ・・


いっつもチグハグなだっさいカバーをしておりますが、本来ならこんな感じ。
20070708162737.jpg
ビギーが来てからというものこのソファー、カワイそうに被害こうむりまくっている。


ヨダレ、目やにはもちろんのこと、


我が家のメンバーが個人で色々していると寂しくなって、注目してもらうために噛みにいく。
20070708164802.jpg
ビ>ここかんだら怖い顔して絶対ボクんとこに来てくれるねん♪ ←確信犯

( 怒られてまでも、注目して欲しいビギー・・・かわいい(´Å`) )




なので、端っこがボロンボロン・・・
P1010960.jpg
ううっ( ´Д⊂ヽ  



それに、最近になって肘掛を愛用しだしたのでち○こ汁をしこたま付けてくれちゃう・・・
20070708170157.jpg
どうも、ここが心地いいらしい・・・



例えば・・・
20070708171003.jpg
ここを使って高みの見物をしたり


ウトウトするには最高らしく夕方はよくココでうたた寝をしている
1.jpg
しかも、こんな中途半端な格好で・・・


近頃は、このソファの横にケージを移動させてお留守番しているので
これをも活用する方法を見出したらしい。
P1010420.jpg
快適な枕



そして、最近彼のはまっていること・・・これは止めさせたい。
P1010770.jpg
何やってると思う?



夢中で目も虚ろの一心不乱・・・何してるかってね、
P1010775.jpg
手を舐めておるのです!!


下から見たらこんな感じ~
P1010787.jpg

なんか、かなり、無理くない?
この体制・・・・


足つったりせぇへんの?
腰ぐきっってなったりさー、
床にべったんしてるより舐めやすいん?

・・・・ってか、そこまでして指舐めんでよろしい


タダでさえ、肉球弱いのにぃ・・
お陰で、汁まみれでコテコテさぁー


次はまた、どんなことしてハハがへそくり叩いて買ったお気に入りのソファーを酷い目にあわせてくれるんだろうなぁ・・ビギーぽん


Posted by ビギハハ
comment:13   trackback:0
[未分類]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
肘掛がサイコー
ちゃぶ様と同じく、肘掛や背もたれって落ち着くんかなぁ?
変な体勢やって思うけど、意外としっくりくるのかもよ~
それにしても、変な格好ですなぁ。
ベタやけど、肉球に辛子を塗っとくってのはどう?
舐めるのやめるかもよ~~
2007/07/08 20:49 | | edit posted by ひろみ
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
凄いアクロバティックな事を!!!
我が家は汚されるから合皮製でカヴァーはかかせません!!
ちゃぶも今手、舐めてるよ~おまけに上唇もボツボツがっ!
2007/07/08 21:34 | | edit posted by まろちゃぶ母
その体制で足舐めって(笑)慣れたもんやねi-278ゲージの上に頭のっけて寝てんのが、ほんと可愛い。手もぶら~~んってなってるしv-410よっぽどその場所がお気に入りなんやね。新ソファーもまた同じ被害にあうのかなi-229そうそう天丸は去勢してから、ち〇こ汁が出なくなりましたよ☆
2007/07/09 11:08 | | edit posted by 天ママ
すっごいバランス感覚e-267
ワザいっぱい持ってますねぇ~e-271
かわいすぎるe-265

ち○こ汁・・・・ウチも座椅子やらベッドやら、あちこちについてます。。。v-355
2007/07/09 11:39 | | edit posted by ともとろ
◇ひろみさんへ◇
中腰体制ってしんどいと思うねんけどなぁ。
実家に行った時はお膳に上半身だけ突っ伏して立ったままの状態でウトウトしてるよ・笑
寝たいンやったらコロンとしろよ!って思うけど、あのウトウト感がたまらんねんやろね。

指舐め、やっぱ辛子?指の又の間に埋めこんでおこうかな♪ ←鬼?
ぱっちはあんまり舐めないの~?




◇まろちゃぶ母さんへ◇
ほんと合皮ので正解だね! さっと拭けるしっ。
ビギーがウチに来るの分かってたら考えたのにさぁ、予期してなかったもんで・・・
まさか、よりにもよってこんなヨダラーが我が家にやってくるとはi-282
アクロバティックならちゃぶ様の右に出るものはいてないよー。
だって、しがみ付いてるんだもん・笑(あれは、ほんとサイコーi-178



◇天ママさんへ◇
今度買い換えるときは、お値段以上二○リ♪で買います!
どうぞヨダレでも汁でも付けてくださいな。って寛大な気持ちになれますから・・・i-229
去勢したら出なくなるの!お汁・・・
そうなんだ~!!




◇ともとろさんへ◇
男の子はこれが困りますよね・・・この汁i-232
そこへ持ってきてヨダレまで!
ウチの中はそこかしこコッテコテですi-241
言ってるしりから、たった今、ブルブルして網戸にべっちょり付けてくれましたi-202
ともとろさんちは二頭もいてたらどんなですか?
抜け毛とか、ヨダレの型とか凄まじい??
でも、うらやましーーi-237
憧れの多頭飼いi-189 
2007/07/09 18:45 | | edit posted by ビギハハ
ソファーとか齧るのも2さいころからピタッとなくなると思うよ~?でも、そのソファー素敵ね!茶色!家も茶色の落ち着いたのが良かった~と買ってから失敗した!家は黄色やし膨張して圧迫感あるわ~ってネタ話がそれてるけど・・・
その舐め方絶対いいんちゃう?全部が浮いてるし~それを下から撮れるのも凄いな~
チンこ汁?はやっぱ去勢したら無くなるのかな?そんなにわからんかも・・
2007/07/09 21:09 | | edit posted by グアム
◇グアムどんへ◇
2歳過ぎたら完全に落ち着いちゃうんだね・・・
うれしいような、悲しいような感じーi-179
グアムどんところのソファ黄色だったっけ??
クリーム色って印象があるわぁ。
家具って買ってしまった後から時間かかって後悔してくるよね・・・店頭にあるときと家に来た時と印象も大きさもちゃうしーっ。
ウチもテレビ載ってるボードもっと今流行の暗い色にしたほうが良かったかなぁとか今ごろ考えるんよ・・・後悔はほんと先には立ってくれませんねーi-238
2007/07/10 19:04 | | edit posted by ビギハハ
ちんこ汁!?それって興奮した時に出るの?
平常時でも、でるもんなの?
男の子ってなぞだわ…
2007/07/11 23:44 | | edit posted by さきっぽ
凄まじいですよぉi-229
特に散歩後のヨダレと運動会後の抜け毛が・・・i-201
もぅキリがないので床掃除は1日1回のみ!あとは見て見ぬフリしてますi-235
水玉いっぱいですi-201

多頭飼い、いつかは・・・ッテ感じですかi-198v-22
その時が楽しみですねぇv-10
2007/07/13 00:29 | | edit posted by ともとろ
◇さきっぽさんへ◇
ち○こ汁・・・我慢したらでんねん byチチ

いやぁね~、下ネタ。 
私、こんなキャラじゃないのよっi-201i-201
チチがそう返事してくれっていうもんだから・・・・
真剣な話、これって興奮した時とか関係なくフツーに出てるのよ。
獣医さんに聞いたけど「大丈夫ですよ~」って言っただけで何で出るか教えてもらえなかったし。
病気じゃないみたいだし気にはしてないけど・・・
いや、気にしてる!だってあっちこっち汚れるもンi-203




◇ともとろさんへ◇
うちも抜け毛は見て見ぬフリ決めこんでま~すi-235えへヘ
掃除機かけて、一回ぽりぽり体掻いたらもう凄いことになってますよね。
多頭飼い・・お留守番の多いビギーも寂しい思いしなくていいな。とか思うと是非飼いたいんですけどね~。 
なかなか・・・・
でも一匹でも面白いのにもう一匹いるなんて笑う回数も2倍ですもんね。
あぁ、いいなぁi-189
夢ですね~(´▽`*)

2007/07/13 22:56 | | edit posted by ビギハハ
チチサマへv-238
我慢したら出るのはカウパー氏腺液♪
いやー保健体育は5でしたからv-91

2007/07/14 01:41 | | edit posted by さきっぽ
すんごい体勢ですね=3
きっと器用なんでしょうねv-219
ウチもたま~に白っぽいものがチュんと先っぽについてることがあったりします。
なんなのかなぁって不思議なんですけどね。
男の子も色々あるんですね~。。。
2007/07/14 23:02 | | edit posted by カバヤギ
◇さきっぽさんへ◇
わぉ!これ以上話したらエロエロ談義に花が咲いちゃうぢゃんっi-201
こ、これは今度会ったときゆっくりと・・・・i-278



◇カバヤギさんへ◇
こんな凄い体制で足舐めてるから止めさせなきゃ~と思うですけど、おもしろいからついつい眺めて楽しんじゃうんですよね・・・i-229
いつか絶対に前足踏み外してアゴを思いっきり打つ日が来ると思いますi-278
んで「ほら、見てみ~」と言って笑うんです♪
2007/07/15 10:00 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/104-adc40351
trackback
