ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
スポンサーサイト
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
あまのジャック
今日、ビギばぁばがまたいいもん持って来てくれた



これなぁんだ。  
kiwano1.png
これはネ・・・・・タマゴ。 恐竜の、タマゴ^^
てなわけはなく、『キワノ』って言う果物


めずらしい果物は何でも食べてみたいので、ハハはウハウハ


さっそく切ってみよう♪♪♪
P1010867.jpg
一面にメロンの種にそっくりな種がびっしり。 
コレをスプーンでほじくってたべるのかぁ。  では、さっそく



で、味はと言うと

食感はブドウのプルンとした感じにメロンの種が入ってるみたいで、
味は、薄甘いきゅうり。 

きゅうりなんだよ・・・これまた、微妙な。

別に癖はないのでまずいって事も無いんだけどおいしくもない

種が食べずらい。


きっと、二回目は食べることはないでしょう


とりあえず、さっきからガン見しているビギーぽんにもおすそ分け♪
kiwano7.jpg
相変わらずヨダレは健在





ほら、ちょっと味見してみ
kiwano2.jpg
知らない食べ物にはちょっぴり用心深いビギーぽん





匂いはもういいから食べてみ!
kiwano3.jpg






恐る恐るなめ始める・・・
kiwano4.jpg
どう?おいしい?





ちょっとぉ、そんなまずないやろぉ
kiwano5-1.jpg
吐き出すのに必死


-----口のビロビロにくっついたらしい(^◇^;)





ビギーぽん、一粒残ってるよ! ほら。
kiwano6.jpg
いらんのん?  そんな、後ろに下がっていかんでも

どうやら、お気に召さないらしい・・・



まぁ、別に無理して食べんでもいいけどさ。

ごはんちゃうし。

せやけど、そんな後ずさって行くほどマズイかー?

なぁ、ビギーぽ・・・・ん




って、好きなんかい!
P1010879.jpg
第二弾待ってるし!



残念やけどビギーが値打ちこいてもたもたしてるから、みーネェがほとんど食べつくしたで~
P1010883.jpg
そのジットリ目線の効果はあるのか??







あったらしい
kiwano9.jpg
食べて、満足の高速アホアホ
残りをみーネェにかき集めてもらって種ごと食べた。



明日のウンチが楽しみだ♪
いっぱい種が入ってるんだろうな。


しかし、ビギーさん、あまのじゃくは損しますよ。

何事も素直に、ね!
スポンサーサイト
Posted by ビギハハ
comment:8   trackback:0
[好き]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
キワノ??
聞いた事も見た事もにゃ~ぃ!!
>食感はブドウのプルンとした感じにメロンの種が入ってるみたいで、
味は、薄甘いきゅうり。 ←ややこしい・・・。

で、うんPはどう?ツブツブ??
2007/06/21 15:26 | | edit posted by まろちゃぶ母
きわどいの~
キワノ?見たこと無いな~!まあまずくは無いけど2度と食べないか~!んじゃ美味しくないんやな~!しかしビギーぽん!最後のアホアホ?扇風機やな~~すごいな~
2007/06/21 19:09 | | edit posted by グアム
◇まろちゃぶ母さんへ◇
でたでたよ!つぶつぶウンチi-278
でも二回目のうんちでつぶつぶ入りの下痢になっちゃったi-201
完全に消化不良おこしたよね・・・i-229
キワノ、はちみつ付けたらおいしかったよ!



◇グアムさんへ◇
あはは!扇風機i-79
うまいこと言うなぁ♪
だいたいが高速やからいっつもブレんねんi-203
照明くらいからシャッター遅いしね。
ぱっちみたいにキレイに取りたいのにぃ。外ではまず、やらないんだなぁ。
2007/06/21 20:39 | | edit posted by ビギハハ
私も初めて見た~~
種も食べるの?
ぱっちなら、パクッと食べるでー。
匂いをかいでから食べるって、ないもん(汗)
ちょっとは、警戒してもいいと思うねんけど・・・
やっぱ、種は消化できひんかったかぁi-278
2007/06/21 22:37 | | edit posted by ひろみ
こんな感じの種を食べる果物は見たことがあるけれど、「キワノ」って、初めて聞きました。
それにしてもビギーちゃん、相変わらず面白いですね。
絶対嫌いなんだと思いましたよ(笑)
そんな笑いとって損しましたね、天晴れだけど~~!
2007/06/21 23:32 | | edit posted by hirohiro
キワ~ノ
完熟したキワノは、オレンジがかった黄色をしています。薄緑色の筋が残っているものは、まだ熟しきっていないので、しばらく常温で待つと美味しくなります。
だってさ。まだ若かったんかな?

ビギーのアホアホってかなり高速なんやね~
2007/06/22 21:52 | | edit posted by さきっぽ
このフルーツおもちゃみたいですね!
はじめ、新しいビギーくんのおもちゃのボールかと思っちゃった。
せっかくのフルーツ、ビギーちゃん、ちょっとしか食べられず残念!
欲しいものは遠慮はいけませんね(笑)
2007/06/22 23:20 | | edit posted by コタローはは
◇ひろみさんへ◇
種ごと食べてもどうもないみたい・・・というか、いちいち出して食べてられない・笑
メロンの種よりもうちょっと柔らかい感じだからさ。
ぱっちは警戒しないで食べちゃうんだったねi-179
拾い喰いさえ注意してたら、何でも食べてくれるほうがいいよぉ。
ビギハハ姉ん家のワンなんて、ビビリーだから好き嫌いも多くて手作り食にもかかわらず、食べたり食べなかったりで苦労してるわ~。




◇hirohiroさんへ◇
最近散歩でもネ、誘うと行きたいくせに後ずさりして言ったりするから「行きたくないのかなぁ」と思ってビギーほったらかして外に出たら慌てて飛んできたりするんです。
男のプライドか・・『がっついてるところ見せたらあかんねん!』みたいな・笑
理解できませーんi-282




◇さきっぽさんへ◇
若かったんかなぁ・・・あんまり甘く無かったって事は。
でも、お尻の方がぐじゅぐじゅになりかけてたから慌てて食べたって感じだったんだけど・・・
どっちにしても、食感がよくないっすi-229
そうそう、アホアホっていつも高速なんだー。
「喜びの舞」っていうより「大暴れ?」って感じi-179
きなこちゃんは女の子だし、お上品なアホアホ??




◇コタローははさんへ◇
ほんと、ちょっとしかない時は遠慮してたらダメですね♪
最初は「ん?」って思ったけど後からやみつきになったのかもーi-179
気が付くのが遅いけど(^◇^;)
次は、チェリモヤとドラゴンフルーツに挑戦しようと思ってます♪♪

2007/06/23 15:54 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/103-874a2d37
trackback
