ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
マッタリと♪

家の前でマッタリと♪
ノーリードでも安心です。
Posted by ビギハハ
comment:2   trackback:0
[未分類
はなみナウ
Posted by ビギハハ
comment:8   trackback:0
[未分類
何かぁ~

はい?何か~?
今、寝てますねん♪邪魔せんといて~
Posted by ビギハハ
comment:2   trackback:0
[未分類
おまたせしましたぁ♪( ´▽`)


いきなりビギーのおしりど~ん

全国13,000人のイヌ尻マニアのみなさんお待たせしました
ビギぽんのおしりです。もふもふ♪

ハハのアップ画像では、ありません

家のなかでは、おしりをすって歩くのでこんなんなりました
なぜかいつも足は、お行儀良く揃っています
たまちゃんは、いつも押し潰されてます
足の間の毛もぱぁぱぁに伸びて
ますね

こんなお尻ですが家族は、癒やされてます
Posted by ビギハハ
comment:2   trackback:0
[未分類
| HOME |
