ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
上から目線
ビギーぽんに面会に行くときは、いつも大荷物






これだけ持ってく
面会グッズ
おやつは 焼き芋 か かぼちゃ か バナナ、

洗濯バサミは上からかぶせるフリースを止めるため

湯たんぽはゲル状のチンする柔らかいのだから便利♪




はやく暖かくならないかなぁ。。。。




・・・・つーか、それまでに退院してこーーいいっ










寒さ対策を万全にして、あのビギー号の上へ どん
ぐるぐる巻き









すると視線がずっと高くなる
えっへん
ビギーさん、勘違いなさる








フレンドリーなワンがあいさつしに来る

ごあいさつ

・・・・・上から見下ろす。






不穏な空気





・・・・・・・・









そしてビギーさん、上から目線で答える







えらそうやな
ガウガウやかましい





意地悪な男








そのあと、慌てて顔をなめに来る
汗







慌てて
(汗)






意味がわからん(笑)









Posted by ビギハハ
comment:9   trackback:0
[未分類]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
Bulldossのサスペン
さてさて、ビギーぽん、どのぐらい回復しているかといいますと・・・・




一瞬だけど、お尻を通常の位置まで持ち上げられるようになりました。

ほんとに一瞬(´ー`;)



つま先はやっぱりまだ裏返ってしまって甲で踏ん張ってしまうけど・・・
ナックリング
ちゃんとした向きに直してあげたらとたんに力が入らなくなってへしゃげてしまう・・


それもめったにそこまで上げてくれないんだなぁ~

もっと見たいんだけどなぁ。

大好きな人に会って超興奮したり、食いにつられて必死になった時ぐらい(笑)







で、今回帰ってくるにあたって、一番の困りごとは排泄


自力排泄はできないので、時間がきたらチチが絞ってるんだけど (だいぶうまくなった

腹圧がかかるとどうしてもチョロチョロお漏らししてしまう。


ウンチだってコロンコロンとラグの上に落ちてたりするのだ~


気をつけてないとハハ達が寝転がった時に頭や背中で練ってしまうなんて言う悲劇にみまわれる。


















プッ(。^з^)


















・・・・・・・・見舞われた。















チチが。    プププッ(。^з^)









病院でなんだけどね~
チチがビギーぽんを抱き上げた途端に病院ではオムツしてないからボタボタと気持ちよくウンPを落とし、
それに気がつかず、踏むは、練るは、服すって汚すは・・・
チチ、拗ねてもーてこの日はすぐに帰らなあかんことになったのさ~







あ、脱線した。



だからオムツの出番なんだけど、

パワー有り余りのビギーぽん、そらぁ、もう、活発にずり這いで動き回るもんだからすぐ 半ケツ に(笑)

もしくはオムツだけぽつんと置きざりにされている。




だからサスペンダーを一つ新調・゚:*:.゚
P1070343.jpg

Bulldossのにした








ビギーみたいなオムツ生活をしなくてはいけない子に…何度も試行錯誤してできたというだけあって体に負担がかからないように出来てて薄いオムツでも外れないで使い心地ばっちり♪
P1070325.jpg
首に通すだけじゃなくて、お腹側もひっぱって止められるので首に負担がかかりにくくなってズレてこない♪

長さ調節を背中側を緩めに、お腹側を少しきつめにしたら首が楽ですよ~








こんな超なで肩な方にも(笑)
P1070326.jpg








そして、やっぱり細かいところまでおしゃれにしてある~
P1070329.jpg
本革だから写真より上等です




女の子のヒートの時も肩が落ちてこないからお勧めですよん♪





そしてファンド・レイジングになっていて、売り上げの30%がフレブルの保護活動費に充てられます!
商品を購入するだけで、少しでも役に立てるってうれしい^^

くわしくはこちら





車椅子でお出かけできるようになったら色違いでまた買おー♪

オーバーパンツもかっこいいの買お♪



早く、かわいこちゃんのメール読ませてあげたいな♪

草の上、いっぱい走らせてあげたいな♪

楽しいこといっぱいしよなぁ、ビギー






Posted by ビギハハ
comment:5   trackback:0
[グッズ]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
黄ばんでました
大みそかから帰ってきてたビギーぽん

おうちかえろ








しかしねぇ・・・・

黄ばんでる!

ビギーってブリンドル&クリームやったけ(笑)

毛もせっかく生えそろったのにバッサバサやしー

さすがに5ヶ月もお風呂入ってないとな








家に着いたら有無も言わせずお風呂へ直行

予洗いで黒い汁~

そらぁ、なかなか泡立ちませんって



シャンプーすること4回







フワフワのかわいいビギーぽんの出来上がり♪
P1070217.jpg





でも、せっかく帰ってきたのにねぇ





寝てばっかり
P1070283.jpg













だけど、この寝姿がねぇ







萌えなのよ(笑)
P1070276.jpg




P1070221.jpg






P1070236.jpg
わざわざ、たたんだ洗濯物に突っ込んで寝る





かわいい






帰ってきてから「オレ」じゃなくって「ボク」なビギー

さらに甘えたちゃんになって帰ってきた

顔をワシャワシャすると、そばにいて頭をなぜるだけでブーブー鼻を鳴らす

ヨシヨシすると顔をハハの膝にすり寄せてくる

いままで、お留守番してて帰ってきた時しかこんなコトしなかったのになぁ









やっぱりビギーが家にいるっていいな。

見てるだけで気持があったかい。

しあわせ


なかよし


いいお正月がすごせたな。

寝正月だったけれど。 ね。(´ー`)







ビギー、今度はいつかえってくるーーー??

Posted by ビギハハ
comment:7   trackback:0
[健康のこと]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
あけましておめでとう

         あけおめ♪








               ビギーぽん、いま帰って来てます。

                   3日まで一緒 きゃはっ


              P1070235_convert_20091231225929.jpg
                   元気はいっぱい!  
                パワーあり余っておりますっ!!



 
    今年もよろしくおねがいします♪♪♪

             
Posted by ビギハハ
comment:6   trackback:0
[未分類]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
| HOME |
