ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
ヒョウなオレ
最近のオレ




違うん?





アホアホ中





アホアホ続行中





オレに?






あらら





やっとこモヒカンを卒業したオレ




ちょっと生えそろってきたと思えば





今度は




豹や。






黒豹さ








ほれっ

P1050931.jpg
カッコイイ











もいっかい 言うとくけど












ふふん










最近、肌の調子がすっごくいいビギーぽん。

なのに毛だけはまだらにしか生えてこない。

どうやら、白い毛のアンダーコート部分がかなり遅いみたいで

こんな悲惨なことに。

いやいや、かなりカッコイイことに!

かっこいいのもいいけれど

早くオーバーコートも生えそろわないと風邪引くよん・・

早くツヤピカのビギーぽんになりますように (*`人´*)☆








Posted by ビギハハ
comment:8   trackback:0
[いろいろ図鑑]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
梨狩り
この連休、ビギー家は久々のお出かけ
P1050873.jpg
天気予報では晴れ  





車に乗って、一時間弱で到着
P1050872.jpg
着くまでは退屈この上ないビギーぽん。  
だって、解放したら大暴れするもんね。 
いっつもクレートの柵に口をひっかけて楽するからそこだけ錆びてきてるんだよ・・・






ついた先は奈良県吉野にある『清玉園』
P1050874.jpg
今からビギーぽんの大好きな梨を狩るざんす





梨だけじゃなくて
P1050889.jpg
りんごや






P1050886.jpg
柿もいけますよ~♪





張り切って行ったもんだから、開園前に着いてしまい「どうしましょう」と思ったものの
気持ちよく案内してくれて、採れたての梨を剥いて振舞ってくれましたよ~♪
めちゃくちゃ甘くておいしー!!





食べたらさっそく、梨を採りにゴー♪
P1050876.jpg






種類は『新高梨』
大きいものは1kgをゆうに超すものも!!
P1050881.jpg
まだビギー家だけだから選び放題だもんね♪
おっきいの、採ってやるー








で、採ってきたやつ量って見ました。
P1050892.jpg
860gぐらい? すごーいっ




なんて思って喜んでたら、チチやミーねぇなんて900g超え。
そらぁ、得意満面な二人からバカにされましたとも。 
「一番張り切ってたくせにー」とかなんとかゆーてっ。
ちっ。






顔ほどある
それでもご満悦なハハ





ところが、後から来た人たちが続々と1kg超えたものを収獲してるではないかっ!



喜々として1.2kgあると量っている人がいてとたんにチチ、みーネェ、シュン太郎。
これでハハはバカにされなくなったってもんさ。
ふははははヾ( `▽)ゞ  ざまー見ろだ

・・・ん?喜んでいいことか?



ま、ま、今日のお楽しみは梨だけではないのでいいさ、いいさ。








お次はビギーも一緒にBBQ♪ 一緒に♪







今回は、コンロだけ借りて材料はウチで揃えてきましたよん。
P1050914.jpg
お肉いっぱい食べようねー!





まぁ、ところが人がたくさん行ったり来たりするので気になってしかたがない。
そわそわ





ハハのとこ、みーネェのとこ、チチのとこ、行ったり来たり上ったり下りたり。。。
膝に乗たいオレ






頼むから落ち着いて座ってくれー
座りましたけど。
そ、そうね。
でも座らせたって、気が散って結局食べへんかったね






だけど、家に帰ってからはそれぞれの人を渡り歩いて必死でもらい、おなかいっぱいおいしい梨を堪能しましたよん
満足
大きいから、まだまだ楽しめるよ~♪

しばらくは梨の夢がつづくね。 はっぴぃー





Posted by ビギハハ
comment:6   trackback:0
[イベント*記念]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
ゴツゴツでもいいんです
ハハが忙しくなってからというもの





ビギーぽんの甘えたがますます酷くなって






できる限り誰かにくっついていたいオレ
P1050766.jpg
一人ぼっちはいやなのだぁ・・・・








できることならブヨンブヨンのハハの膝の上でまったりしたいオレ
059 (32)
なのに肝心のハハの膝はじっとしていてくれない(なんせ忙しいのだ!!)







次に気持ちいいのがみーネェの足






しかし、コヤツもなかなかじっとなんてしやがらない







仕方がないので、最終手段
仕方なしに
ゴツゴツのモジャチクで、ハハならば絶対イヤですけど。






この際なんでもいいらしい。







とにかく乗ってみた
どう?
なんか居心地悪そうですけど?

気のせいっすかねー(笑)






しがみ付いてるやん(笑)
P1050846.jpg
そらぁ、チチはハハみたいにビギーぽんの居心地がいいように座り直してなんてくれへんさ。








ビギー・・・・
P1050847.jpg
なんかわからんけど・・







ガンバ!!
無理やりやな


Posted by ビギハハ
comment:5   trackback:0
[好き]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
| HOME |
