ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
ビギーのCM♪
天兵衛ちゃんところでやっていたのでビギーのも作ってみました~!

これ、おもしろいっ!!




いきなり始まってるから最初から、音量出してみてね~










※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

あなたの知らない世界? by ビギハハさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






ヨダレの宣伝だよん。 

これ、もう、ハハの趣味だから・・・ふふ
Posted by ビギハハ
comment:11   trackback:0
[いろいろ図鑑]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
自転車お散歩とちょこっとヨダレ図鑑vol3
前回、自転車の前かごでじっとしてるの~?という質問があったのでどういう感じで乗っているか撮ってみました~



日陰の多い、車の少ない道を選んで15分ほど走っております。



べつにおもしろくも何ともないけど・・・・・どぞ。


風にそよぐヨダレが爽快さを表していますよん。





家に着くころには、あのヨダレはそよぎながら伸びるだけ伸びて風に飛ばされ自転車のかごにピトッとくっつき
P1050291.jpg







「私は何をやってんねん」 と自らに疑問を抱きつつも、
くっついた先っちょを指で取ると更に重みで伸び続け・・・
ビロ~ンとね。
26インチのタイヤの車軸より下まで伸びた!
メジャーを持ってなかったので(持ち歩いてるわけない。予測できるかーっ)何センチか測れなかったのが残念。





その後どこまで伸びるか写真に収めながら観察したかったけれど、ふと あることに気が付いてしまって即中断



この長くたれた、他人なら汚いと思うヨダレを真剣に何枚も何枚も撮っている姿はさぞかし異様な光景だろう・・・と


・・・・・・ご近所さんはどこでどう見ているかわからないのである!! 


普段は「こんにちわぁ~」なんてすまして挨拶しているハハなのに
いかん。いかん。



で、測れず残念な結果に終わってしまいましたけれど



最後におまけ




P1050189.jpg
もう芸術の域ですな

すてきっ。ビギーぽん 


Posted by ビギハハ
comment:9   trackback:0
[いろいろ図鑑]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
お散歩の変わりに。
暑いーーーーーっ!!!!!




アツイくせに、まだ梅雨明けてないって!!  
んーーーーっ。そういえば、せみ鳴いてないもんね。





ってことで、毎年のように今日からビギーぽんは ばぁば家 でお留守番♪




毎朝、ハハが仕事に行く前に送って行きます。




14kg弱の巨体を自転車の前かごに乗せて♪♪  ・・・・・5分もかからない。あっという間に着くんだな。




「いこっか!」って言うと、ハハより先にウキウキしながら玄関でスタンバってるよ
P1050201.jpg
こう見えて、とってもうれしいビギーぽん(^◇^)






帰りも、保育園にかわいい息子を迎えに行く気分 (かなり面倒くさいのだー!)




さぁ、帰るよ。
P1050218.jpg
暑すぎてお散歩はできないので気晴らしにちょっと遠回りして帰るよ^^







今日は風もあって気持ちいいねー♪
楽しいんだもん
半分以上、カゴからはみ出してるけど大人しくジーーッとしてるよ。



顔だけ動かして、色んな匂いをぶーぶー嗅いだり、気になるものを観察したり、チラッとハハを確認したり、たのしそう(⌒▽⌒)




ハハも一時間でも二時間でも自転車こいであげたいけど、せわしない夕方そうもいけへんのよ~(;´д` )






そうこう言うてる間に家に到着・・・・




だけどビギーのライフワークとしている(?)ねこチェックとマーキングがでけへんけど納得してくれる?





P1050220.jpg
十分なようです (* ̄∇ ̄*)ハハン♪




明日はもうちょっと走ったげるよー♪
恥ずかしいけどね


Posted by ビギハハ
comment:12   trackback:0
[お散歩]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
| HOME |
