ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
姉弟
P1040662.jpg
いつも閉めているシャッターを開けると日がな一日ずぅーっとここで外を眺めているビギーぽん。 
お尻がかわいいはーと








ミーねぇがクラブから帰ってきた
P1040663.jpg
「ビギ~  何見てんの~♪」








姉弟のはずがないけどホントの姉弟みたい^^  ハハの大好きな光景。
P1040664.jpg
一人っ子のミーねぇ。 ずーっと、兄弟が欲しいって言ってたけど言わなくなったよね。 
今じゃ、うるさくて、うっとおしくて、くさい、だけどめっちゃかわいい弟がいるもんね


これからもこんな風に仲良くね(^。^)




ところで!ビギーとは全く関係ないけど・・・

ミーねぇ御用達の女子小・中学生に人気の通販サイトにこんなものが






↓ ↓ ↓ ↓ ↓










ペンケースらしい・・・ 怖い



さらに



↓ ↓ ↓ ↓ ↓






624496.jpg

これはいいのか?これがいいのか??かわいいのかー!!

今の少女たちの趣味がわからないー(T-T )
Posted by ビギハハ
comment:14   trackback:0
[好き
だって暇なんだもん!
ハハは最近、PCのスキルアップを図るため(すっごく時代に乗り遅れてるのだー)色々と勉強しているため真剣にPCに向かってる時間が長い




それをよく思っていないのが唯一この方。





そう。ビギーさん。
059 (37)
さっそく邪魔しにきましたよー。





じゃま1
ん? ベンキョー





じゃま2
・・・・・・・(ハハ画面に集中)







じゃま3
・・・・え? あ、うん。






ビギーも一緒に見とき。。
じゃま4







(-_-;)
P1040044.jpg
・・・・・えぇえいっ。 マウス動かされへん!









ちょっと、ビギーさん!

さっきから、フンフン、フンフン鼻息かけてくれて
モショモショ、モショモショひげでやってくれてこそばいし





すっごい邪魔なんですけど。
P1040341.jpg








ちょっとどいといて! そっかもっと下がって!
だって







ハハは今、真剣やからあかんの。 ね。 わかった?
じゃま5
暇なんやったらカミカミ棒でも噛んで遊んどき






じゃま6
あぁ、すねた( ´△`)







じゃま7
あら、ラグに当たり散らし。。。(思いっきり掘ってる)




と、しょっちゅうこんな具合で邪魔しにくる。
こっちが真剣に集中したらするほど、邪魔したくなるらしい。
まったく、もう。




だけど









かわいいぞーーっ!ビギー





結局、何されてもかわいいのだ!
だけど、遊んであげれないのよ~ すまんのぅ(ノ_-。)
Posted by ビギハハ
comment:12   trackback:0
[未分類]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
謎の行動
ビギーぽん変なかっこでお昼寝中
画像 036




あっちこっち移動しながら、怖い顔ですやすや寝
画像 083




何を思うか、いきなりむっくと立ち上がり
画像 069






たまに置いてあるクレートへ
画像 046





「開けてん♪」
画像 065
あ、あぁ。 はいはい。 ハハ言いなり。




そして、これ

掘ります。堀ります。 
ブラブラしてるさくらんぼにも注目( ̄m ̄*)



クレートが置いてあるときまってこの行動をする。

なにゆえ・・・・・

掘るだけ掘ったら納得してご退出


・・・・・かなり楽しいらしい(* ̄∇ ̄*) 



ハハはぶらぶらしてるさくらんぼを見るのが楽しい。


お互い楽しめてよいな。 ビギー(o ̄∀ ̄)ノ




しかし、謎  ( ̄ω ̄)?



明日から恐怖の棚卸だー! が、がんばるぞっ。 色々頑張るんだから
Posted by ビギハハ
comment:13   trackback:0
[好き]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
デイキャンプーゥ!
土曜日はチチの友達とデイキャンプしてきましたよ~♪



ほんとなら、一泊キャンプの予約も取っていたのに
みーネェの日曜参観日だとー
センセー・・・ゴールデンウィーク中するのは勘弁してくださいな。 ブツブツ(○`ε´○)





今回お世話になったのは三重県伊賀市の OKオートキャンプ場
画像 028
食べるだけ食べてしゃべりまくって帰るのだー♪







ちなみにサイトは細かい砂利で比較的広い
画像 024
こぎれいに整備もされています。



だけど、木がまだまだ若くて低いので陰がほぼない。

標高も高いところではないので、夏にワン連れでのサイト利用は無理。。。

ただ、バンガローもあるのでそこでならOK
なのでお盆にはまたお世話になりますよ~




すぐ下には広い川も
画像 002
深そうなので注意が必要・・






石投げの石を追いかけていきなりダイブぽーん
 画像 020
油断してたからびっくらこいだよー((ノ゚⊿゚)ノ  予告しておくれ






それに馬もいますよ~  

ビギーぽんは案の定、大興奮
馬
とにかく言いたいことがいっぱいあるらしい。 そない伸びんでも(笑)







来た来た♪
画像 027
まだ言うてる・・・( ´△`)  いったいどうしたいのかわからん!







二人のちびっこたちは交代でビギーぽんのお散歩に行きたがるので(リードの取り合い
画像 004






結局、一日散歩してたね(笑)
画像 019
ラッキーなんだかアンラッキーなんだか(^◇^;)







遊びはそこそこにして、メインのBBQ。 

お肉に、ホルモン(サンドミノってのを初めて食べた!)、えび明太マヨ焼き、ホイル焼き etc・・・
画像 015
K家とBBQをするとおいしいものをいっぱい用意してくれるのでハハはすっごく楽しみなのである!!







今回はいろいろスモークしてくれて
画像 016
中でもおいしかったのは





これ!煮玉子
画像 012
白身がハムみたいになるんだよ~




そのほか色々食べまくってお腹 きんきん に




くれ
ビギーもなんやかんやつまみ食いでおなかいっぱい。たぶん。





それでも出てくる締めのてっちゃん焼うどん
画像 021
お腹はちきれるぅー。と言いながら、無理やりに押し込んで食べたさ( ̄ー ̄;∂   
だって、食べとかないと後で絶対後悔するもん!

ビギーも下で待機。 一回だけおうどん落ちてきたなぁ。 ラッキー♪



そんなこんなで、動かれへんほどお腹いっぱいになって、のろのろ帰りの行動開始


ビギーはまたもやだめ押しの散歩に連れ出され
散歩はもういいねん
訴えるビギーぽん。 かわいそうに( ̄∇ ̄;)

でもいっぱいかわいがってくれたね^^



そして、ハハも腹キンでアップアップ言いながら片づけをして(そこまで詰め込むな!っちゅうはなし)


帰途に就いたとさ!



K家のみなさん、またお願いします。 おいしいの♪

ありがと



Posted by ビギハハ
comment:11   trackback:0
[キャンプ]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
| HOME |
