ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
壊れました・・・・・
まったく更新がないので、心配をおかけしていたようで・・・



すみませんっ



PCが、PCがついに壊れっちまいましたイヤーっ



まだ写真を取り込んだりも出来ない環境なのでしばらく更新できそうにないんです・・・がっくり




もうちょっと、待っててくださーい



ビギーは元気でーす♪



Posted by ビギハハ
comment:8   trackback:0
[未分類
雪やこんこ♪なのにぃー
わぁ~い♪ 雪だ、雪ー
P1030968.jpg
昨日は久々に雪が降った。 こんなに雪が降ることなんてそうそうないので、ハハは大人になった今でもテンションが上がらずにはいられない。 





雪国の人たちから見たらうんざりするんだろうけど、大阪人だったら たいがい大人になってもテンションが上がる人間の方が多いんじゃないかと思う。。。平和なもんだ





ましてや大阪の平野部はめったなことでは雪なんて積もらない。
P1030974.jpg







だから二歳のビギーは積もった雪が初体験!







前からどんな反応するか楽しみでしょうが無かったのでさっそくお外へGOしよう♪ ビギぽん!




ゆき1

相変わらずヒーターの前でへばり付いてまったり中のビギーぽんをたたき起こして外へ・・・






すると、なぜかチチも付いてくる(笑)






来た来た^^
yuki3.jpg
雪、避けるかな? 喜ぶかな? うさぎみたいにピョンピョン跳ねる? 
 ビギーのリアクションにハハ期待満々





なのに




・・・・・・。
P1030959.jpg






『素』かよ (д)
P1030958.jpg
ケッ おもしろないやっちゃのー





じゃ、走らせて見よう♪ ツルツルして面白いかもー♪





ビギー! 




よ~い、ドンッ!!

              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・

P1030962.jpg
・・・・・2歩だけかーっ!?



走れよー。 てか、走ってよ~





さ、さ、も一回







やっぱりノーリアクション  (# ̄З ̄)


あーー、ビギーおもんないっ。



Posted by ビギハハ
comment:10   trackback:0
[未分類]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
KYな男
ビギーぽんは空気が読めない男だ。



ハハは熱を出して約一週間寝込んでた。




そう、いつものうたた寝とか昼寝と違って熱が出てしんどくて寝てた。



明らかにいつもと様子が違ったハズ。




なのに この男。
P1030770.jpg







いつもの様にハハの上で寝、(確か去年寝込んだ時もそうだった)
ビギー2歳誕生日 019
↑↑↑足の上に覆いかぶさってる





ハハがいちいち立ち上がるたんびに散歩アピール
KY!1






暇になってくると「遊べ」だの、「おもちゃ取って」だの
ビギー2歳誕生日 038
カミカミボーン取ってのアピール・・・黙ってジッと見つめる。






いちいち相手にしてられへんから無視してると
KY!2
ふて寝して呼んでも振り向かない すねぽん



ほんまに困ったちゃん・・・




で、散々色々アピッってきてゆっくり寝させてくれなかったりしたのに自分が眠たくなったらこれやっ!
ビギー2歳誕生日 032
オカルトチックに白目むいて爆睡   こんにゃろー







挙句の果てはコレ↓↓↓   寝ぼけちゃってー。 目開けてねてるし。

多分、おかあさんのおっぱい吸って幸せの真っ只中。
♪おっぱい飲んでネンネして~♪ やん。。。 まだまだ赤ちゃんやん(笑)
しょうがないわぁ(´o`;)




なんて文句いいながら結局は癒してもらってるハハなのだった


でも、しんどさも増すっちゅうねん!


Posted by ビギハハ
comment:11   trackback:0
[未分類]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
| HOME |
