ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
カレンダー分布会♪
今日は楽しみにしていたカレンダーの分布会♪





神戸のはなちゃん・みそくんのボスが去年よりさらにバージョンUP して作ってくれましたよ~



去年は都合が付けられずに分布会にはチチだけがちょこっと顔を出しただけ終わってしまい、とっても悔しい思いをしたので今年こそ!!



靭公園で~*:..。o○☆゚・:



せやのに・・・  せやのに・・・・・・・・





やんっ!!!!!!        しかも、めちゃくちゃ降ってるやん






そらぁ、もう、雨、なんとかしますわ
なにがなんでも行くんだし!
ハハ、晴れ女やし!!








で、止みました。



行きました!
P1050968.jpg
晴れ間だってのぞきましたからね。 ふふん♪






少しでも早く集合場所に着きたいハハの気持ちをまるで無視し、超マイペースで歩くビギーぽん
P1050970.jpg
この マーキンガーZ め・・・・





誰かさんのおかげで、ちょこっと遅れたし!






久し振りのはなちゃんはやっぱりかわいい~~~~
はなちゃん♪
ハイテンションなハハに熱烈歓迎のチュゥ~をしてくれたね~





それにみそくん!  生みそっち♪
P1050986.jpg
パピコのころからずーぅっと会いたかったんだよ~。 
あほビギーにガウられても、あそぼっあそぼっ ってしてくれてたね^^  その天真爛漫さがスキ(笑)







P1050971_convert_20081117005650.jpg
                  P1050973_convert_20081117005737.jpg 
P1050975_convert_20081117005818.jpg 
                  P1050979_convert_20081117005844.jpg
P1050982_convert_20081117005953.jpg 
                  P1050989_convert_20081117010029.jpg
P1060004_convert_20081117010134.jpg
                  P1060008_convert_20081117012416.jpg


もっとたくさん撮ったんだけどブレブレで使えず・・・謝罪~!






配布会集合写真






マグロおいしかったよん
楽しい時間はあっという間に過ぎるね





解散してから、プラプラ歩いてアトムくんとコタローくんとこまるちゃんとで PARKさんへ遊びに
P1060012.jpg
店内でゲポッするは、ソファーに上がるは大暴れし・・(すみませんっ) 
5分もたたず、 ビギー退場・・・・絵文字名を入力してください

そんなでも 、ちゃっかり着たきりすずめのビギーに一着、新調


その後、お茶したかったのに、どんくさいみーネェがカギを忘れて友達と遊びに行ってしまったのでこの寒空に締め出すわけにもいかず、帰ることに!   ちぇっ







だけど久しぶりにたくさんのブヒちゃんに会えて楽しかったぁ~




 

帰ったらさっそくファッションショー
疲れてるっちゅうねん。
似合う似合う(* ̄∇ ̄*)







そして、カレンダー

P1060023.jpg
今回のもステキー



P1060025_convert_20081117015433.jpg
                      P1060026_convert_20081117015459.jpgP1060027_convert_20081117015519.jpg

季節ごとに違って、ほんとにバージョンアップしてます♪ かわいい

hirohiroさん、大変な時期にこれだけのもの作るの大変だったと思います。
材料を揃え、デザインを考え、一匹一匹画像の加工に、ハプニングがあったり、かなりご苦労されたと思います。


大切に使わせていただきますね!!   ありがとうございました





Posted by ビギハハ
comment:18   trackback:0
[イベント*記念]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
梨狩り
この連休、ビギー家は久々のお出かけ
P1050873.jpg
天気予報では晴れ  





車に乗って、一時間弱で到着
P1050872.jpg
着くまでは退屈この上ないビギーぽん。  
だって、解放したら大暴れするもんね。 
いっつもクレートの柵に口をひっかけて楽するからそこだけ錆びてきてるんだよ・・・






ついた先は奈良県吉野にある『清玉園』
P1050874.jpg
今からビギーぽんの大好きな梨を狩るざんす





梨だけじゃなくて
P1050889.jpg
りんごや






P1050886.jpg
柿もいけますよ~♪





張り切って行ったもんだから、開園前に着いてしまい「どうしましょう」と思ったものの
気持ちよく案内してくれて、採れたての梨を剥いて振舞ってくれましたよ~♪
めちゃくちゃ甘くておいしー!!





食べたらさっそく、梨を採りにゴー♪
P1050876.jpg






種類は『新高梨』
大きいものは1kgをゆうに超すものも!!
P1050881.jpg
まだビギー家だけだから選び放題だもんね♪
おっきいの、採ってやるー








で、採ってきたやつ量って見ました。
P1050892.jpg
860gぐらい? すごーいっ




なんて思って喜んでたら、チチやミーねぇなんて900g超え。
そらぁ、得意満面な二人からバカにされましたとも。 
「一番張り切ってたくせにー」とかなんとかゆーてっ。
ちっ。






顔ほどある
それでもご満悦なハハ





ところが、後から来た人たちが続々と1kg超えたものを収獲してるではないかっ!



喜々として1.2kgあると量っている人がいてとたんにチチ、みーネェ、シュン太郎。
これでハハはバカにされなくなったってもんさ。
ふははははヾ( `▽)ゞ  ざまー見ろだ

・・・ん?喜んでいいことか?



ま、ま、今日のお楽しみは梨だけではないのでいいさ、いいさ。








お次はビギーも一緒にBBQ♪ 一緒に♪







今回は、コンロだけ借りて材料はウチで揃えてきましたよん。
P1050914.jpg
お肉いっぱい食べようねー!





まぁ、ところが人がたくさん行ったり来たりするので気になってしかたがない。
そわそわ





ハハのとこ、みーネェのとこ、チチのとこ、行ったり来たり上ったり下りたり。。。
膝に乗たいオレ






頼むから落ち着いて座ってくれー
座りましたけど。
そ、そうね。
でも座らせたって、気が散って結局食べへんかったね






だけど、家に帰ってからはそれぞれの人を渡り歩いて必死でもらい、おなかいっぱいおいしい梨を堪能しましたよん
満足
大きいから、まだまだ楽しめるよ~♪

しばらくは梨の夢がつづくね。 はっぴぃー





Posted by ビギハハ
comment:6   trackback:0
[イベント*記念]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
Happy Birthday BIGGY ♪
こんにちわぁ・・・・・・ご無沙汰ですぅ




ちょぉっと、ハハは体調を崩してしまいまして 長いあいだ寝込んでおりました・・・



あ、もう復活したので大丈夫なんですが^^ 



何回も見に来てくださった方、すみませーん泣く





で、ハハがのんきに病気を長いこと引きずってしまったので







大事なこと、忘れてた。









誕生日



ビギーぽんのーーーぉ




ご、ごめんよぅ
ビギー2歳誕生日 022






しかも今日から仕事復帰だったもんだからゆっくりプレゼントも買いに行けなくて近所の冴えないペットショップへ色々探しに。。。。





なんとか見つけた喜びそうなもの♪



わかさぎの干したん
ビギー2歳誕生日 017




                  



とうもろこしで出来たカミカミおもちゃ
ビギー2歳誕生日 037







それから、簡単にちゃちゃっと出来ちゃう
りんご風味のむしパン ヨーグルトがけ ばーすでーけ~き~  サツマイモ添え
ビギー2歳誕生日 052







これでお祝いしましたよ~♪
ビギー2歳誕生日 053
ビギー、2歳のお誕生日 おめでとう♡






ビギーの好きなものばっかりのケーキだから そらぁ、もう すごいがっつきっぷり
ケーキ 1
んふふ。でしょ、でしょ(  ̄ー ̄)♪









去年同様、丸呑みで秒殺。  す・・すごい。
ケーキ2
はい。おしまーい。 あれ、結構ボリューミーやったでー。   ごはん たらふく食べた後やのに








気に入りすぎて食器片付けたら後をつけてくる有様(笑)





もしかして、おかわり待ってる?
ケーキ3
すまして待っててもあかんわぁ。 あれ以上食べたらお腹 痛なるし







ケーキ4
はははっ。 くいしんぼう! また明日あげるから今日はおしまい^^














言い忘れたけど・・・・ビギー、2歳も元気いっぱいでよろしく!
ビギー2歳誕生日 048
今年も天然技でいっぱい笑わせてね 期待してます。


あと! ガウガウ 直そう! 二歳のおにいさんになったんやからね。 ビギーぽん。 









Posted by ビギハハ
comment:22   trackback:0
[イベント*記念]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
載りましたよ~
9月もあと少しで終わり。  
もうすぐハロウィーンの季節ですね~♪ (って別に何もしないんだけど。)P1020833.jpg
昨日までクーラー入れていたのに、今日のこの寒さは何・・・

みなさま体調崩されてませんか~? 風邪などひきませんよう。。。






ところで、BUHIオーナーさんはご存知のフレブル専門雑誌 『BUHI』
P1020841.jpg
その中の 『うちのコ自慢』 っていうコーナーに




載ったのデース



ルルン♪
P1020843.jpg
ね!

もっと、かわゆ~く撮れた写真にしたいところをグッとこらえて、

ぶっさいくでも  ヨダレやで! というチチの注文でこの写真になったのさ

これがないとビギーじゃないもんね



ビギハハ姉に 「親ばか」 と言われようが 気にしない、しない(-ω-)ノ




BUHIを見て 『ヨダレがすきで』 って遊びに来てくれたマニアックな人はヨダレ図鑑を見てね

これであなたもヨダレビギーの虜に ☆・°:*。・:*:・

・・・な わけないか( ̄▽ ̄;)







でも、これって自ら投稿して載ったものでラッキーだったってことよね

なので、今度 ヨダレ特集 の際は取材のオファー待ってマース (  ̄ー ̄)┌



誰がなんと言おうと、  待ってマース ( ̄▽ ̄) フフフ ←本気かよ!



Posted by ビギハハ
comment:16   trackback:0
[イベント*記念]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
花火大会
昨日の晩は、 大阪では一番大きな川『淀川』で行われた夏の大イベント 花火大会




とにかく、毎年暑い!!

それにチチは人ごみと暑いのがとにかく大嫌いなので絶対付き合ってくれない & ビギーだって死んでまうわ なので二人はお留守番

よって毎年ハハの母&姉(これが花火大会  人間でこの時はすごいパワーを発揮するんだな)&みーネェと女4人でむなしく(?)いちゃいちゃカップルにまみれていって参りました。



ここは会場に近いJR塚本駅
P1020214.jpg
ホームに降りた時点で立ち往生・・・改札にたどり着くまで人の熱気で気絶するかと思った ←もうすでにヘトヘト(´Д`)
きっとそこのポイントは40℃はあったな!

むりやりチチを引っ張って来てたらこの時点で発狂して帰ってると思うわ・・・


でも、まぁ、そこの難関を突破すれば後は淀川の河原までは歩いて5分ほどなので後は楽々



着いて早速、河原の芝生に座って梅田の百貨店で買ったお弁当やお惣菜を食べながら花火が始まるまでぺちゃくちゃ喋りまくり
P1020217.jpg
観覧席&お弁当とセットのチケットは¥6800だそうな・・・観覧だけでも¥4800だってさ! 
抜け目ないな。大阪市( -ё-)
  
そんなチケット買わなくったってレジャーシート一つ持ってちょっと早めに行けば十分ですよ。

ほんとの日本一といわれるPLの花火大会より河原の風が気持ちよくって快適♪ 
なのでハハはコッチのほうが好き。 
(ここは宗教法人の個人の花火大会だから大規模でもランキングには載らないらしい。もったいない話だよね12万発で桁外れなのに・・・ちなみに淀川は2万発)




そんなことはさておき、必死で写真撮って来ましたがしょせんコンデジなので(え?腕の問題・・・?)、イマイチ凄さが伝わらないような・・・



一発の花火で色が変化するなんて繊細な技術を持った花火は日本だけらしい(ラジオの受け売り
ほんとそんな花火師の方、尊敬するよね。

20070805130352.jpg

20070805130409.jpg

20070805130432.jpg

P1020281.jpg

P1020249.jpg

P1020253.jpg

空が一面真っ赤に
P1020243.jpg

続いて真っ青に
P1020276.jpg

お次はキャラクターもん
20070805130820.jpg




 ←ひっくり返ってるけど、目と口とヒゲ!







スマイリー
20070805130840.jpg
後はキティちゃん、ハート、蝶、梅の花、青の中に赤 なんて言うのがあった(^с_,^)

そしてフィニッシュ
20070805131008.jpg

あたり一面お昼のような明るさに
20070805131024.jpg
で、鳥肌が立って大満足でおしまい( ̄▽ ̄)



人が引くまでお茶してから帰ったので、家に着いたのは11時半過ぎてた。

チチは寝ていたけど、ビギーだけは起きて待っていてくれたのね(人´ω`*)
(というか、物音で起きた?)
20070805152024.jpg
チュゥと突進で大歓迎してくれたもんね♪
ご苦労さん ヾ(^^;)


Posted by ビギハハ
comment:9   trackback:0
[イベント*記念
ビギーが我が家にやってきた!
ハハがアホみたいに体調を崩してしまって、タイミングがずれたけど

早いもので一年経ちました。
先月の3月24日はビギーがうちの家族になった日
20070405215501.jpg
ビギーぽんは突然にやってきました。


この、タオルと離乳食のはいった入れ物と一緒に・・・・(*^-^*)
P1000247.jpg
タオルはもっとふわふわだったんだけど・・・




・・・・この日チチは、午前中得意先に行くとかなんとか行って出かけていきました。

そして、予定の時間から少し遅れていつもの様に「ただいま~」と言ってリビングに入ってきたかと思うと

「新しい友達、ビギーくんでぇーーす

といって、ちっちゃな黒いものを床の上にそっと置きました。
当然何も知らされていないハハとみーネェはキョトン顔
戸惑いながら、ヨチヨチ歩くそれが何なのかピンと来た時は大興奮
いきなりメロメロに。

チチは私たちに気づかれないように一ヶ月も前からこっそり必要な物を全部用意してたんですよー。 


この頃は、よくこんな変な寝方してたな
20070405215524.jpg

20070405220008.jpg
しかも、わざわざ硬い雑誌の上に・・・



チチは最初 英ブルドッグ を飼いたくて、知り合いの伝でブリーダーさんを紹介してもらってました(ハハの知らん間に)
すぐには飼うつもりじゃなかったので、見に行く気はなかったのですが
「今だったらかわいい子生まれてますよ~。一度見に来て見ませんか。」
の言葉になんとなく見てみるだけ~♪てな気持ちで気軽に行ったらしい。 (自分だけずっこいよね


で、最初に英ブルちゃんを見せてもらい、ブリーダーさんに
「フレンチにしたらー。かわいいよ~^^」と勧められたけれどフレブルには興味がなかったらしく、曖昧な返事でごまかしていたそうな。

でも「見てみるだけでも」って言われて連れてこられたのがビギーとその兄弟くん。

そこでチチのハートは打ち抜かれちゃったんですね~・笑


だけど、最初はもう一匹の子を選んでたチチ。
その理由はビギーはグーグー寝ていて顔もはっきり分からなかったし、弟の方がかわいい顔に見えたから

だけど、ブリーダーさんやそのご家族が「こっち(ビギー)の方が体格もがっしりしてるしお勧めや~」と・・・・
チチはプロの言うことだから。とその意見に素直に従いビギーがうちに来ることになったんです。


その時の写真が下の。
デジカメ持って行ってくれてりゃぁ良かったのに、持ち出したら私にバレると思って持っていかなかったらしい もう!!

しかも、興奮してテンパって撮れた写真がピンボケのこれ一枚ぽっきり。もう!もう!!!
20070128003127.jpg



それから、ビギーを引き取るまで一ヶ月の間なにも知らされていない私たちを尻目に、一人ワクワクしてたんだよ! ほんとずっこいよね


そんな事とはつゆとも知らないハハはホームセンターでカートに乗ってるクリームのフレブルちゃんを見て
「フレブル飼うんやったらクリームのコがいいなぁ~」と何の気なしに言った言葉に
「何てこと言うんや」と焦ったそうな。



で、名前だってもちろんチチひとりですでに決めっちゃってた。

『ビギー』

ブルなんだからこんくらいごっつくなって欲しいと願望を込めて
P1000483.jpg
THE NOTORIOUS B.I.G.
USAで若干24歳で銃弾に倒れ謎の死を遂げた伝説のラッパー「ノトーリアスB.I.G.」の愛称
・・・と言う縁起の悪い名前から取ったらしい


ま、名前の通り悪名は高くならなかったけどB.I.G.にはなったね。
顔はチチの願いむなしく、いかついどころかトボケちゃったけどね20070405223412.jpg
首をコチョコチョされるのが好き



と言う経緯でビギーはウチのコになったのでした~

何の心の準備もできずにビギーのハハになったけど戸惑いもなくすんなり受け入れられたし

それどころかとってもおっきなHAPPYを持ってきてくれたビギー

ひとりっ子のみーネェだって「寂しい」なんて言わなくなったよ

だから、ビギーにもいっぱいHAPPYがあげれるようにガンバルよ♪

ウチの子になってくれて ありがとねー ビギー









Posted by ビギハハ
comment:10   trackback:0
[イベント*記念
BBQ~~
この間の日曜日、ぱっち家とグアム家でバーベキューをしましたよ~
bbq.jpg

ほんとだったら寒くてまだ出来ない時期だけど、今年はすっかり春の陽気

晩から雨の予報だったけど強引にやっちゃいました 
いいお天気で暑いぐらいでしたよ~。やっぱり日ごろの行いだね!




ぱっちはグアムのおしりが大好き
20070313002728.jpg
会ってさっそく・・・・



今日のヘコリっぷりは冴えてます! 
上に乗っかってなくてもヘコっちゃうもんね 空ヘコリ・笑
20070313002843.jpg
つかまっちゃったね・・・グアムどん




グアムだって負けてません。何回もぱっちは「キャイーン」って言わされてましたよ
20070313003127.jpg
その様子をしずかーーに見ているビギー・・・
一歳過ぎたというのに、まだ一回もヘコったことがないビギー。
何やってるかいまいちわかってないのかも。
↑おカマか?



20070313003320.jpg
でも、なんだか楽しそうなことだけはわかるみたいであっちへ行きたくて必死。





で、リードを伸ばしてもらったので何してるのか尋ねに・・・・




20070313003430.jpg
あらら、見事に振られちゃいましたね
ビギーがすねて怒ったら知らないゾ・・・




ほらっ!猛攻撃が始まった・・・態度じゃなくってなんだよね 
うるさくって仕方ない
20070313003547.jpg
グアムどんは他人事(^◇^;)




ビギー、まだ騒いでる
20070313004457.jpg
さすがのぱっちも舎弟の抗議にタジタジ・・・
ぱっちの顔ったら(≧▽≦)
どう、収拾つける?グアムどんがアドバイスくれてたけど





ついに、兄貴のほうから折れることになっちゃった!
20070313004520.jpg
さすがのモテブル兄貴も下っ端のギャァギャァにはこれが一番と思ったのかな




よっぽどたまらなかったと見えて、みーねぇに訴えるぱっち
20070313010214.jpg





20070313005014.jpg
まだまだ子供やわ、ビギー。 ねぇ、グアム?





さてさてワン達、今日は君達に少しだけお肉に味付けしないでもってきたんだ♪


焼けたから、食べようよ!
20070313005413.jpg
どう^^?




20070312234859.jpg
あはは!そんなにおいしかった?
さっきの興奮もどこへやら┐( ̄ー ̄)┌ 





グアムどん、仲裁ごくろうさまだったね。
おかげでご機嫌になったよ
20070313001246.jpg
ほんとに、ほんとに。扱いやすいっちゃぁ、扱いやすいヤツだな!





お腹いっぱい色々食べて、腹キンになったので少し散歩に行くことに
ぱっち兄貴の家の近くの公園なので、モテブルの修行をしているお散歩コースを案内してもらったよ。
20070313005618.jpg
いつもブログに出て来る話題の場所が生で見れてハハは楽しい散歩だったよ~




そうこうしてるうちに、予報通り天気も怪しくなってきたのでとっとと片付けて近くのカフェでお茶することに♪
P1040810.jpg
今日はビギーお疲れだったね。あれだけキレたらあたりまえか


でも楽しかったね!!
お天気で迷ったけど、やってよかったよね♪



Posted by ビギハハ
comment:10   trackback:0
[イベント*記念]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
はっぴ~ばーすでぃ☆
1月28日

今日はね、ビギーちゃんが生まれた日
やっと一歳になりました!!
20070128221515.jpg
みーネェが作ったバースデーケーキ。
バナナ入りもちもち蒸しパンにヨーグルトと大好きな果物をトッピング





一歳おめでとう
congratulations.jpg




今日はすぺしゃるっ  でも、「マテ」だよ
20070128223136.jpg
ふふ~ん、まだだよ




ぃよぉーしっ
20070128224039.jpg
秒殺! 




おいしかったねー
20070128224526.jpg
もっとちょーだいって??
もうおしまい。 ほんとのブタさんになってまうからさー



では、ちょっと ちっちゃい頃のビギーちゃんを紹介


これはブリーダーさんの所で
20070128003127.jpg
この頃はビギーのチャームポイントの顔の白ラインが太いね お耳もたれてるし^^

だけど、こんなかわいい時期はチチしか見てないのだー!ずるいっ
(なぜチチしか見てないかは、ビギーが我が家に来た記念の日に・・・お楽しみに~)





この頃、寝てばっかりだったなぁ
20070128011400.jpg




耳がたれてきたので矯正中
20070128012219.jpg
紙テープで根元をくるくるっと巻いて3日間。 いやがってたなぁ





んでもって、赤ちゃんのときからコロンとして足がすっごく太かった
20070128004817.jpg
小さい時からデカブルになる素質十分だったんだ・・・
今じゃ、体重14kg強 

かなり想定外にバカでっかいりっぱなデカブルちゃんになってくれました



ビギー、よくうちの子になってくれたね。 
20070128013134.jpg
少々、家が破壊されたって我慢するさ

お留守番させるのが嫌で、外食もあんまりできなくってもいいさ

さっぷい日も、暑い日も、寝不足で眠たい朝でもお散歩いくさ

手作りごはん、どれだけ面倒くさくってもおいしいの作るさ

床や窓や壁がよだれでコッテコテになって掃除が大変でも

毛がたくさん抜けて服にいっぱいついて、外ではずかしい思いしても

おしっこ布団にされたって・・・

だから、これからも元気いっぱいでよろしくね!


ビギーへのプレゼントは何だったかは、また次回に♪








Posted by ビギハハ
comment:10   trackback:0
[イベント*記念]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
ご無沙汰しておりましたっ
あけましておめでとーございます・・・・

お、遅い・・・??

ご無沙汰しておりました(^^;)

ぜんぜん更新できてないのに、見に来てくださってた方すいませーん  ありがとうございます

また、頑張って更新するので懲りずに遊びに来てください


あ、あ、それから、今年もどーぞヨロシクお願いします



世間はもうお正月気分もなくなったというのに、ビギー家はまだ引きずってウキウキしております


どんなお正月だったかと言うと・・・



いつもは寝正月の我が家がどういうわけか、今年は張り切ってディズニーリゾートへ行くことに!
20070108010411.jpg




その間、ビギーちんはどうしたかって?
20070108015946.jpg
へへへっ、前に登場の『いい遊び相手』であるビギじぃじン家でお留守番です。




ランドではビッグサンダーマウンテンでみーネェ絶叫
20070108011512.jpg
チチが振り向いて激写




横にハハが居るってーのに、かわいいクルーのお姉さんに手を振るチチ
20070108012242.jpg
鼻の下伸びてますよー




晩はイタリアンのコースをを食べたんだけど・・・
20070108011623.jpg
嫌いなグリーンピースを全部みーネェのお皿に移すチチ・・・
信じられへんわー。どっちが子供か分からん




不気味にそびえ立つ タワー オブ テラー
20070108021453.jpg
フリーフォール系が一番ニガテなハハとみーネェは「これに乗らな来た意味ない!」とチチに怒られても断固として拒否・・・しときながら、帰ってきてから体験しておけば良かったとちょっと後悔  





帰りの飛行機だって、めったに乗らないもんだから
20070108011547.jpg



みーネェの鼻の穴は普段こんなに開いておりません。  念のため





他の乗客は全員、前向いて静かにしてんのに、ビギー家だけが静かに大はしゃぎ・・・
ハハがトイレから帰る途中、座席からウチの二人の頭だけがピョコピョコ出たり入ったり


景色を見るため必死です


・・・・は、はずかしい




と、まぁこんな感じで楽しんできたわけです





ビギーちんとは2日も会っていなかったので、今までにない以上に喜ぶだろうと楽しみに帰ったけど


ビギー、いたってフツー。


いつも、仕事から帰ってきたときと同じ対応。
20070108010322.jpg
喜びの儀式もそこそこに、すぐに爆睡



そんなもんなのね 期待して損しちゃった。


逆にいえば、じぃじン家で厚待遇だったてことだよな
かなり振り回されて疲れたらしいし、じぃじ、ばぁばに感謝

でも、また、よろしくーぅ


で、結局ビギーへのお土産買って来るの忘れたことに気づき・・・

これで我慢しといてくれっ

ほらっ、めっちゃカワイイしっ
20070108140336.jpg


Posted by ビギハハ
comment:14   trackback:0
[イベント*記念
みーネェ誕生日de話題のあれ!
今日はみーネェの11歳のお誕生日

やっぱりビギーちゃんもいるからウチパーティー

キュンキュン言うビギーちゃん置いて外食してもおいしくないしね・・・




みーネェのリクエストのメニューで色々たらふく食べて~



大好きなチーズケーキでバースデーケーキをオーダーしたので大満足のみーネェ
20061211005431.jpg





おすそ分けのいちごで大満足のビギーちゃん
20061211005937.jpg


今日もまた一段とすごいです
20061211010303.jpg





そして、お待ちかねのプレゼント



みーネェ、うれしさの余り絶叫して転げまわる 
20061211012341.jpg
親バカやってるのでチチが苦労して手に入れましたよ この日のために。




じゃかじゃ~ん
20061211010755.jpg
思ったよりリモコン操作が難しい!焦点がなかなか定まってくれない。
でも、これはホントにおもしろい




おまけで付いて来るゲームソフトの中にアバターみたいなのがあって
作ってみました♪
20061211011806.jpg
ハハとみーネェ


似てるかなぁ


※訂正です。アバターはソフトではなくハードに入っているそうです。
みーネェにでたらめ書いたらあかんっておこられました~。すいませーん
Posted by ビギハハ
comment:20   trackback:0
[イベント*記念]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
| HOME | next
