ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
ゴツゴツでもいいんです
ハハが忙しくなってからというもの





ビギーぽんの甘えたがますます酷くなって






できる限り誰かにくっついていたいオレ
P1050766.jpg
一人ぼっちはいやなのだぁ・・・・








できることならブヨンブヨンのハハの膝の上でまったりしたいオレ
059 (32)
なのに肝心のハハの膝はじっとしていてくれない(なんせ忙しいのだ!!)







次に気持ちいいのがみーネェの足






しかし、コヤツもなかなかじっとなんてしやがらない







仕方がないので、最終手段
仕方なしに
ゴツゴツのモジャチクで、ハハならば絶対イヤですけど。






この際なんでもいいらしい。







とにかく乗ってみた
どう?
なんか居心地悪そうですけど?

気のせいっすかねー(笑)






しがみ付いてるやん(笑)
P1050846.jpg
そらぁ、チチはハハみたいにビギーぽんの居心地がいいように座り直してなんてくれへんさ。








ビギー・・・・
P1050847.jpg
なんかわからんけど・・







ガンバ!!
無理やりやな


Posted by ビギハハ
comment:5   trackback:0
[好き]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
姉弟
P1040662.jpg
いつも閉めているシャッターを開けると日がな一日ずぅーっとここで外を眺めているビギーぽん。 
お尻がかわいいはーと








ミーねぇがクラブから帰ってきた
P1040663.jpg
「ビギ~  何見てんの~♪」








姉弟のはずがないけどホントの姉弟みたい^^  ハハの大好きな光景。
P1040664.jpg
一人っ子のミーねぇ。 ずーっと、兄弟が欲しいって言ってたけど言わなくなったよね。 
今じゃ、うるさくて、うっとおしくて、くさい、だけどめっちゃかわいい弟がいるもんね


これからもこんな風に仲良くね(^。^)




ところで!ビギーとは全く関係ないけど・・・

ミーねぇ御用達の女子小・中学生に人気の通販サイトにこんなものが






↓ ↓ ↓ ↓ ↓










ペンケースらしい・・・ 怖い



さらに



↓ ↓ ↓ ↓ ↓






624496.jpg

これはいいのか?これがいいのか??かわいいのかー!!

今の少女たちの趣味がわからないー(T-T )
Posted by ビギハハ
comment:14   trackback:0
[好き
謎の行動
ビギーぽん変なかっこでお昼寝中
画像 036




あっちこっち移動しながら、怖い顔ですやすや寝
画像 083




何を思うか、いきなりむっくと立ち上がり
画像 069






たまに置いてあるクレートへ
画像 046





「開けてん♪」
画像 065
あ、あぁ。 はいはい。 ハハ言いなり。




そして、これ

掘ります。堀ります。 
ブラブラしてるさくらんぼにも注目( ̄m ̄*)



クレートが置いてあるときまってこの行動をする。

なにゆえ・・・・・

掘るだけ掘ったら納得してご退出


・・・・・かなり楽しいらしい(* ̄∇ ̄*) 



ハハはぶらぶらしてるさくらんぼを見るのが楽しい。


お互い楽しめてよいな。 ビギー(o ̄∀ ̄)ノ




しかし、謎  ( ̄ω ̄)?



明日から恐怖の棚卸だー! が、がんばるぞっ。 色々頑張るんだから
Posted by ビギハハ
comment:13   trackback:0
[好き]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
すいか、すいか♪
ビギーはシャリシャリした食感のものが好き♡

きゅうり、生大根、白菜の芯、キャベツの芯・・・
だからシャリシャリしてる上に甘いもんなんて、もうサイコー



ハハたちが食べていたらさっそっくやってきた
20070816161827.jpg







んっふっふ~~~( ̄ー ̄)♪  欲しい?
20070816161846.jpg






おーーっと、待った。
20070816161906.jpg
種とったげるよ。





こんなもんかな^^
20070816161923.jpg






はい。カプッしてもいいよ♪
20070816161943.jpg
え?気のせいやってー。  ここんとこは全部種やったんやってー。




種ぜんぶゴックンしたらぽんぽん痛くなるっしょ!?
20070816161955.jpg





じゃ、いらない?
20070816233530.jpg





後は一心不乱にシャリシャリシャリシャリ
P1020164.jpg
ぼく夢中!


シャリシャリ
P1020169.jpg
いつまでもかじっていられますように・・



シャリシャリ・・・
P1020176.jpg
あっという間におしまい。



ヘタ辺りに来た時のこの顔がたまらなく好きなので、この顔見たさにわざわざヘタをあげるのだ!




え?ハハってばイジワル・・・( ̄▽ ̄;) ?





ご心配なく~。 
みーネェとチチからはあま~いところもらってたので^^


あ・・・やっぱり、ハハはイジワルか(≧▽≦)ぶははっ
Posted by ビギハハ
comment:9   trackback:0
[好き]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
あまのジャック
今日、ビギばぁばがまたいいもん持って来てくれた



これなぁんだ。  
kiwano1.png
これはネ・・・・・タマゴ。 恐竜の、タマゴ^^
てなわけはなく、『キワノ』って言う果物


めずらしい果物は何でも食べてみたいので、ハハはウハウハ


さっそく切ってみよう♪♪♪
P1010867.jpg
一面にメロンの種にそっくりな種がびっしり。 
コレをスプーンでほじくってたべるのかぁ。  では、さっそく



で、味はと言うと

食感はブドウのプルンとした感じにメロンの種が入ってるみたいで、
味は、薄甘いきゅうり。 

きゅうりなんだよ・・・これまた、微妙な。

別に癖はないのでまずいって事も無いんだけどおいしくもない

種が食べずらい。


きっと、二回目は食べることはないでしょう


とりあえず、さっきからガン見しているビギーぽんにもおすそ分け♪
kiwano7.jpg
相変わらずヨダレは健在





ほら、ちょっと味見してみ
kiwano2.jpg
知らない食べ物にはちょっぴり用心深いビギーぽん





匂いはもういいから食べてみ!
kiwano3.jpg






恐る恐るなめ始める・・・
kiwano4.jpg
どう?おいしい?





ちょっとぉ、そんなまずないやろぉ
kiwano5-1.jpg
吐き出すのに必死


-----口のビロビロにくっついたらしい(^◇^;)





ビギーぽん、一粒残ってるよ! ほら。
kiwano6.jpg
いらんのん?  そんな、後ろに下がっていかんでも

どうやら、お気に召さないらしい・・・



まぁ、別に無理して食べんでもいいけどさ。

ごはんちゃうし。

せやけど、そんな後ずさって行くほどマズイかー?

なぁ、ビギーぽ・・・・ん




って、好きなんかい!
P1010879.jpg
第二弾待ってるし!



残念やけどビギーが値打ちこいてもたもたしてるから、みーネェがほとんど食べつくしたで~
P1010883.jpg
そのジットリ目線の効果はあるのか??







あったらしい
kiwano9.jpg
食べて、満足の高速アホアホ
残りをみーネェにかき集めてもらって種ごと食べた。



明日のウンチが楽しみだ♪
いっぱい種が入ってるんだろうな。


しかし、ビギーさん、あまのじゃくは損しますよ。

何事も素直に、ね!
Posted by ビギハハ
comment:8   trackback:0
[好き]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
大好き!お風呂なんだけど
ビギーはお風呂が大好き♪
20060922230800.jpg



とーちゃん、まだですかぁ・・・






チチがお風呂に入っているとドアの前でひたすら待ちます。
自分が入浴する予定が無くても(そんなことビギやんには分かんないか)期待して待っています。 ひたすら、待っています。



期待通り「ピーピピピ」と呼んでもらったら
20060924002652.jpg
戸を開けるやいなや一目散にダーーッシュ そんなに入りたいん(^◇^;)?



ふふふ(^ψψ^)気持ちいいね~。 またあがる時 迎えに来るよ。
20060922230945.jpg



はぁぁぁあ・・○o。( ̄¬ ̄*)      






では、ごゆっくり~
入ってる間はすんごい大人しい。 よっぽど気持ちいいのね でも、この後すごいんだぁ・・・


はいはーい。ホカホカの豚まんちゃんあがったよ~
20060922230821.jpg
おっ、重い



---と、のんびりムードはここまでなんだー 今からが大変。 
スイッチオン!!・・・なんだ
20060922230902.jpg




とーにかく、拭いてるタオルを噛みにくる、くる!
ちゃんと拭けやしない。 んもうっ! 
20060922230841.jpg
どさくさに紛れて、ついでに手まで噛んでくれます
悪いヤツ!!



さぁ、さ。 お次はブラッシング。 これも、カジカジしに来て一苦労
20060924132039.jpg





この後、抜け毛の上にゴロゴロするわ、毛食べてオエーッするわ・・・
20060924132056.jpg 



 かーちゃん、むずむずしてきました






ビギー、毛払うから立っちしてジーとし・・・
こらぁーっ



うぁぁっっ!! キレ走り
byunn.jpg



うおぉぉぉぉっ





や~め~てぇ~~ そこら中毛だらけにぃぃぃ



この後、ターンで飛び蹴りしもってしばらく続く・・・(T-T)



おかげで、ドライヤーせんでもスッキリかわくけどさぁ。
ハハには 家中、掃除機の刑が待ってるんだよ。 
掃除機って言ったら、みなさんご存知なわけで、これまた一苦労




おかげで、ほら、スッキリしたっしょ!!
kira.jpg



いっぱい おこられてん







はぁ、わたし、お疲れさん













Posted by ビギハハ
comment:10   trackback:0
[好き]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
暇つぶし
20060818235800.jpg 




 かぁちゃーーん


  ひまぁ~~
 









20060818235744.jpg





 あれ、あれしてほしいですー











20060818235819.jpg
 ハ>あれねぇ・・・めんどくさいんだなー。
 ビ>あとはいい子にしてますからっ
 ハ>しょうがないなぁ。 ちょとだけだよー

  

20060825231323.jpg
じゃじゃーん 掃除機。   ↑すでに戦闘体制
では、いくよん  スイッチオ~ン 


20060825000233.jpg

どっからでもかかてこんかいッ
はよ、来いッ









けど、なんなんだろうねー。 毎度のことながらこの豹変ぶりは


20060824234021.jpg


とりゃーーー!









20060824233904.jpg


おりゃ~~~っ!







20060824233939.jpg 


こんにゃろーっ









≫≫≫10分経過・・・・



もう・・いいやろ・・・ビギーちん





20060825000137.jpg



 今日はこれくらいにしといたろ








おバカちん  
Posted by ビギハハ
comment:9   trackback:0
[好き]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
| HOME |
